スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part127
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594435599/

479: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)12:01:18 ID:o4.g3.L1
相談なんですが、過去に女叩きを発症してたが今は治った人に、自分の知人(女性)を紹介できますか?
相手は旦那の友人。
転職がうまくいかなくて引きこもってた時、変なフォロワーに影響されて女叩きになった人。
その友人が女叩きまっさかりの時に私達は結婚し、
二次会でその人が私の友人たち相手にかなり失礼だったから、とりあえず私友人は無理と思う。
そう言ったら「職場の後輩とか、習い事の知人でもいい」って粘られてる。
ちなみに今は転職成功して、言動はわりとまとも。
でも第一印象が悪すぎて未だに引っかかってる。

※人気記事ランキング

  1. 嫁が貯金していた1200万円を間男の為に使ってた事が発覚した。嫁「どうせ離婚して半分は私の財産だから」→その後…

  2. 妹の婚約者と会ってから父の様子がおかしい。父「あの婚約者は怖い、なんとなく変な感じがする」→興信所で調べた結果・・・

  3. 息子のバスの定期が切れていたのを忘れて送り出してしまった→バス会社「違約金1万八千円払え」私「最初の契約の時聞いてませんけど!」

  4. 夕飯の片付け中に夫が「このままずっと在宅ワークがいいなぁ」と言い出して、自分でも可笑しいくらい動揺してお皿落としちゃった…

  5. バーで飲んでたら、遠くに座ってたカップルの男性が「彼女が注文した一杯は僕の方に付けて下さい」オッサン3人「全部自分のとこに付けろよ」と結構大きい声で言っててハラハラしたw

  6. 毎日同じタオルを洗濯して使っている。夫「毎日洗濯していても、毎日同じタオルを使うのはなんか嫌」→私のやり方はおかしいの?

  7. 専務「出歩かないでよ。君みたいな若い人が出歩いてコロナかかるからこっちはたまったもんじゃない」私「わかりました、来週から仕事来ませんね」

  8. ガソリンスタンド行ったら、スポーツカーの兄ちゃん「ハイオク、200('A`) 」店員「え?満タンですか?」兄ちゃん「200だよ!」店員「…」

480: ■忍【LV3,ライオンヘッド,TM】 20/08/17(月)12:04:09 ID:zk.cb.L3
自分なら紹介しない

481: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)12:08:48 ID:FX.cb.L10
>>479
あなた方の結婚式や二次会で失礼な態度をとったことに対する謝罪はあったのかな
あったとしても、そんな真似をやらかした相手にしつこく強要するような相手に友達なんか紹介できない

482: 名無しさん@おーぷん 20/08/17(月)12:24:02 ID:o4.g3.L1
返事ありがとう
謝ってもらったことはない。というかお互い話題に出すのも気まずいって感じ。
やらかしたっていうか、さすがにま~んとか言ったわけじゃないんだけど
ネットでよく見る「男は論理的で社会的、しかし女は感情の生き物で下等」みたいなことを大演説して
みんな苦笑い。
あとおとなしそうな見かけの子を格下認定?したみたいでマウントとって粘着した。
友人の一人がそのことを耳打ちしに来てくれて、私から旦那に言って止めさせた。
その後、私友人たちには私から謝った。

これ打ってて確信したけどやっぱ紹介できないわ。ありがとう。

※ アクセスの多いオススメ記事