今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/

516: 20/10/01(木)00:41:46 ID:XT.q5.L1
平成世代の女性はスタイルがいいなあってのが衝撃。
職場の20代の女性から、私身長いくらだと思います?
と聞かれて160弱かな、と答えたら153だった。
顔が小さくて手足が長いから、もっと高身長に見えた。
今の女性ってスタイルいいよね。昭和世代の小柄な人って
顔がでかくって太短いずんぐりむっくりなんだけど
平成世代の小柄な人って縮小コピーしたような感じでスタイルは悪くない。
単体で見たら背が低いとは思えないけど、誰かの横に立って初めて
この子小さいんだと気づく。
電車に乗ってて通学の女子高生をよく見るけど、背の低い子は大抵このパターン。
坂道グループ等テレビタレントの背の低い子もこのパターン。
コロナが深刻になる前シンガポールへ旅行に行ったんだけど、
たまたま立ち寄ったベトナム料理屋で見た超ミニスカの華人らしき女の子も
身長150くらいで顔が小さくて手足が長くてフィギアみたいだった。
ミニスカの上スリットが入ってたので、チラチラ見てた。
シンガポールで見た一番かわいい子だった。
(ちなみにシンガポールの話は帰国直後5ちゃんねるに書き込んだので
読んだことある人がいるかもしれない)
こけしみたいに背が低いのに頭がでかい体形の人、どんどん消えていくんだろうね。

※人気記事ランキング

  1. 支援センターで一緒になったお母さんに「出生体重は?」私「2300gでした」お母さん「小さい方が痛くないからいいわよー、うちは3800gあって死ぬかと思ったから〜」私「…」

  2. 離婚協議書のたたき台を渡してきた。嫁「もう元には戻れないのね」俺「元に戻るメリットある?」

  3. 男性が言う「コイツこう見えていい奴だから」って台詞ほど胡散臭いものはないと思う。

  4. 息子のお宮参りをした時、実家には「移動が多いのでカジュアルな格好で」と伝えておいたのだが、俺母はここぞとばかりに華やかな和装でキメてきた。

  5. 30代前半までに希望の子供の数まで産み終えた人が羨ましい。私は夫に出会うのが遅かったなーと思う…

  6. 子供産んだら身なりに構わなくなって、ヒス起こしてばかりの奥さんが嫌になって離婚を切り出した。

  7. 私「優しくて仏みたいな人と結婚した」同級生「お前は絶対2年で飽きて別れる」私「…(真顔)」同級生「週に何回夜あるの?」私「は?」

  8. そもそも、40過ぎたジジイの婚活自体が痛いのは分かる。


520: 20/10/01(木)18:26:10 ID:mE.ay.L1
>>516
身体の成長が止まってからも顔は成長するからおじさんおばさんは顔がでかいって何かで見たよ。

521: 20/10/02(金)00:47:33 ID:7y.sk.L1
妻が身長149なんだがハイヒールはくから身長がもっと高く感じる。

※ アクセスの多いオススメ記事