何を書いても構いませんので@生活板49

340: 17/08/31(木)10:50:28 ID:gEp
マンションで「ピアノ教室」朝から晩まではじめた4階のお宅、引っ越してくんないかな∼
子供の習い事の練習で夕方ピアノが聞こえてくるレベルとは別の話じゃん
一日中誰か訪問してやってるんだからさ
しかも先生である奥さんがまた朝から晩までガンガン鳴らしてる
お子さんのレベルじゃない重音の高度なのが聞こえてくるときが一番うるさい
つまり奥さんのピアノのときが特にうるっさい

なんで半年ほど前に引っ越してきてピアノ教室やろうと思った?
引っ越してくる時点でピアノ教室考えてたわけでしょそれ
それでマンションという集合住宅買うんだから、そこでピアノ教室やっちゃお!!!って思考ホラーだわ…
ピアノ教室考えてたのに、マンション購入!!!自己中心的にもほどがあるわ!!!!!

引っ越してくださいね∼4階の豊◯さん

※人気記事ランキング

  1. 専業の嫁がついに育児放棄しだした。嫁「疲れた」俺「飯はレトルトとか簡単な物でいい」嫁「ピザ頼むから金だけちょうだい」

  2. 騒音のお宅の奥さんから「うちの娘の声楽レッスンに苦情の手紙を入れた方を探してるんです!」とまくしたてられた。

  3. 楽しい思い出を刷り込んで、化粧品にこれくらいかかるけど当たり前って旦那に理解してもらった。それ以降化粧品の値段に文句言ってこないし、割と好意的に考えてくれる

  4. もうすぐ47歳でバツイチ子梨、年収は400万台。できたら子供ほしいから若い彼女がほしい

  5. 管理職に昇進→「女性は楽でいいですよねぇ」と嫌味を吐かれたこともあって、成果残して周りを見返そうと給与面の改革に取り組んだ結果…

  6. 園の同じクラスのAママには妙なクセがあって、そこにいる子供の頭を撫でていく。私「ちょっとあれ…」横にいたママ「ねぇwww」私(やめて欲しい)

  7. 【衝撃】毎週月曜日になると必ず休む新人。ついに無断欠勤し、上司の命令で新人のアパートに突撃したら・・・

  8. 子供がマスクを付けていないのは大目に見て欲しい。マスクを付けないのではなく、付けることができないのです。


341: 17/08/31(木)10:58:04 ID:gEp
ピアノ教室やろ!と思って一戸建て買わない時点で相当無能なのはわかる
これが10年くらい住んでる家である日どこかでやりたくなったならわかるけど、引っ越し前にあんたらピアノ教室やる気満々だったわけだよね?
引っ越し直後に教室開くなんて。
それでマンション購入とは、本当にそこでどれだけ無能なのかわかるね
そりゃ近所のことも考えない思考なのは当然の流れなのか…
よく朝から晩までぶっ放そうと思ったよね…どういう思考してんの?
一度でもそれが出来てる時点でアホなんですよ
ええ、もちろん一度じゃないですけど。

だから流れ的にアホの流れだから、当然だよね
マンション買ってピアノ教室開く!!!ってなるやつが、近所迷惑考えるなんてありえないもんね…
そりゃ時間帯無視でやりますわ。当たり前の流れなんです
近所のこと考える人は最初から一戸建て購入してる

ピアノ教室開く!マンション買ってやる!!の思考のやつが近所迷惑なんか考えるわけがない。矛盾する

※ アクセスの多いオススメ記事