嫁のヒステリー31 
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1450098103/

773: 2016/03/14(月) 16:59:15.18
部屋を開けると、親子喧嘩の真っ最中。
園児vs嫁。
園児「お母さん嫌い。バァカ」
嫁「私も嫌いよ。バァカ」
まるで園児同士のくだらない喧嘩。
さすがに呆れて、「はぁ・・・・同レベルだな」とつぶやいた瞬間、矛先がこちらに。
鬼のような形相で「あんたが普段甘やかせるからgしゅksヴぉぢじょj(聞き取れないw)」
黙って聞いてると勝手にエスカレートし、意味不明な愚痴まで始まった。
「わたしは育児を全部やってる。あなたは何もしてくれない。園の行事も全く出てくれない」

あ゛~めんどうだけど反論。

俺「朝、誰も起きてこない時に1人で会社に行って、出来るだけ早く帰宅して、一緒に食事、
 そして片付け、子供の入浴、着替え、歯磨き、寝かせるのも毎日やってるよ。
 休日は、1日子供と一緒に過ごしている。公園に行ったり、自転車の練習したり、粘土したり、
 工作、お絵かき、一緒に楽しんでいるよ。
 園の行事も土日は全て、平日も可能な限り出席している。
 これ以上、何をしろと?」
嫁「それとこれとは話が違う」 ← 意味不明
俺「貴女は、「人がやっていること」は見ず、「人のやってないこと」ばかり見てる。
 見てると言うより、そこしか見ていない。
 反対に自分に対しては「やったこと」ばかり見ている。
 やってない事もたくさんあるでしょ?
 朝、俺が出社する時、起きてもこないでしょ?
 弁当も作ってないよね?
 俺が子供の入浴、寝かしつけをやってる時、何してる?
 ソファーに転がってビール飲みながらTV見てるだけだよね。
 で、酔っぱらって床に転がって爆睡してたり。
 全てを責める気は無いけど、他人の評価基準、自分の評価基準について考えてみたら?」
嫁「はいはい。わたしはくうたらですよ。
 そんな論理的に言われても私は分からない。
 女は「感情」で物事を考える生き物なんだから」
俺「動物レベル?」
嫁「djはふぉうrげjbgぽえspvべkげ@sth」そしてどこかに遁走。

ああ・・帰宅するのが嫌になってきたw

※人気記事ランキング

  1. 私が「卵買いすぎた」と言ったら「卵焼きにしたら冷凍しておけるよ!」とかそんなレベルの的外れなのばっかり。何でみんな得意げにアドバイス出来るの?

  2. 長男嫁の子供はうちの子と同じ2歳なのに、かなり言葉が達者でナゼナゼでも質問が高度。長男嫁に「うちの子言葉が遅くて」と相談したら…

  3. 旦那の叔父の葬儀で、火葬場で火を入れるボタンを奥さんが泣き崩れて押せないでいた。職員「次の予定がありますので私が押しますねー(ポチ)」

  4. 妹に借りた車をぶつけてしまった。私「ごめんね、修理代は払うよ」母親「いや、お前の車(スポーツカー)と交換しろ!」私「は?」

  5. 高卒の旦那と結婚する時に両親から反対された。それ以降旦那が事あるごとに両親の悪口を言うようになった。私が代わりに旦那に泣いて土下座したら…

  6. 子供が奨学金の残金400万ある人と結婚しようとしてる。絶対に苦労するから結婚しないで欲しい。

  7. 満席なのにカバンを座席に置いて座るオッサンがいた。車掌「特急券を拝見します」オッサン「私は司法書士だぞ!」車掌「それが何か。で、どちらまで?」→結果www

  8. 同じゼミ生の女と休日に出かけることになり、用事が終わったあとちょうど昼飯時だったので、俺から「なんか食べる?奢るよ」女「なんでも良いです。奢らなくても」→ムッと来た俺は…


776: 2016/03/14(月) 17:19:10.69
>>773 
ヒス嫁って言う事同じなんだな。 
俺のヒス嫁と全く同じパターンの言論で驚いた。

※ アクセスの多いオススメ記事