妻への愚痴を言うスレ その10
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1557051657/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1557051657/
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 10:02:54.00 ID:dh4vPqUoM
娘に離乳食を上げてる時に、娘が俺の口にバナナを一切れ入れてくれる。
妻が見たら大激怒するであろう。俺の口内の雑菌が娘の手に感染るとか言われる。
涙が出るほど美味しいありがとう娘。
妻が見たら大激怒するであろう。俺の口内の雑菌が娘の手に感染るとか言われる。
涙が出るほど美味しいありがとう娘。
※人気記事ランキング
※ アクセスの多いオススメ記事
- ガキ7人にカツアゲされた。ガキ「カードの暗証番号は何番や」俺(これはちょっとしつこい…リーダー格はあいつかな)ふーっとため息をつき…
- 私を捨てた元彼が鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害者二人連れて歩いてた。私は心の中で「やったーーー!!!」って思った。
- ガソスタでガソリンが出ない。店員「タバコ消してください」俺「咥えてるタバコ落とした事ないし、店員が水撒いて床に溢れてるガソリン流せばいいだけだろ!」
- 泥ママがうちに届いた宅配を騙し取った。私「それ犯罪ですよ?」泥「あら?私にそんな態度取っていいのかなぁ?あの事、皆にばらしちゃおうかなぁ?(ニヤニヤ)」
- 自営業の旦那が社会人経験があまりない私に、郵便局や銀行、役所系の雑用を頼まれるんだけど、旦那の指示がよくわからないから仕事の手伝いはしたくない。
- 【衝撃】周りから「ぶりっ子」と言われてた女性が実際はサバサバだった。
- 夫が愛してるのは不倫相手で、私には情と責任感で居るのが分かってて辛い。けど嫉妬で束縛や嫌味を言って余計にうんざりされてる。自分が何をしたいかわからない。
- 嫁はゲームが好きなんだけど、俺からすると三十路近くなってそんなもの…って気持ちがある。
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 10:34:42.63 ID:G67RF0xOa
奴隷として一生を送るつもりか?
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 11:13:18.94 ID:dh4vPqUoM
妻の言うとおりにしないと二人目産んでやらねーぞって言われてるんだもん。
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 11:16:39.17 ID:dh4vPqUoM
今の妻でも、女としては最高の部類じゃない?
自分と結婚してくれて子供まで作ってくれるんだから。
前の元彼女さん達は、泣いて懇願しても子供堕ろすし、結婚もしてくれなかった。
自分と結婚してくれて子供まで作ってくれるんだから。
前の元彼女さん達は、泣いて懇願しても子供堕ろすし、結婚もしてくれなかった。
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 11:54:24.25 ID:K/UQEYZ5M
どんだけ惨めな人生だよ
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 12:48:11.28 ID:xFml6UZY0
ドMかよw
俺には絶対ムリだわ
俺には絶対ムリだわ
※ アクセスの多いオススメ記事
- 私を捨てた元彼が鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害者二人連れて歩いてた。私は心の中で「やったーーー!!!」って思った。
- ガソスタでガソリンが出ない。店員「タバコ消してください」俺「咥えてるタバコ落とした事ないし、店員が水撒いて床に溢れてるガソリン流せばいいだけだろ!」
- 私はうなぎの蒲焼が嫌い。彼氏「うなぎ食べたいな」私(食べてみるか・・・)→専門店で食べたら…
- 自営業の旦那が社会人経験があまりない私に、郵便局や銀行、役所系の雑用を頼まれるんだけど、旦那の指示がよくわからないから仕事の手伝いはしたくない。
- 断捨離にハマってて何でもかんでも捨てる友人。自分が考えてプレゼントしたものはゴミだったのかと切なくなる
- ベビーカーで買い物してたら、知らない婆さんがマスクもせず娘に顔近づけて話しながら手を伸ばしてきたり、子供が近づいてきて娘に触ったり…コロナに感染したらどうしてくれるの?!
- 好きな女性に「俺さんの奥さんになる人は幸せだね」と言われたんだが、これって脈アリかな?
- 妊娠した時「私も子供欲しくて〜妊娠菌ちょうだい〜」と私のお腹を触ってきた人達、計7人が妊娠した。
- ガン闘病中にイライラして、血の繋がってない娘に怒鳴ったら娘が「私が何も知らないと思うなよ!!知ってるんだからな!!」と言ってきた。
- 職場のアレルギーの男性に米粉のクッキーを作ってあげたんだけど、明らかに好意を寄せてきていて困ってる。
- 関西人の友達に悩みを相談したら、悩みの種の本人に全部話してしまった。私「言わないでって言ったのに!」友達「忘れてもうてたわーw」
- 犬の散歩してたら、小っちゃいスイカみたいな模様の実がたくさん生ったお宅があった。その家のご主人ぽい人が実を取って私にくれたんだけど、調べてみたら…
- 銭湯で茶髪の若い女の子がいた。その子は濡れたまま湯から出てきて更衣室の床と椅子を濡らしてたので、怒鳴って叱ったけど意味が無かった。
- 外食した時、母と妹が娘を残飯処理係りにしようとしたので「好きな物を頼みなさい」と言ったら妹がキレて「そういう空気読まないところは別れた元旦那にソックリ」と言い出した
コメント
コメント一覧
心が病んでからでは遅いからな
ただこいつに問題あるんだろうな
すいません、思いついちゃったんです。
結婚前に避妊せず堕胎させまくりだったってこと…?
その状態なら片一方が悪いなんてないぞ
もうかなり変だよ
そもそも彼女たちは堕ろすのになんで妊娠すんのさ
コイツ相手ならゴムつけてって言うでしょ
ゼンメルワイスすら知らないのか。
馬鹿は歴史からは何も学ばないものな。
てか結婚もしてないのにゴム付けてないこいつが一番頭おかしいでしょ
それより年頃になってそこらで性病拾って来ないように教育した方がいいのでは
報告者に似たら尻軽になりそうだし
男さんはさ、育児に無関心なくせに娘とイチャイチャだけしようとすんのはやめろ?な?
気色悪いんだよいい加減にさー
イチャイチャの邪魔したらこうやって愚痴書きに来るのもキショイわーないわー
「元彼女さん達」って、堕胎したのは複数というのが怖いな…
この書き方だとデキ婚に持ち込みたい報告者がわざと妊娠させたけど、彼女側は拒否みたいに読めるんだが
おっさんて感じ
厳密に言えばそうなんだろうけど、避けられるリスクは避けた方がいいでしょ
それくらいの認識ならいいけど虫歯菌がー!!って異常なくらいな人たまにいるから
きも
感染防止にならないからとマスクしなさそう
さすが低知能性差別主義者
そんな発想は低知能性差別主義者にしかできねえわ
虫歯菌が何か知らなさそう
頭もない上、叩くことしかしらないからなお前みたいなクズは
女さんは育児してる父親に対して嫉妬まみれになるのやめろよ
だから虐待するんだよ女さんは
ホント気持ち悪いな女さんの嫉妬は
醜い、見苦しい、息が臭い
結婚を迫られて堕胎する彼女が、しかも複数いたってかなり異常な状況だよね…
過去に何やらかしてたんだこの人は
普段なら産む気もない女性が妊娠する迂闊さを責めたいけど、なんかコイツ途中でゴム外れるようにずらして付けたりしてだまし討ちしたんじゃないの?とさえ思えるキモさ
これが嫉妬に見えるって…
感情的過ぎて怖い
結婚したくて子供欲しかったのは報告者の方だけみたいだしな
避妊に協力的だったとはとても思えない
わかったから育児しろ
娘を小さな恋人扱いすんな
風呂禁止な
低能かつ下品。どんな家に生まれて、どんな人生送ったらこういう人間になるのか。
嫉妬.........?えっ......?
ほのぼのしてるなあ
なんで結婚もしてないくせに避妊しないんだよ、と思った
元彼女「達」ってことは複数人とそういうことがあったんだろうか
何が言いたいのかわからないけど
確実にお前は差別されてきたんだろうな
かわいそう
今年の頭以降生まれの世代、虫歯になる子供の数が有意に少なかったりしそうだよね
接する大人たちがマスクしてること多いし衛生にもいままで以上に気を遣う環境下だし
どのコメを見てどう解釈してなんでそう思ったか教えてよ
ほんと、どうやったら複数の女性に堕胎される人間になるのか知りたいわ
この父親持ってるだけで娘さんの人生かなりのマイナスだよね
コメントする