今までにあった修羅場を語れ【その13】

463: 15/09/19(土)20:10:43 ID:KIN
娘が二階から転落した。命に別条はなかったけど頬にざっくり傷が入った。
女の子だし目立つ場所に傷が残るとこれから生きていく上で苦労する。顔の傷を色々言われる娘を思うと涙が出てくる。
そして旦那の過失を私のせいにされるのが辛い。
2歳の娘なんだけど、私が買い物に出ている間、旦那に見てもらってた。
そのあいだに娘は転落。
帰ってきたら娘は病院に運ばれており、自宅周辺はご近所の方々で群がってた。
私に連絡無し、しかも旦那は何故か自宅に残ったまま。
何故一緒に救急車に乗らなかったかも謎だし、何故娘が二階にいたのかも謎。
問い詰めたら、旦那の会社から電話がきて話し込んでいたらしい。二階にいた理由は近くの川を旦那と娘で見るため。
電話しているあいだに娘は転落した。ベランダに出られないように転落防止の策をアレコレ施していたのに。

完全に旦那が悪いんだけど、親戚中から母親である私が悪いと物凄く責められた。ご近所さんにもちょくちょく旦那擁護派がいる。

※人気記事ランキング

  1. 「私自身が牛乳嫌いだから買わないんだ」と言ったら周りに人に「え、かわいそう」と言われます。子供に牛乳を飲ませないってそんなに変なことなの?

  2. 派遣「パソコン出来ます!」私「じゃあこのexcel入力よろしく。あ、社内システム変更のお知らせも作成してくださいね。簡単なやつでいいですよー^^」

  3. 17歳の息子から毒親認定された。もう俺は息子の人生に関わるべきではない。ショックだ…

  4. 自営業の旦那が社会人経験があまりない私に、郵便局や銀行、役所系の雑用を頼まれるんだけど、旦那の指示がよくわからないから仕事の手伝いはしたくない。

  5. 外食した時、母と妹が娘を残飯処理係りにしようとしたので「好きな物を頼みなさい」と言ったら妹がキレて「そういう空気読まないところは別れた元旦那にソックリ」と言い出した

  6. 義家族「元夫が肺癌になり、余命半年の宣告を受けた」私「!!」→私は嬉しくて電車で1時間の距離の病院に通った。

  7. ガキ7人にカツアゲされた。ガキ「カードの暗証番号は何番や」俺(これはちょっとしつこい…リーダー格はあいつかな)ふーっとため息をつき…

  8. 妊娠した時「私も子供欲しくて〜妊娠菌ちょうだい〜」と私のお腹を触ってきた人達、計7人が妊娠した。


464: 15/09/19(土)20:21:11 ID:KIN
娘も買い物に連れていけ、旦那君は普段仕事で疲れているととにかく酷かった。
確かに私は専業主婦だけど。夕飯の買い物という一時間程度の時間すら旦那に任せてはいけないのか。
旦那は買い物について来たがらない。娘は俺が見ると言うから任せたのに。
思いの外旦那擁護がいることがわかると、仕事の疲れが残る俺様に育児を押し付ける糞嫁として吹聴してたし。
あらゆる方面から叩かれてるけど、味方もいる。精神がぶっ壊れる前に色々精算して、
娘が安心安全幸せに暮らせる環境を勝ち取ると決めました。

466: 15/09/19(土)20:30:05 ID:yFZ
​>>464
ご主人酷いね。自分の発言や行動に責任持てない人間って最低だわ
大変だと思うけどご主人を経済面以外はアテにしない方がいいね

467: 15/09/19(土)20:34:01 ID:zd9
うわー旦那クソだな…
妻を責めるよりまず、娘への謝罪と自分の過失を責めるべきじゃんよ
離婚決めたんかな?
他人が軽々しく言うこっちゃないけど、クソとは離れた方が娘の健やかな成長ためにも良さげだな
これから大変かも知れんけど、娘さんのために頑張ってくれ
それと、娘さんの傷が残らないように祈っとく

468: 15/09/19(土)20:36:40 ID:mbk
えええ、二階からって階段じゃなくてベランダ!?
命に別状無くて何よりだけど、そんな旦那には二度と預けらないな…

※ アクセスの多いオススメ記事