【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】11

549: 名無しさん@おーぷん 16/12/14(水)08:10:18 ID:???
娘がデイケアで働いてるんだが、月曜日に車椅子に乗った痴呆のじいちゃんからビンタされて腹パンされてうずくまったところをローキックされた。

車椅子から降りていきそうになったから危ないですよって制止しただけなのにそこまでやられるって。
しかも上司や施設長は仕方がないよそういうのがつきものな職場だもの。って。

呼吸するたびに痛いっていうからたぶん肋骨ヒビ入ってる。
絶対診断書とって労災出させてやるわ。うちの子をなんだと思ってんだ爺!
って言ってもボケ爺にはわかんないんだろうけど、私が怒らなかったら誰が怒るのって思ったから吐き出させてもらった。
あさからすみません。

※人気記事ランキング

  1. 新幹線の繁忙期なのでグリーン車に乗った。車掌「切符がない方はデッキに入らないで」客「満員だから仕方ないだろ!」→毛布かけて寝てたら…

  2. 絵師「納期に間に合わない。待ってください」私「納期は守ってください」絵師「それが人に物を頼む態度ですか」→他の絵師に頼むと連絡を入れたら…

  3. 嫁と晩酌してるなかで「娘も一人くらい欲しかったな〜今から作っちゃう?w」と話してたら、息子がぶっきらぼうに包みを渡してくれた。その包みを昼に開けたら…

  4. 子育てほぼ終了した母親ですが、成人して就職している娘の育て方を間違えたと後悔しています。

  5. 奥さんのヒスが原因で、離婚することになった。調停委員のオバサン「子供は母親といた方がいいはず。その方が母親も早く落ち着く」

  6. 【疑問】嫁は専業主婦・パート・正社員のどれがいい?

  7. 私もASDの子どもを育ててるけど、嘘をつく、物を隠すなんて日常茶飯事。いつもギリギリの精神状態。もうどうしたらいいのかわからない。

  8. 実家に兄が婚約者を連れて泊まりにきてて、一緒にお風呂に入ってた。私「やめてほしい」兄「お前の家じゃないんだから偉そうにするな!」

550: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/12/14(水)08:58:20 ID:???
​>>549
娘さんは可哀想だし本当に申し訳ないけど、そういう所なら仕方ないと思ってしまった
お大事に

551: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/12/14(水)09:01:27 ID:???
​>>549
無茶苦茶な施設だな
やれるだけやっていいよ
介護者を守れん施設は最悪だと思う
利用者の人権を擁護するなら介護者の人権も守られるべきだ
人としての線引きを有耶無耶にせず、どちらも公平にすべきだよ
何よりも娘さんお大事に怪我が早く治りますように

552: ↓名無しさん@おーぷん↓ 16/12/14(水)09:08:49 ID:???
​>>549
いくら認知症ったって許されないよ!
やっちまって下さい。
娘さんお大事に。

586: ↓■忍法帖【Lv=3,デッドペッカー,9MY】↓ 16/12/14(水)17:02:42 ID:???
​>>549
メガネ吹っ飛ばされたり、足の小指の爪半分剥がれたり、引っかかれ噛まれ叩かれを思い出したわ。娘さん労災おりるといいね。

※ アクセスの多いオススメ記事