その神経がわからん!その44

13: ↓■忍法帖【Lv=0,作成中..】↓ 18/07/25(水)08:13:11 ID:pvz
子供産んだら身なりに構わなくなって、ヒス起こしてばかりの奥さんが嫌になって離婚を切り出したという知人
奥さんその日は黙って寝室に引っ込んだけど、翌日
「専業の私が今から一人で生活できるほど稼ぐ仕事を見つけることは不可能だから
離婚するなら子供はあなたが育てるのと私が仕事を見つけるまでの生活費を負担するのが条件
子供を引き取る気がないなら養育費と生活費で最低これくらい毎月仕送りをしろ」と
お金の計算した紙を見せて事細かに説明してくるから驚いて
「お前母親だろ?」と言ったら「あんたは父親だろ」と逆ギレされたって、
自分が一方的に離婚を切り出しといて被害者ぶる神経がわからん
しかも嫁がその時の会話を録音して知人の親に聴かせたから、親から「馬鹿息子が」と怒られて
なぜか知人が奥さんに頭下げて許してくださいとお願いする状況になって
再構築する条件として貯金も通帳も全部奥さんに取り上げられたらしい

多分本当に離婚する気はなくて、離婚と言えば奥さんが驚いて旦那の言いなりになるとでも思ってたんじゃないだろうか
酒飲んで涙目で「今嫁じゃなく元カノと結婚するべきだった」と思い出語りしてたけど
こういう男は元カノと結婚しても同じことになってたと思う

※人気記事ランキング

  1. 病気で弟が亡くなったんだけど、弟嫁から「連休に泊まりに行くね」とメールが来たので、うちの嫁に「泊まりに来たら賑やかになるな」と言ったら…

  2. 新幹線でDQNサラリーマンが携帯で話してて煩かった。初老男性「うるさいぞ、黙れ。ロビーに行け」DQN「なんだと!?」初老男性「どこの部署だ!」DQN「関係ないだろ!」→

  3. 妻に「牡蠣を買って帰るから、カキフライを作ってくれないか?」と電話したら、妻から我が耳を疑う答えが返ってきました。

  4. 小1の娘が、テストで2点だった。私「真面目に授業受けてないからもう学校行かなくて良い」→先生「出来なくても心配しなくて良いですよ」私「えっ?」→実は…

  5. 妹と二人でランチに行ったんだけど、店の中で男の人が大声で電話をし始めた。すると妹がその男性を睨み…

  6. 嫁が玄関の上にある、建設途中のツバメの巣を相談なしに撤去した。嫁「フンされると困るから・・・」→俺激おこ

  7. 彼氏に食事を振る舞ったら、「おふくろの味と違う」と首を傾げられたので「当たり前じゃん、あんたの母親じゃない」と爆笑したら、「そういう意味じゃねーよ!」だってさw

  8. 5歳の娘が「お母さんに似たらブスになる!どーしてくれるんだ!ばばぁ!」といった信じられない様な憎まれ口を叩きます。

14: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/25(水)08:30:12 ID:Ibt
貯金も通帳も取り上げられた、ってことは旦那が握ってて「僅かな」生活費だけ
渡して経済DVしてたんだろうなwそりゃ身なりにも構えなくなるしヒスも起こすw

※ アクセスの多いオススメ記事