ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう371  
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1447036323/

284: 2015/11/10(火) 23:58:58.96 0
初なのでスレチとかでしたらスミマセン…。愚痴らせてください。

フェイク入れます。
私27歳、夫33歳、結婚して1年。授かり婚で今5ヶ月の子どもいます。

私は出産のころ、里帰りで実家に帰っていました。付き合う前含め3年以上、毎日一緒に過ごしていたので、離れるのは寂しかったです。夫に会える日が楽しみでした。産前産後とほぼ2ヶ月間里帰り、後に自宅に帰りました。

私の本当に幸せな時間はここまでだったのでしょう。憧れの結婚生活は、まさか半年程で崩れ去るとは思いませんでした。

自宅に帰ってから数週間後、ひょんなことから夫の携帯からとんでもないものを見つけました。

盗撮動画を発見しました。(夫の顔バッチリ写ってました。)私が見つけたのは6本の動画、問い詰めると結婚する前からでした。
夫は「スリルが楽しかった、もうしない。」とは言っていました。盗撮だけで、痴漢や強姦とかしたわけではないので、今後は勝手に携帯チェックしても文句なし、カメラの起動やウェブの閲覧制限など、携帯会社のフィルタをかけました。(携帯とか機械に疎い夫です…。)

続きます。

※人気記事ランキング

  1. 入社したての頃は、アラフォーアラフィフのおっさん共に群がられて迷惑だった。こちらがアラサーになってようやく落ち着いたけど…

  2. 子供に食べ物を「欲しい!」と言われると、心の中で「私ももっと食べたかったのに…」と思いながら笑顔で半分こしてしまう…

  3. 健診で赤ちゃんの心臓が動いていないことが発覚し、それを別居中の夫に伝えたら「お前が殺した」と返ってきた。

  4. 職場の若い専門職の女性が結婚するから辞めたいと言い出した。その人が辞めると困るので「今回の結婚は諦めてくれないか」と会社総出で説得した。

  5. まだ同棲していた頃に、嫁が家庭菜園を荒らす雉を捕まえたんで、鍋にした事があったんだよ。

  6. 彼女の実家に挨拶に行ったら「お前みたいなカスな家柄な奴なんかと家族になるのはごめんだ」と罵倒された。その後、彼女にも「何で言い返してくれなかったの?」と責められた…

  7. 俺がダメダメだった。毎日定時に帰って嫁の育児に寄り添ってるつもりだった。ある日帰ったら姉がいて、嫁が正座していた。

  8. 小学校で先生が出した問題が難問すぎて、息子が全部間違えてしまった。0点と書かれたプリントをグシャグシャにして渡され、悔しがって泣いてしまった。


285: 2015/11/11(水) 00:15:33.16 0
更にその数週間後、サラ金からの借金が発覚。元々30万ほどは知ってたのですが、見つけたものをよくよく調べると150万に。 
これも結婚前からでした。夫も膨れ上がっていた事を知らなかったそうです。借金の理由は、飲み代と食費。私のせいにしてきたこともありましたので、さすがに殴りました。 

私が里帰りしてる最中に一気に増えていました。 
2ヶ月間、家賃等抜いて、食費、タバコ代、ガソリン代で月6万渡していました。 
夫に「私が金やってないとでも言いたいのか。」と聞いたら「十分に貰っていた。」と認めていました。 

何が腹立たしいかと言えば、辞めるタイミングが腐るほどあったのに辞めなかったこと。 
結婚した、子どもが産まれた、盗撮発覚した…盗撮発覚後も2回の借り入れ記録がありました。 

さすがにこれはマズイと思い、実家に帰る段取りをしました。 
実母と義母、少し遠くに住んでいる義弟に事を説明しました。 
実母は怒り心頭、義弟は呆れ、何か協力できることがあれば連絡してほしいと。 
そして義母も呆れてました。 

実母に迎えに来てもらうように段取りをしていましたが、殴られ過ぎたのと、丸1日ご飯を食べていない事、嫁子どもに出ていかれる急激なストレス?が重なり、夫が体調不良を起こしたため、とりあえず今から行く、と言って来てくれました。 

続きます。

288: 2015/11/11(水) 00:32:14.20 0
書き忘れていましたが、あまりにも内容がひどく、実母に伝えられたのは借金50万円のみ…。(最初に発覚した額。) 
義母と義弟は、盗撮も150万の借金も知っています。 

実母が到着して、夫は土下座で謝罪。 
こんな状況なのに、当時3ヶ月の子どもが「パパ、ママ、おばあちゃんがいるー!」っていう感じで、声をあげて笑っていた時には胸が痛かった。 

結局、実母と夫が話をして、実家に帰るのはやめました。ご飯を食べてなかったので、実母出してもらってご飯を食べました。 

ここまでだったら若干ハッピーエンドですが…義母が信じられない行動をしてくれました。 

よくある「ムチュコタン」のほうが、マシだったのかもとも思います。 

続きます。 
(長々とスミマセン)

303: 2015/11/11(水) 01:17:48.17 0
書き込み止まってしまって申し訳ないです。子ども起きてしまいました。 
簡潔にまとめられなくてダラダラしてしまってスミマセン。 

義母については箇条書きで書きます。 

・結婚した当初、「嫁としてなんたらかんたら…」とトメ風吹かせていたくせに、都合が悪くなると「知らん、関係ない」と他人面する。 
・宗教にはまっており、一連のことを話したのに、普通に宗教の会合に行く。(私の実母が来ているときに。) 
・夫(自分の息子)がそんなことしたとしても、一切怒らない&「そんな奴やでって言ったでしょ」と言われた。盗撮・借金する奴なんて聞いてない。 
・夫と仕事を一緒にしているのに(自営です)、仕事終わりの時間に「まだ話してないんやけど、今までありがとう。捕まったらみんな大変になるところやったわ。つらつら…。」と勝手に離婚確定させられる上、わけのわからないことを話す。 
・次の日に義母から持ち掛けられた話し合いがあったが、私は呼ばれていない。 
・孫(子ども)のことは、どうでもいいらしい。(会えば可愛がる。) 

あまり、伝わらなかったらスミマセン。 
とにかく怒り心頭、実母も義母に対してかなり怒っていたので、義母と絶縁状態。 
それでも、図々しいところがあり、仕事柄顔を会わすことも多く、毎度イライラ。 

離婚は子どものこと考えて踏み切れません。 
(まだ、愛情のかけらがあるみたいなので…。) 

すんなり離婚できたら楽なのに。 

本当に長々とスミマセンでした…。

315: 2015/11/11(水) 01:37:13.99 0
>>312 
結局バカがクズと結婚してヨヨヨって愚痴なんでしょう? 
自分の馬鹿さ加減憂いながらもう寝なよ

316: 2015/11/11(水) 01:39:42.31 0
>>315 
愚痴です。 
詰まってたんで、聞いてもらえればありがたかったかなと思って投稿しました。

330: 2015/11/11(水) 01:53:32.69 0
吐き出したかっただけなので、あとはご想像にお任せします。。。 

教えてくださったかたありがとうございました。 

消えます。

※ アクセスの多いオススメ記事