不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ60 
https://echo.5ch.net/test/read.cgi/furin/1489823404/

64: 2017/03/26(日) 13:46:51.80 0
初めて書き込みます。
旦那がシンママと不倫して土下座してきて再構築中。
子どもにも私にも優しいけど。
なんか。淋しさが抜けない。

※人気記事ランキング

  1. 家を建てることにしたので、3社を訪問し設計依頼→一番気になっていたC社の設計図を持ち帰って検討しようとしたら「ここで検討して下さい」と言われ…

  2. 私の教育係だった上司(40男)と私の同期(25女)が最近付き合いだして、私をハブって2人だけで食事に行っていてつらい。

  3. 45歳初産。親に報告した時、「…産むんだよね?」だった。里帰りも断られちゃったよ…

  4. 俺の母親と同居してるんだけど、嫁とは別居中。嫁は「夜間の戸締まりがいい加減」など母への文句ばかりで、俺「母がウザいんだろ?嫌いなんだろ」としか言いようがない。

  5. まだ同棲していた頃に、嫁が家庭菜園を荒らす雉を捕まえたんで、鍋にした事があったんだよ。

  6. ATMを求めて婚活したけど、偏差値50台の大学に行くより同じレベルの実業高校か専門学校卒の人の方が大体高収入。

  7. 俺がダメダメだった。毎日定時に帰って嫁の育児に寄り添ってるつもりだった。ある日帰ったら姉がいて、嫁が正座していた。

  8. 夫に「お前(私)や子供達との生活に疲れた。仕事から帰っても毎日単調な同じことの繰り返しで、良き父良き夫を演じることに疲れた」と言われた。


65: 2017/03/26(日) 13:57:33.41 0
>>64 
どうやってバレたんです?自分から言ってきて土下座ですか? 
私は淋しいより虚しい毎日かな

66: 2017/03/26(日) 15:20:59.29 0
>>65 
ウスウスおかしいのを感じ、聞いたら、別れて欲しいと言われて発覚。 
その後、相手の家に出ていってしまい。 
半年以上たって帰って来ました。

67: 2017/03/26(日) 15:25:53.96 0
うちも10年前同じパターンで出ていって戻り再構築 
正直再構築したの今では後悔してます 
人によるとは思うけど、そこまでする人はやはりどこかおかしいよ 
これからも先も不倫や、それ以外の事で苦労すると思う 
腹くくるか、スレチだけど腹くくれないなら離婚だね 
私は長年我慢し過ぎてやり直しのきかない年齢になってしまった

69: 2017/03/26(日) 15:37:03.15 0
>>67 
相手が若く、子ども(幼い子がたくさんいた)がかわいくなかった。俺が一生面倒見るのかと思ったらイヤすぎて目が覚めた。 
うちの子(中学)は良い子だと本当に思った。 
などと言われれば言われるほど、そんな相手に一時でも、私も子どもも負けたのかと悲しくなります。 
もう別れようと準備し始めた矢先に帰って来ました。 
再構築。本当に後々、後悔するような気持ちがします。 
夏まで頑張ってみて。ダメなら別れようかと思います。

70: 2017/03/26(日) 16:43:38.66 0
>>67 
シタが出てって戻ってくるまでどれくらいの期間でした?

75: 2017/03/26(日) 17:17:57.24 0
>>70 
8か月ほどでした。 
その間、給料も全額振り込まれてました。 
だから、そのうち帰るかな。。帰ってきてくれたら。。と思っていたので、子どもにも「パパは仕事」と言い続けていました。 
再構築の今は、私と旦那しか知らなかった事なので、誰も何も知りません 
本当に。旦那がずっと好きすぎて来たので、あまりのショックに体のアチコチが壊れてしまい自分を保てなくなる、子どもの為にも自分だけはシッカリしなくては!と奮い立ち、アパートを探して子どものために生きよう。とした矢先に、旦那が帰ってきました。 
勝ち負けではないと思うのですが、フト淋しさや、悲しさが襲います。 
もし信頼してもまた、同じことになるのかな。同じことになったらその時また考えよう!今の幸せを感謝しよう! 
と思ったり。気持ちが振れてしまって。 
長文ごめんなさい。

71: 2017/03/26(日) 16:48:18.75 0
勝ち負けで考えてんなら別れる方が心の平穏保てそう

72: 2017/03/26(日) 17:10:52.30 0
気持ちはわかるけどなあ

73: 2017/03/26(日) 17:15:55.88 0
つーか相手にも相手の子供にも失礼っつーか 
目が覚めたとかシタが馬鹿過ぎ

74: 2017/03/26(日) 17:16:57.04 0
クズに選ばれて勝ったー!って? 
喜びどころがわからんよね

77: 2017/03/26(日) 17:21:29.58 0
本当に旦那が本当にクズで。 
そのクズを愛してしまった自分が一番クズだと思います。

78: 2017/03/26(日) 17:23:59.42 0
多分クズとやり直すのが一番の負け人生だな

82: 2017/03/26(日) 17:39:46.80 0
>>78 
そうですね。 
負け人生。なのかな。 
何も知らない子どもが仕事で帰れないと信じきり、旦那に手作りお菓子を作り「パパお仕事頑張って」と手紙を書いて置いておき、それを私がコッソリ処分していながら「パパありがとうって言ってたよ!」って8か月言い続けました。 
再構築中の今は、子どもとの関係も良好です。 
私が旦那を大好きな事を子どもは見て育ちましたので「ママ。パパが帰って来てくれて嬉しいね。二人でお出掛けしてきな」と言ってくれます。 
旦那と二人で前の様に手を繋ぎ旅行したり買い物したりしています。 
帰ってきてくれたのに、グズグズ言ってる私がバカなのは良くわかっていますが、ツラい気持ちに潰されそうになるときがあります。 
ずっとこの気持ちが取れないのなら、終わりにしようかな。と。 
でも。もう少し頑張ってみよう。特に理由はないのですが、取り合えず夏まで頑張ってみよう。そんな日々を送っています。

83: 2017/03/26(日) 17:47:18.64 0
子供はどっちの親にも騙されてた訳か… 
一生隠し続けてあげてね 
ほんとはバレてて気を使ってくれてるだけかもだけど

84: 2017/03/26(日) 17:51:08.25 0
>>83 
はい。それだけはなんとしても守ります。 
この先、たとえ旦那と別れることになっても、旦那に女性が居たことは墓場まで持っていきます。

86: 2017/03/26(日) 18:36:22.27 0
こういっちゃ何だけど、シタの一人勝ち 
給料全額サレが貰ってたんなら、幼い子が複数いるシンママプリに養ってもらってたの? 
こっちがよかったけど、時間が経ったらそうでもないや、戻ろっかなーで戻れるシタ最強

93: 2017/03/26(日) 19:05:49.69 0
>>86 
お相手は生活保護者だったらしく、旦那が出入りしているのも不味かったらしく、離婚を迫っていた様子です。(後から旦那に聞きました) 
旦那が私に離婚を言ったのは最初の告白の時だけでした。向こうに行ってしまった後は「帰りたい」「ごめんなさい」と泣いて電話が来たりしましたが、帰って来ませんでした。 
初めて人にこうして話して、文章にすると、本当に旦那がどんだけクズかわかりますね。

91: 2017/03/26(日) 18:56:49.30 0
旦那が不倫したのは今回が初めてです。 
給料は全額入りましたが、旦那のカードが毎月10万ほど使われていました。

92: 2017/03/26(日) 18:59:03.19 0
プリとは完全に別れたの? 
それともまたこっちに飽きたら泊まりに行くの?

94: 2017/03/26(日) 19:09:56.75 0
>>92 
完全にきれた。もう懲り懲りだ。信じてくれ。 
と言います。 
お相手はと切れてるか、切れていないか。正直わかりません。ただ、毎日帰ってきます。 
そこは今の私には重要ではなく、私の気持ちが振れて、落ちたりするのが情けなくて。 
グチグチごめんなさい。

95: 2017/03/26(日) 19:46:51.63 0
信じてくれも何も、信じて結婚したんだっちゅうのにな 
相手の子にパパって呼ばれてたんならお金の無心が来るよー

104: 2017/03/26(日) 20:55:48.61 0
アンカーつけてくれないとわけがわからんよ

105: 2017/03/26(日) 21:02:15.65 0
64です。 
初めての書き込みで、書き方も、分からずに本当に申し訳ありません。 
自分の事ばかりでいっぱいいっぱいで。 
本当にお恥ずかしいです。

109: 2017/03/26(日) 21:33:09.31 0
いっぱいいっぱいなんだし、どこかに吐き出したい気持ちがはやるのもわかるから仕方ないよ。 
気にすんな。

110: 2017/03/26(日) 21:37:03.31 0
かまへんかまへん

111: 2017/03/26(日) 21:51:15.04 0
>>109 
>>110 
ありがとうございます。誰にも話せずここまで来ました。つい、書き方も知らないのに自分勝手に自分の話ばかりをしてしまいました。 
優しいお言葉に涙が止まりません。 
本当にありがとうございます。

113: 2017/03/26(日) 23:21:58.82 0
>>111 
>>70です、いろいろごめんね 

お子さんは1人?中学生だっけ? 
プリ家にいた8ヶ月、あなたとシタはどんな感じだったの? 
シタとお子さんはまったく会ったりしてなかったの?

114: 2017/03/26(日) 23:25:56.24 0
>>113 
子どもとは全く接点はありませんでした。 
私もどこにいるのか、一帰るのか等と全く詮索せず、ラインで「ご飯たべてね」等と会話するくらいで。

115: 2017/03/26(日) 23:31:21.93 0
>>114 
家にまったく帰って来ないのに、ご飯作ってたの?

117: 2017/03/26(日) 23:36:39.16 0
>>115 
はい。毎晩作っていました。 
たまに、全員寝静まったころ帰宅して、着替えなどを持ち出していたようで、その時は綺麗に食事をたいらげてありました。

118: 2017/03/26(日) 23:46:44.15 0
泣けてくるほど頑張ってたんだね 
辛かったね

119: 2017/03/27(月) 00:32:11.15 0
頑張ったね。凄いよ。 
あなたの気持ちの落とし所の問題なんだろうね。 
時間はかかるだろうけど、穏やかな日が来ることを願います。 
辛かったこと、傷ついたこと、信じて待ってたこと、愛してること、次はないこと、冷静に伝えてみたりできたらいいのかもね。 
一番いいのは、言わずとも旦那さんがわかることだけど、言わないと伝わらないことも多いし難しいね。

120: 2017/03/27(月) 00:57:13.20 0
>>118 
>>119 
ありがとうございます。 
頑張った。と言うか、それしか出来ないくらいだったんです。 
大好きな人が突然、他に好きな人が出来たと居なくなり魂が抜けて自分を保つ方法が。 
でも。今、そう言ってる頂けてなんだかすごく嬉しいです。 
旦那が帰ってきて、始めて自分の気持ちと向き合っている感覚なんです。 
あの時、私辛かったな。って今、知っているのです。バカみたいですよね。 
何度もご飯作らないで。帰らないから。と言われても、それしか私に出来る事が無かったんです。 
月に良くて1度食べてもらえるご飯をバカみたいに毎日作って、朝、子どもの目に触れないように捨てる。 
二階で寝れずにいても旦那が帰る音が聞こえても、今、私が降りて会ってしまったら逃げるように食事を取らず家を出ていってしまうので、二階のベランダからお相手の家に帰る旦那を見ていたりしました。 

今、旦那と話すと泣けて泣けて。旦那もごめんなさいごめんなさいと泣きます。 
あまり泣かすと、またどこかに逃げてしまうかと思って全てをさらけ出せずにいます。 
逃げ足は非常に早いので。 
もう少し、頑張って、自分が保てるように少しずつ伝えていけたら。いいのかな。 
と、今、思いました。 
ありがとうございます 

123: 2017/03/27(月) 07:49:22.58 0
>>120 
そんなに愛されてるのになんで浮気なんかしちゃったんだろうね 
中々気持ちの整理がつかないだろうけど 
早く楽になれるといいね

124: 2017/03/27(月) 08:55:54.58 0
>>123 
愛されてるからってのもあるかもね 
だから戻ってこれるんだよ 
普通はどのツラ下げて…ってなる 

不倫発覚して謝られて再構築の人とはわけが違うもんね 
一旦完全に捨てられたんだから 

それなのにこの人はシタを悪くは言わない 
クズだとはいってはいるけどさ、それは客観的なことであって、この人がクズだと思ってるわけじゃない 
嫌いになれないから辛いんだろうね

125: 2017/03/27(月) 09:01:49.72 0
一度離れて見て奥さんの大切さに改めて気づく人だっている 頑張って欲しい

136: 2017/03/27(月) 11:43:19.45 0
こんだけ優しい人だからサレたのかもね 
まぁ性格キツくてもサレるけどさ 
色々難しいよね、加減というかどこまで優しくしてどこを厳しくするか

138: 2017/03/27(月) 12:01:01.10 0
>>136 
だめな男は何してもどう対応してもだめだよ 
こちらに出来る事は出来るだけ早く見極めてだめなら捨てる事だけ 
またろくでもない男に引っ掛からないように気を付ける事ぐらいしか出来ない

139: 2017/03/27(月) 12:37:12.94 0
本当に皆さまありがとうございました。 
面白くないくだらない話です。ただ、誰かに言いたかったんです。 
自分でも相当ウザイと思います。ごめんなさい。 
旦那は本当にクズです。 
そのクズを完全に許したり、嫌いになれたらどんなに楽なのかと思います。 
私が喜ぶ?と思うのか行政の力を借りて頑張るお相手をすごく悪く言ったり、一緒に暮らしているときの嫌だったことの話をされると、私もそう言われてたんだなと悲しくなるので、その時の話は辞めてもらっています。 
なのに、帰りが遅い時、連絡がとれないとき、ザワザワする自分に嫌気がさします。 
もう無かったことにして。魔が差しただけ。俺がバカだった。今まで通りにして。忘れて。と旦那に言われても忘れたいのは私なので「どうやって?」と本気で教えてもらいたくなり涙が出ます。 
煮え切らない旦那は捨てられたのだと思います。 
もう体が壊れ仕事にも影響し、子どもの生活を守れないと思い電話で「あなたがそちらが幸せなら別れましょう。幸せになって下さい」と私から言った時は「帰りたい。帰るから。」と泣くだけでした。 
頑張らねば!と思う自分と、もう頑張りたくないと思う自分がいます。 
自分の感情がボコッと取れて、日々の生活を第一に考えられる訓練をします。 
本当にクズ同士の夫婦です。 
皆さまありがとうございました。 
もう。書き込みません。 
不倫は絶対にダメなこと。心を何度も何度も殺され、それでも心に折り合いをつけ頑張り続ける皆さまに幸せが来ること。同じ立場の人間として心から祈ります。 
書き込んで本当に良かった。 
本当にありがとうございました。

141: 2017/03/27(月) 12:55:06.66 0
嫌味ではなく純粋に 
それだけのことされて嫌いになれないとかすごいよ 
大変だろうけど負けないでね

147: 2017/03/27(月) 13:29:02.20 0
>>139 
私はあなたをウザいと思わないよ 
ただそのレス読んで思ったことは、8ヶ月も家を出て「魔がさした」ってのは違うと思う…

148: 2017/03/27(月) 13:33:17.98 0
またやるよね 
見切りつけな 
つけあがらせるな

146: 2017/03/27(月) 13:27:16.92 0
逆に旦那をそこまでクズだと思ってるのに離婚しないのが不思議 
そんなにすがってる理由はなに? 
子供にも悪影響だよ

149: 2017/03/27(月) 13:41:23.45 0
>>146 
惚れた弱味と子供は旦那が好き 
プリの悪口言ってすがってんのは今は旦那じゃないの? 
自分でもそのクズ旦那を嫌いになれない自分をクズって言ってんじゃん 
子供に悪影響とは言えない

150: 2017/03/27(月) 13:41:38.43 0
8ヶ月って、結構長いよね 
お正月から夏休み終わるまでだよ 
他人の家に上がり込んで他人の子供たちと家族ごっこするには長い

152: 2017/03/27(月) 13:45:48.64 0
>>150 
ほんこれ

165: 2017/03/27(月) 14:11:15.33 0
>>139 
旦那に幸せになって下さいじゃねーよ 
お前が幸せになれ! 
ガンバレ!

166: 2017/03/27(月) 14:15:06.29 0
私も別にウザいとも思わないよ。 
なかったことにしてくれ、って言葉には怒っていいかもだけど。 
シタ側はなかったことにして前に戻りたいと思いがちだけど、サレ側からしたらそんなの無理だもんね。 
お互い傷があること承知の上で新しくやり直すって気持ちでいないと将来ズレを感じて辛くなる気がする。

※ アクセスの多いオススメ記事