■□■□チラシの裏 1枚目□■□■

271: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/10/26(日)22:19:04 ID:???
ショーツ型で、ただ履くだけという(要はオムツスタイル)の生理用品がある。
私はそれの愛用者。
大学時代、付き合い始めたばかりの彼Aが突然朝私のマンションを訪ねてきた(確かレポート写させてとかそんな理由だったと思う)。
私は寝起きでパジャマ姿、そしてズボンの端からオムツがはみ出ていた。
それを見た彼Aはショックを受けたらしい。急に余所余所しくなり、
後日「ああいうオムツみたいなのは履かないでほしい」と言って来た。
だけど私は、漏れない、夜中にパッドを変えなくていいという快適性を捨てきることができず、
それを拒否。結局、オムツに萎えたAから「別れよう」と言われた。
その後Aは、サークルの後輩と付き合い始めた。
けれどもある日、後輩が薬局で件のオムツ型生理用品を購入しているところを目撃。
その瞬間再び萎え、後輩とも破局した。
更にその後、Aは就職し、同僚の女性と付き合い始めた。
Aはその女性にベタ惚れで、結婚まで考えたのだけれど、案の定、その女性もオムツ愛用者だった。
Aはショック。だけど、そこで、ようやく
「オムツ型生理用品に拘っている俺がおかしいんじゃないのか……?
今まで付き合った女性は皆オムツを使っていた。もしかして、あれはめちゃくちゃ便利でメジャーなものなのでは?」という考えに至った。
そして同僚と結婚。現在は幸せな新婚生活を送っている。

つい先日、たまたまAと再会した。
そしてAに上記のいきさつを説明された後、
「オムツがきもいだの、女を捨てているだのて言って申し訳なかった。
生理が大変な女性にとって、あれがどんなに便利なものかわかった。というか生理用品に拘っている俺がきもかった。こんな話をするのも不愉快かもしれないけれど、どうしても謝りたかった」
と言われた。
まさか、結婚してから元彼にオムツのことで謝られるとは思っていなかったわ。

※人気記事ランキング

  1. うちの畑が撮り鉄に荒らされるようになった。有刺鉄線で囲っても切られる有り様なので、養豚業者から貰った〇〇を空き地一面に敷き詰めたら…

  2. 上司「でかいね!揉んでいい?w」私「(ご飯奢られちゃー断れねぇww)いいよ」→冗談で揉ましたら・・・

  3. 嫁と晩酌してるなかで「娘も一人くらい欲しかったな〜今から作っちゃう?w」と話してたら、息子がぶっきらぼうに包みを渡してくれた。その包みを昼に開けたら…

  4. 7年乗っていた車を手放して新しい車をお迎えするんだけど、寂しくてたまらない。

  5. 検査の結果21トリソミーでした。検査する時に夫と話し合った通り、中絶することにしました。

  6. 妹は実家住み。妹の彼氏「結婚するならせめて半年くらい一人暮らししてほしい」→妹「どう思う?」私「そんな男やめときな!」

  7. 子供がいなくなり、広い家に夫と2人きりになったがまったく会話がない。私「もっと話してほしい」夫「良い歳して新婚みたいなことを言うな」

  8. 子「お母さんお茶」嫁「お茶下さいでしょ」と、嫁は子どもたちが物を頼む時に敬語を使わせるんだけど、子供のことを家来かなんかと思ってるのか、毒親に思えて仕方ない。

272: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/10/29(水)00:23:50 ID:???
​>>271
同じ女だけど、オムツ型なんて初めて知った…
ぐぐったらホントにあった!
家族も友人も誰も使ってなかったよ CMも見たことない
二日目の夜とか確かに良さそうだけど
どうやってオムツ型を知ったの?

273: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/10/29(水)01:04:07 ID:???
271じゃないけど、出始めの頃はCMとか、TVで特集とか?やってた様な気がする
2000年頃じゃなかったかな?
私はそれで知ったなー

274: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/10/29(水)22:42:49 ID:???
​>>272
271です。
正確にはわからないけれど、少なくとも7年以上前からあったはず。
下手したらもっと前かも。発売当初はCMやってました。
私は蒸れるしごわつくから昼間は使わないけど、保育士の友人はオムツつけて仕事しているらしい。

275: ↓無しさん@おーぷん↓ 14/10/30(木)16:05:18 ID:???
普通の男はナプ付いたパンツもあまり見たくないものだから
オムツ型は余計に引くかもな
タンポンして夜用のでかいの貼っとけばもれない思うけど
長時間そのまま紙パンツ履きっぱなしはキツイな

付き合う女がみんなオムツ型利用してるって時間取れない職種の彼女ばっかりだったのか?

※ アクセスの多いオススメ記事