復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

127: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)17:08:29 ID:Iq.73.L3
私、兄ともに北陸の大学生です。別々の大学。
去年、兄に「大学の先輩ですっごくいい人だから」と紹介され、居酒屋で会った。
兄と三人でって約束だったので、開始10分で兄はトイレ行くふりして退店。
私は大学生だけどまだ未成年で飲めないのに
「大学生なのに飲まないって堅すぎる」と酒を勧めまくってくる兄先輩。
その時点でイヤだったけど、兄が帰ってくると信じてたから我慢した。
ビールから焼酎に切り替えたあたりで先輩「女はすぐレイプされたとか言い出すから嫌」と言い出した。
うわぁアウト、と思ったがその後も「ハニトラ、痴漢冤罪、女は股を開いて稼げるからいい」の
お決まりワードが次々飛び出し、なんかもう笑えてきた。
私が笑ってるのを見て先輩は賛同してると思ったらしく、「レイプなんてものはこの世に存在しない」
「レイプで訴えられたやつは全員ハニトラにかかっただけ」と連呼。
全部スマホで録音した。
そしてトイレに立つふりをして女性店員に五千円札を渡し「これ私の分のお勘定です。逃がして下さい」と頼んだ。
「はいはい」って慣れた感じで厨房の勝手口みたいなとこから逃がしてもらえた。

録音は父に「兄にこんな人を紹介された。怖い。私こんな人と付きあわなきゃいけないの?」と聞かせた。
ついでに兄の「俺の顔つぶすなLINE」も全部見せた。
父激怒。その日のうちに「そのサークルをやめないなら仕送りは打ち切る」と電話した。
兄は逆ギレし、「上等だ、打ち切ってみろ」と返答。
学費はもう前納してしまってたので仕方ないが、仕送りは打ち切りになった。
それが去年の冬の話。

そしてお盆に「実は…」って母に打ちあけられた。(※私と兄の大学は実家と同県内)
兄、しばらくはサークル先輩たちにたかったり、バイトのまかないで食いつないでたらしいが
コロナでバイト先がつぶれ、たかりすぎてサークルの先輩たちにも嫌われ、
今だいぶ困窮してるらしい。
サークルも除籍寸前で、「そうなったら居場所がない」って母に電話してきたんだって。
母に「もう許してあげない?お父さんに、あんたから言ってくれれば…」って言われたから
笑顔で「ヤダ」って答えて帰宅した。
あと父にも「母にこう言われた」って報告しといた。
後悔はない。

※人気記事ランキング

  1. 彼女「もう歳だし結婚するわwww」俺「え?まだ結婚する気ないよ?」彼女「…?好きにしたらいいじゃん。もしかしてまだ付き合ってるつもりだった?」

  2. 【閲覧注意】1歳の娘のオムツを替えようと思ったら、娘の大事な部分に不審な穴が開いていた。これは主人が何かしたんじゃないかと疑っています。

  3. 働き蟻のうち、二割のサボっているアリは緊急時に本気出すって話を聞いたことがあるけど、それを目の当たりにして衝撃を受けてる。

  4. 妊娠中の嫁に離婚を迫られ、話し合いをした際に「あなたの子供だと思ったら産めない。中絶する!」俺「いくらなんでも無責任だ!」と言ったら…

  5. 単身赴任中に一時帰宅するとチヤホヤされたのに、終わって戻ったら露骨な仲間外ればかりされた。家ですれ違った時に舌打ちされ辛い

  6. 病気を治そうとしない妻が許せない。俺だけ働いてるのが許せない。なんで新婚早々ニートを養わなきゃいかんのだ。

  7. 嫁を平手で叩いてしまって逮捕された。手をあげたのは悪いけど、10年近く日常の意志疎通において嫁に無視などされ続けて心が病んでいた。

  8. 焼鮭の皮を食べるってのは非常識で貧乏くさいものなの?美味しいし栄養あるし、食べるのが普通だと思ってたよ。

128: 名無しさん@おーぷん 20/08/23(日)17:46:40 ID:MK.mf.L10
>>127
冷静な対処GJ
兄はまず、あなたに謝るのが先だよね
謝罪がないってことは反省してないのに許してやれとか、兄に対してもあなたに対しても母親は親失格だわ


※ アクセスの多いオススメ記事