離婚してもいいやと思える瞬間 13

955: 2015/10/15(木) 14:58:37.96 .net
日曜の話なんだけど2年くらい前からトラックの運転手をしてる親友(36)がよく不満を口に出してきた
で、最近は深刻って言うか明らかに凹んでたんだよね
聞いた限りでは奥さんが旦那を馬鹿にしたり役立たずみたいな扱いをするらしい
娘さん(6)にも汚れた作業着で帰ってくるのを近所の友達に見られたくないって言われたみたいでなんかやる気?みたいなのもなくなってたんだよね
昔はよく笑う奴だったのに。。。って心配になって土曜の夕方にデパ地下で買ったゴディバのアイスとビール1ケース持ってアポ無しで訪問した
奥さんも客の俺には話しかけるのに旦那には話しかけないで酔ってきたら給料が低いだの人生やり直したいわだの言い出した
娘さんもアイス食いながらみんなゲーム持ってるのに買ってくれないとか言ってたんだよね
俺もカチンときて娘さんに『おい、冷蔵庫開けてみろ、ホラいっぱい入ってるだろ?これ全部父ちゃんのおかげだぞ?』ってキレちゃった
酔ったせいか奥さんにも『俺達の年で一万円稼ぐってのは楽な事じゃねーぞ?主婦のアンタが稼ぐなら12時間以上立ち仕事だぜ、出来るか?少しは亭主を立てたらどうよ?』って言った
流石にもう来れないなーと思いながら帰ったんだがきっと友人も後で散々文句言われたのかなと思うと少し申し訳ない


※人気記事ランキング

  1. 結婚制度は生き物としておかしい。オスは種付けするだけの役割なんだから、不倫はしょうがないと思う。

  2. 生まれてからほぼずっと一緒にいた友達と決裂した。私は長女体質で頼られると一生懸命世話するタイプで、相手はそれに甘えるタイプだった。

  3. ダサい喪女として生きてきて、かろうじて結婚して子供もいるけど初対面の人からは独身喪女だと思われがち。

  4. 2ヶ月の子供がいるんだけど、仕事、買い物、料理、ゴミ出しはやってる。けど俺が休みの日に寝てたり、ゲームしたりしてると嫁が怒ってくる。

  5. 5歳過ぎても●はオムツ!とこだわっていた息子。同年代の女の子が「まだオムツ履いてるの?(ドン引き)」と言ってきて以来トイレに行けるようになった

  6. 友達が子連れで遊びに来て、帰ったあと嫁がわんわん泣き出した。泣きたいだけ泣かせて「大丈夫?」と聞くと「明日からまた一人になってしまう」と言われた。

  7. 弟が入社早々セクハラやらかしてみっちり叱られたらしい。弟「意味不明すぎる」「あれじゃ何言ってもセクハラじゃん」「頭おかしい」→話をよく聞いてみると…

  8. 幼稚園や保育園に通ってて、38度の熱でも小児科に行かないといけない雰囲気が嫌だ。


956: 2015/10/15(木) 21:10:21.44 .net
人ん家むちゃくちゃにしてどうすんだよw 


957: 2015/10/15(木) 22:01:23.89 .net
​>>956 
元々むちゃくちゃだから、もう今さらじゃない? 


958: 2015/10/16(金) 13:54:26.87 .net
お前いいやつだな 
うちの嫁抱いていいよ 

やったら後で俺に報告してくれ 
慰謝料とか請求しないから頼む 


959: 2015/10/17(土) 19:23:15.05 .net
​>>958 
嫁が35過ぎてから覚醒して週2で付き合わされてて欲がない 

ちなみに友人からは言いたい事を違う立場で言った事で感謝されたw 
本人はマジで離婚するか家庭捨ててバイクで旅に出ようか考えてたらしい 

※ アクセスの多いオススメ記事