その神経がわからん!その53
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/

22: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)14:16:36 ID:9r.dd.L1
家電量販店で正社員として勤務してるんだけど、派遣で24歳の女の子が他店から異動してきた。
顔も普通に可愛らしく、他の従業員からも可愛い子が入ってきたと話題になる程だが、異動前店舗で勤務してた彼氏(その人も他店舗異動してそことは別の店舗)がいるとのことだった。

その女の子の勤務初日からほぼ毎日来ては、その子指名で家電の説明を聞くだけ聞いて何も買わないという行為を繰り返している50歳前後くらいのおじさんがいた。
更には日が経つにつれ、ダーツしますか?とかお酒飲みますか?とか家電に全く関係のないプライベートの話までするようになったという。

だがある日、お得意様のおじさんは花束を持って女の子の元にやってきていきなりプロポーズ。
女の子は相手がいるのでと断ったもののおじさんは諦めず毎日来てはアプローチしていた。

彼女は左手の薬指に彼氏からもらった指輪をつけていて、お客様などの知らない人から見れば彼女が既婚者と思われてもおかしくはない。

店長含めた管理職のミーティングで、おじさんを要注意人物としてくれて、おじさんが来たらインカムを飛ばして女の子は裏口や休憩室等で隠れてもらっていた。

従業員口からの入り待ち出待ちとか酷くなり、男性管理職の方が駅まで見送ってくれた。
だが、なんと女の子が改札出た駅にまでおじさんはこっそり付いてきていて、アプローチしようとしたら彼氏がいておじさん発狂。
彼氏ぶん殴ろうとしたら羽交い締めされて、傷害罪で目撃者も多数いて騒ぎになったので現行犯逮捕。
実は女の子が向かってたのは自分の家ではなく彼氏の家の最寄りだった。

おじさんは逮捕される時女の子のことドブスだのビッチだの騒いでたけど、そんなドブスにアプローチかけてたのはどこのどいつだって思った。
出禁にはなったけど、それでも逆恨みでお店に行ってドブスだのビッチだの叫びながら警備員にドナドナされてたけど、娘くらいの女性に執着するとかほんと神経わからん。

そんな彼女は今も俺のチームでエースとしてがんばってくれているよ。

※人気記事ランキング

  1. 5年前、娘が来て「結婚する。これ以上関わるな。式には来るな」と言ってきた。でも去年娘の旦那から電話が来て…

  2. 救急車から下ろされたのは、真っ黒に焦げた死体。救急隊員「一応心停止してません。もうだめでしょうけど」医師「こりゃすごいね」→すると…

  3. 旦那「昇任試験に受かったよ」私(聞いた事ない私立大学出のくせに…)→国立大学出た自分は何もかも上手くいかない。努力してきたのに…

  4. 妻が40歳になっても、「しらなーい・できなーい・わかんなーい」のノリで閉口してしまいます。こんな幼稚な人と暮らすのは勘弁したいと思ってしまいます

  5. 女性の月のものと出産に口出してくる男がいた。女が迷惑ならお前が相撲界なり女のいない世界で働けと思った。

  6. 嫁の誕生日は外食にしようと提案した。でも子供が暴れるので「そんなに暴れるなら外食はなし」と決めて、その後子供連れて勝手におかずを買って帰ったら嫁が激怒し…

  7. 義父「看護婦なんかいくらでも代わりがいるんだから、とっとと辞めて家庭に入れ」「コロナにかかったら、コロナの血はうちには入れん。離婚だ!」

  8. コトメから私達の結婚のお祝いもないし、旦那はコトメの事を本気で嫌ってた。コトメに二人目の子供が出来たのでトメと見に行ったら「弟から何も聞いてないの」と。話を聞いたら…

23: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)14:22:40 ID:OY.tw.L1
この膨大に居る40、50の20代狙い売れ残り爺さんどもは、もはや公害だな

24: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)14:25:46 ID:o2.rd.L1
>>22
ストーカー被害を見て見ぬふりせず、女性社員を出来るだけ守ろうとしているのが
とても良い職場だなと思った。

※ アクセスの多いオススメ記事