スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op19
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1594562109/

95: 名無しさん@おーぷん 20/08/28(金)20:55:17 ID:KHS
もう40年ぐらい昔の話だけど、小1の時に母と弟と一緒に映画見に行って
当時は指定席とかじゃなくて、空席の取り合いだったから
途中でトイレに行きたくなった時、それまで母の膝の上に座っていた弟を私の席に座らせてひとりでトイレに行ったんだ。
当時の映画館が男女共用だったのか、私が焦るあまり間違えて男子トイレに入ってしまったのか
そこらへんの記憶は曖昧だけど、とにかく早く戻りたくて走って個室に飛び込んで用を足した後外に出たら
男の人が立ってて、私が出てきたのに一瞬ビックリした様子だったけど、すぐに目線の高さにしゃがんで
ポケットから10円玉を出して「これをあげるから声を上げちゃだめだぞ」みたいな事を言って
私のパンツをおろそうとした。
私、凄く怖くて男の手を食いちぎらんばかりに思いっきり噛み付いた。
悲鳴を上げてひるんだ隙に走って逃げて、母に今あったことをそのまま泣きながら話したら
館内がざわついて、母が私と弟を連れてフロントに行って通報。
それから男の顔とか聞かれたけどそんなの覚えてないし、でも腕に噛みついたことを話したら
従業員がみんなで探し出したけど、結局見つからなかった。
映画は途中で帰ってきたと思う。
母が付いて行かなかったことを後悔してすごく泣いてたのを覚えてる。
当時の私は性的な意味は全く分かってなかったけど、たぶん本能で悪い人であり変態だってことを理解してたと思う。
そういう経験があったせいか、娘がふたりいるんだけど、小さかった頃はどこに行っても一人で行かせることが出来なかった。
小4ぐらいまで必ずついていった。
今日、映画を見に行ったんだが、小1かもしかしたら年長さんぐらいの女の子を連れた女性が
少し離れた同じ並びに座ってて、映画の途中で女の子がトイレに行きたがった。
そしたら母親が「行ってきなさい」と言い、女の子は「怖いから一緒にきて」と訴えてるんだが
「ひとりで行けるでしょ!」「怖い~」と繰り返したあげく、母親が「なら我慢しなさい!」と言って終わった。
なんかそれが聞こえてきてから映画に集中できなかった。
「ついて行ってあげましょうか?」って名乗り出たいぐらいだったけど、それやると私が怪しいやつだし。
あのお母さん、小さな女の子をひとりでウロウロさせること怖くないのかな?
いくら今時のシネコンは昔とは違うと言ったって、どこに変な人がいるか分からないのに。
私が過保護過ぎたんだろうか。
っていうか、「事故物件」なんて子供に見せる映画じゃないだろうに。
あれ、お母さんが亀梨見たかっただけなのかな~なんて穿ってしまったよ。

※人気記事ランキング

  1. 5年前、娘が来て「結婚する。これ以上関わるな。式には来るな」と言ってきた。でも去年娘の旦那から電話が来て…

  2. 救急車から下ろされたのは、真っ黒に焦げた死体。救急隊員「一応心停止してません。もうだめでしょうけど」医師「こりゃすごいね」→すると…

  3. 旦那「昇任試験に受かったよ」私(聞いた事ない私立大学出のくせに…)→国立大学出た自分は何もかも上手くいかない。努力してきたのに…

  4. 夫婦喧嘩した際に、夫に「この家の世帯主は俺!お前は養われてる側!立場考えろ!」だって。もうガッカリしたよ…

  5. 住宅街で後をつけてきてまでナンパしてくる男の神経がわからない。男「あの、タイプだったので声かけちゃいました」

  6. 友達と歩いてたら、後ろから自転車がベル鳴らしてきた。私「自転車が通るよ。邪魔だよ」友達「…」→自分が移動して道をあけたら・・・

  7. 嫁が生後2週間ほどの長男と実家へ帰省していたのですが、「お父さんとお風呂に入れてもらった」とメールが来て、義父に初めてのお風呂を取られ非常に腹立たしく思います。

  8. コトメから私達の結婚のお祝いもないし、旦那はコトメの事を本気で嫌ってた。コトメに二人目の子供が出来たのでトメと見に行ったら「弟から何も聞いてないの」と。話を聞いたら…

96: 名無しさん@おーぷん 20/08/29(土)13:34:06 ID:3Bw
>>95
今のシネコンって迷路みたいなとこもあるし、
トイレを出て、あれ?どっちだっけ?なんてこと普通にあるのに
そんな小さい子一人で行かせるのは確かに危ないよね

※ アクセスの多いオススメ記事