【何年】嫁さん大好き【たっても】★30年目★

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 01:48:42.10 .net
楽しい流れのところ、すまないが吐き捨て。
スレタイ通り、嫁が大好きだ!
いつかカキコしようと、書き溜めていたメモを一斉投下。

俺帰宅。すると台所から廊下をカニ歩きで出てくる嫁。
「なにごと?」と訊ねたら、隠れるように台所へと戻る。もちろんカニ歩き。
台所に入ってみると、嫁は笑顔で夕食準備完了。
「鮮魚直売所でカニが安かったの」夕食はカニすきだった。

嫁はかなり生理が重いらしい。
週4のパートの、2日目か3日目にあたる休みの日は寝込んでいる。
それでもちゃんと俺の弁当は用意してある。
俺が起きた時からずっと布団にダウンしているよな?
いつの間に作ったんだよ、ってゆーか調子悪いのに早起きして無理して作らなくても、と思うが。

レモネードの観念がおかしい。
レモン果汁に砂糖を大量にぶち込んで、売ってるのと違うって、そりゃ当然だ。
嫁の作ったレモンシロップもどきを、氷水で割って飲ませたらアハ体験してた。

うちの嫁は車のバックが出来ない。
何度説明しても「ハンドルを切ったらバックでどっちに曲がるか」が理解できない。
毎回ハンドルを切る方向を頭で考えるけれど、毎回間違える。
いい加減、覚えるか慣れるかして欲しい。

夜のお勤めが苦手な嫁。それでもたまにはそんな気分になる。
普段から俺の誘いを「ごめん」と断っているせいか、自分からは求めにくいようで。
愛猫と一緒になって細く開いた扉の向こうから、じっとこちらを見ている。
なんか怖ぇーよ! どこのエロホラー展開だよ!

ひとつひとつは大したネタでもない。
だから書き込みできなかったのだが、俺はそんな嫁さんが大好きだ!
今は好きな花にまみれて、木の箱に寝ているけどな。
俺もこの板は卒業だ。これが最後のカキコになると思うと寂しい。
なので書き逃げ。


※人気記事ランキング

  1. クレームBBAのせいでバイトが何人も辞めた→怒った店主が「うちはどんなに努力してもばあさんのお口に合う物が作れないので注文は遠慮してほしい」と言ったら…

  2. 最愛の妻を事故で亡くし、妻実家の近くに引っ越して子育てを手伝って貰いながら娘と2人で暮らしてたんだけど…

  3. 中途採用者「給料も労働条件も話と違います!」部長「金金うるさいんだよ!」→人事担当とリクルーターに聞いてみたら…

  4. 俺が行為を断られた時の妻の発言で打線組んだwww

  5. バイト先にいた大学生は「法律では着替え時間も給料が発生する」と言って、出勤時間ピッタリに着替え始めて5分後に働き始める。

  6. 免許なし女「もっと車間距離詰めて!」俺「は?なんで?」女「なんでこんなに前に入られるの!?」

  7. 義実家にて同居してるんだけど、ある日、旦那が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。私「交代してみる?来月の連休あるよね?」→その後…

  8. 娘は可愛いが、その場の感情の勢いや周りの風潮に合わせて動いてる姿を見てると「ああ、所詮は女なんだよなあ…」って気持ちが湧く

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 02:37:09.92 .net
目から汁が出るようなオチつけてんじゃねーよバカ!(ToT)


901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 03:05:49.79 .net
嘘でも効くからやめてくれ


※ アクセスの多いオススメ記事