墓場まで持っていく話を書き込むスレ第26話

897: 2016/06/22(水) 19:01:44.05 ID:RybfkXMZ
姑が吐き気がするくらい嫌い。
三年くらい絶縁してるけど、最近義兄の子供が自閉症と診断されたと旦那から聞いた。
義兄夫婦はとても優しくて好きだけど、あの姑の1番かわいがっていた長男の一人息子が自閉症で本当にざまぁみろ!って感じでうれしい。
義兄のところに男の子が生まれた際に狂ったように、跡取り!跡取り!と大騒ぎし喜んでたのに自閉症ってww
私に育ちが悪いだの、うちに釣り合わないくけにうちの名字名乗ってでかいつらするなだの散々言った罰だと思う。
うちの子供達はあなたとは関わらない世界にいるほど優秀なのよ。お話しできるだけありがたいと思いなさいとも言われた。
義兄夫婦には本当に気の毒だと思うけど、散歩がてらその子が通ってる施設の側に行っては外から様子が見えるんだけど、障害者丸出しの姿を見て心の中で爆笑してる。
5歳になるのに一言も喋れないなんてwww
旦那には、甥っ子ちゃんのことで困ったことがあったら助け合おうね!とか言ってる。
本心を知られたら本当に離婚される。


※人気記事ランキング

  1. 親父「連休なのにわざわざすまん」嫁「普段は子と2人きりだから楽しいです」お袋「あら、孫ちゃんの目の下に隈。眠れない程辛い事があるんでしゅね〜」

  2. 夫「転勤が決まった」私「それって私がついて行かなきゃいけないの?」夫「え?」私「ついて行くなら退職しないと…」夫「正社員のままついてきてくれ」

  3. モラハラ旦那に作った焼きうどんをまるまる捨てられた。冷静になれない…

  4. 私がまだ学生の頃、友人が性犯罪に巻き込まれて人生を破壊された。

  5. 私が旦那に「子供とちゃんと向き合ってほしい」と言うと「こっちだって仕事で疲れてるんだ」と言って子供の面倒を見てくれない。もう無理、一人になりたい

  6. 子供がご飯を食べないのが原因で妻が育児ノイローゼになった。妻「ママのことが嫌いだからご飯食べないんだね」→あおたんが出来るまで自分をバキバキ叩いた

  7. 5年前、娘が来て「結婚する。これ以上関わるな。式には来るな」と言ってきた。でも去年娘の旦那から電話が来て…

  8. ホテルのレストランで上の子の七五三のお祝いをした時、下の子の授乳時間になってしまい、ホテルの人に「授乳できるところ無いですか?」と聞いたら多目的トイレに案内された。


898: 2016/06/22(水) 19:11:27.18 ID:RybfkXMZ
ちなみに私は子宮の病気で子供が産めない体なのでそのことについてもボロクソ言われた。
だから子供の事でバチが当たったのは本当に心からざまぁみろ!って感じがする。 


899: 2016/06/22(水) 19:24:28.17 ID:l+fSVdEp
子供が産めないとこんなに心が病んでしまうんだ 
子供ぽろぽろ産んでそこらに捨てる女もいるってのになぁ 


900: 2016/06/22(水) 19:51:05.52 ID:sle347R5
​>>899 
あなたチョトずれてるネ 

※ アクセスの多いオススメ記事