結婚生活に疲れた人・・・5人目
https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110872333/
https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110872333/
393: 素敵な旦那様 2005/05/05(木) 13:53:11
嫁さんは結婚前は、早く結婚したい。
貴方の子供が欲しいから付けないで。
とHに関して積極的ではないが可愛らしかった。結婚して子供が出来た途端、
「嫌!」の一点張り。
たまに相手してくれても「…相手しようか?」
と嫌々なのが手に取るように判る。
子供が三人居るから、仲良し夫婦に思われてるが何かあったら、俺がいないと生きていけない。
とかいうくせに指一本触れさせない。
抱かれたくない男と一緒によく暮して幸せとか言えるな。
俺は不幸だよ!
貴方の子供が欲しいから付けないで。
とHに関して積極的ではないが可愛らしかった。結婚して子供が出来た途端、
「嫌!」の一点張り。
たまに相手してくれても「…相手しようか?」
と嫌々なのが手に取るように判る。
子供が三人居るから、仲良し夫婦に思われてるが何かあったら、俺がいないと生きていけない。
とかいうくせに指一本触れさせない。
抱かれたくない男と一緒によく暮して幸せとか言えるな。
俺は不幸だよ!
※人気記事ランキング
※ アクセスの多いオススメ記事
- クレームBBAのせいでバイトが何人も辞めた→怒った店主が「うちはどんなに努力してもばあさんのお口に合う物が作れないので注文は遠慮してほしい」と言ったら…
- 最愛の妻を事故で亡くし、妻実家の近くに引っ越して子育てを手伝って貰いながら娘と2人で暮らしてたんだけど…
- 中途採用者「給料も労働条件も話と違います!」部長「金金うるさいんだよ!」→人事担当とリクルーターに聞いてみたら…
- 俺が行為を断られた時の妻の発言で打線組んだwww
- バイト先にいた大学生は「法律では着替え時間も給料が発生する」と言って、出勤時間ピッタリに着替え始めて5分後に働き始める。
- 免許なし女「もっと車間距離詰めて!」俺「は?なんで?」女「なんでこんなに前に入られるの!?」
- 義実家にて同居してるんだけど、ある日、旦那が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。私「交代してみる?来月の連休あるよね?」→その後…
- 娘は可愛いが、その場の感情の勢いや周りの風潮に合わせて動いてる姿を見てると「ああ、所詮は女なんだよなあ…」って気持ちが湧く
394: 素敵な旦那様 2005/05/05(木) 15:52:59
>>393
あまり言いたくないが、それって浮気されてるんじゃないのか?
嫁は浮気すると旦那に対して抱かれたくなくなるし、「貴方がいないと生けて行けない」
てのは、単に金銭の問題じゃなかろうか、相手に貢ぐ為のね・・・。
あまり言いたくないが、それって浮気されてるんじゃないのか?
嫁は浮気すると旦那に対して抱かれたくなくなるし、「貴方がいないと生けて行けない」
てのは、単に金銭の問題じゃなかろうか、相手に貢ぐ為のね・・・。
397: 393 2005/05/05(木) 16:17:53
浮気はないと思う。
とにかくHが嫌いらしい嫁さんは不幸な子供時代を送り、子供には両親が必要だから絶対、別れたくない。
と言われている。
最近、判ったが嫁さんの欲しかったのは、家庭でそれ以前の夫婦愛には、あまり興味がない。
何かあったらすぐ俺の親戚とか電話して
愛してるから、我慢します。とかやられるしね。もう別に嫁さんとHしたいと思わないが、
風俗くらいなら、俺は許されるだろうか?
とにかくHが嫌いらしい嫁さんは不幸な子供時代を送り、子供には両親が必要だから絶対、別れたくない。
と言われている。
最近、判ったが嫁さんの欲しかったのは、家庭でそれ以前の夫婦愛には、あまり興味がない。
何かあったらすぐ俺の親戚とか電話して
愛してるから、我慢します。とかやられるしね。もう別に嫁さんとHしたいと思わないが、
風俗くらいなら、俺は許されるだろうか?
398: 素敵な旦那様 2005/05/05(木) 16:18:59
嫌な夫婦関係だな
399: 素敵な旦那様 2005/05/05(木) 16:21:12
夫婦愛と男女の情愛は違うだろ。
セクース抜きの夫婦愛なんて世の中には幾らでもある。
生理的欲求の始末について悩んでるなら素直に話し合え。
愛してるなら云々とか言うなよ、愛情と性欲は関係ないから。
セクース抜きの夫婦愛なんて世の中には幾らでもある。
生理的欲求の始末について悩んでるなら素直に話し合え。
愛してるなら云々とか言うなよ、愛情と性欲は関係ないから。
401: 393 2005/05/05(木) 16:27:53
実は別れよう。と別居したら、円満調停起されたんだよ。
その席で
「私が悪かったです。優しくなります。」
と言い調停員を感動の渦に巻き込んだ。
その帰りに
「私は母にはなれるけど女にはなれません。」
と言われた。
…なんかさ確かに俺の子を育ててくれてるし、話してると俺がただの自分勝手に思えてくる。
疲れたから、もう俺はこのまま家族の家畜でいいよ。
離婚出来る奴ってすごいよな。
その席で
「私が悪かったです。優しくなります。」
と言い調停員を感動の渦に巻き込んだ。
その帰りに
「私は母にはなれるけど女にはなれません。」
と言われた。
…なんかさ確かに俺の子を育ててくれてるし、話してると俺がただの自分勝手に思えてくる。
疲れたから、もう俺はこのまま家族の家畜でいいよ。
離婚出来る奴ってすごいよな。
403: 素敵な旦那様 2005/05/05(木) 16:34:01
>>401
セックスレスは十分な離婚事由にならね?
セックスレスは十分な離婚事由にならね?
405: 素敵な旦那様 2005/05/06(金) 12:05:43
うちの嫁もセクースに興味がないぞ。
嫁に言わせると、セクースに応じるのは「家族サービス」だそうだ。
自分からしたいとは全く思わない、そんな暇があったら眠りたいが、
たまにはつきあわなければ気の毒だと思う。
言ってみれば俺の実家への帰省につきあうようなもんだそうだ。
そして「たまには応じる」事が、俺への好意であり愛情ゆえなのだ、
と力説された。
わかったようなわからんような、馬鹿にされてるような微妙な気分だ。
嫁に言わせると、セクースに応じるのは「家族サービス」だそうだ。
自分からしたいとは全く思わない、そんな暇があったら眠りたいが、
たまにはつきあわなければ気の毒だと思う。
言ってみれば俺の実家への帰省につきあうようなもんだそうだ。
そして「たまには応じる」事が、俺への好意であり愛情ゆえなのだ、
と力説された。
わかったようなわからんような、馬鹿にされてるような微妙な気分だ。
406: 素敵な旦那様 2005/05/06(金) 13:32:53
>>405
実際そうなんだろうけど
萎えるよな。
男にとってのセックス=女にとっての会話
って思う。
どっちもコミュニケーション手段なんだけど、
自分に重要じゃないからって軽視されるのは
辛いな。
実際そうなんだろうけど
萎えるよな。
男にとってのセックス=女にとっての会話
って思う。
どっちもコミュニケーション手段なんだけど、
自分に重要じゃないからって軽視されるのは
辛いな。
※ アクセスの多いオススメ記事
- 最愛の妻を事故で亡くし、妻実家の近くに引っ越して子育てを手伝って貰いながら娘と2人で暮らしてたんだけど…
- 中途採用者「給料も労働条件も話と違います!」部長「金金うるさいんだよ!」→人事担当とリクルーターに聞いてみたら…
- 相手の飲酒運転で事故に遭い、父が死んだ。裁判の手続きを進めてたら相手が自殺。相手遺族「お前らが自殺に追い込んだ!諸悪の根源だ!」→堪忍袋の緒が切れて…
- バイト先にいた大学生は「法律では着替え時間も給料が発生する」と言って、出勤時間ピッタリに着替え始めて5分後に働き始める。
- 2ヶ月の子供を抱っこして優先席に座ってたら、高齢者に「若い人が座ってねぇ」と嫌味を言われた。
- 派遣先に面接に行ったら面接官の男性から「え!?女性!?女にこの仕事は無理だよ」と言われた。
- 女は家事育児、男は外で稼ぐ。自分の理想はこれだから割り勘だの共働きっていう人には魅力を感じない。
- 生前の義母は積極的に私をいびり、殴る、蹴る等の直接暴力を振るわれた事も何度かありました。その義母が死にそうなときに息子が…
- 2人目の産休まであと2週間という時期にやっと保育園内定した。私「会社に相談しないと…」→電話したら「自己中!迷惑だ!」とボロクソに言われた
- 息子が引きこもっている。高校受験で第一志望に落ちてから「人生設計が崩れた」と言って、部屋に閉じこもっている。
- 免許なし女「もっと車間距離詰めて!」俺「は?なんで?」女「なんでこんなに前に入られるの!?」
- うちの職場では、お局以外は全員既婚者なんだけど、彼女はいつも「うちの子がね」と話を振ってくるが、子供のことではなく愛犬の話。
- 彼が好き嫌いではなく、「食べたことがない」という食べ物がすごく多くて気になります。ここまで食文化が違うと、お付き合いを続けていいか悩みます。
- マックで食べてたら、1歳の子がイヤイヤ言うたびに隣の席の高校生から何度も舌打ちされた。腹が立ったので子供に八つ当たりしてしまった
コメント
コメント一覧
立て続けに3人作って妊娠→育児繰り返してたらそんなにやる余裕ないのでは
同じだよ
夫婦愛なんて男女の愛の延長線でしかない
男女の愛もまともに育めない夫婦にその「夫婦愛」は無理だよ
>>2
明日は我が身だからって戦々恐々だな。
子供を盾にすれば離婚されないなんて夢物語だからな。
と言い切る女にとっての結婚てのは、こういう事なんだよ
母にしかなる気がなく夫婦にはなれないって言質を取ったら、再度調停を起こせばいいだけ
夫婦であると臆面もなく言ってのけるなら、レスを理由に離婚できるし
子供をきちんと愛して守って育ててれば、男女ともにセクスなんかする気も暇もなくなるよ
今いる子供を育てる気がないから次の子供を仕込みたくなるだけ
旦那がしてくれなくて悩む女たちもいる訳ですがね
お似合い夫婦
困らない側は気持ちが分からないし理解もしようとしないって所が問題なんだろうね
応じない方がわがままです
大体月2はしてるな。
ってかチャンス訪れるのがその位なもんで…
少なめかと思ってたけど我が家ってまぁまぁ優秀なのか?
そいつの場合は多分臭いのが原因じゃない
一応やったみたいよ
調停で和解した帰り道で裏切られたみたいだけど
いや、黙って行きゃいいんだよ
名刺とか余計なもの持ち帰ってこないようにすればばれないだろ
石鹸の国だったらいい香りを纏ってご帰宅ってならないように注意して
離婚はしたくないって言ってるんだから
ていうか記事に風/俗って言葉出てくるのにコメントは許可しないってなんなん
アホらしいけど風、俗通いも不貞に見なされるからなあ
無許可で行ってバレて離婚時に不利になるリスクがあるわ
一行で矛盾してて草
子育て協力してんの?思いやりの態度は?
>>15
結婚12年上の子がもうすぐ中学生。
少なくとも月2だね。まあまあ恵まれてると思う。
そうなんかな…。
自分は報告者と同じように拒否られてる立場だけど、子供はすごく可愛いし、育児も精一杯やってるつもり。
子供産んでからすぐに体型戻したし、自分から誘った事もあるけど全然駄目。惨めなものだよ。離婚したくなる気持ちもわかる。
旦那は家族が心の支えみたいな人だから、離婚したいって言ったら慌ててHすると思うけど、そんな無理してHさせるのも何か違う気がするし。最近ようやく諦めが付いて、もう良い父親してくれたらいいかなってなってる。
それはわかってる
嫁から調停おこされたんでしょ?
それを教訓に今度は自分から弁護士雇って意地でも家に帰らなきゃ離婚はできるでしょって事
自分の親兄弟みたいな気持ちなんだよね
あと最中に(あー明日シーツと布団カバー洗わないとな~)とか考えてしまうんだよねぇ
あと晩御飯の片付け、明日の準備やら終わらせてさぁ寝るぞ、となっても所帯臭さの延長で
求められても乗り気になれない
だからうちはフー俗は全然OKで、実際行ったのを知っても何とも思わないよ
同じ家族構成で妻時短の共働き結婚12年、月2~月4くらい。
夫に寝かしつけてもらって、夫がしたい日は後で起こして言われるので、家事終わってから起こしに行ってる。
疲れてるときは断るけど、頑張れてる方だよね?
したくないわけじゃないけど、疲れてるとそういう気持ちにならんのよ…やっぱり、何事も余裕が大事だなと思う。
自分の理想の家庭を作るの報告者にも協力を強制してる
報告者ももう一度調停→裁判に持ち込めよ
人間扱いされてないぞ
奥さんに裏の顔と表の顔がありすぎる。
理由はどうあれ、場面によって人を操作する。
こう言う人は嫌いだな。
立派に別れる理由になると思うよ。
子供も可哀想。
したら、レスの証拠とっといて相さいにしたら良いのでは?
まさかさしたる理由もなく妻に拒否られてレスなのに男の方が悪い事にされるはずない・・・と
思いたい
調停で「性生活がレスです、拒否されます」ってマジ顔で言うのか気になる
主張はできるし、有責なのは知ってるけど
なるべく主張したくない奴だよね
妻が全面的に悪いからそこしかたたけないのかな?
ならそれも旦那に伝えるべきよね
離婚される→うまく回避させときながらこの妻はマジでクソだよ
ほんこれ
拒否するなら相手を許したらいいと思う
拒否じゃなく、嫌々やってる人もね
相手を許せばいいのになあっていつも思う
そりゃもちろん嫁側でしょ
女を求めて別れる男には子供なんて邪魔になるだけだからな
うちなら大歓迎で許可するわ
言って欲しいくらい!!
発散は必要よねえ
ただ逆にこっちも許可もらうけどね
平日は寝かしつけた後寝落ちなんてザラなんだが。
こういう性の関係を持つ夫婦を辞めて子どものために尽くす両親になるべき、みたいな人達ってそれが神聖であるかのように語るよね
やってることは他人の性生活に口出す下品な事なのに
求められないと女じゃないとか思い込んでたけど
しなくていいと理解してからレスだな
私もだけど夫もお互い好きじゃないみたいだし
離婚か外注したいんだけどなあ
夫が首振らない気がする
離婚が先かなあ
子供を求めて結婚する女には旦那が居なきゃ生きてけないから必死にもなるよな
すでに妻が性行為自体を忌避してるって書かれているのに、他の理由をゲスパーして探して擁護する様の見苦しさよ
でも正直そんな気分だわ
言わんけど別にしたくないけど家庭円満でいたいから応じてるだけだな
DV男の嫁はすぐ逃げろと言うんだよな。
DVでも子供にかねと愛情をかけてるなら、嫁は我慢して子供のためにサンドバッグになれとは言わない
ところが被害者が男になったとたん子供をすべての免罪符にするんだよね
こんな妻とはむりだよね、都合良すぎて笑うわ
ほぼレスだから、1年に1回やってできてるんだろ。
関係ないでしょ。夫婦の話、子供の話は切り分けなよ。見苦しいよ。
なんで子供いるからレスがあたり前になるわけ?
頭弱いの?
いやいや、7もだけどお互いになれたらいいなって事じゃね?
片方が求めてるのに、片方が嫌々やってたり拒否したら辛いよね
割り切るのも大切だと思うけど、あなたの気持ちを腹割って話してみたほうがいいと思う
ただ疲れてる日だからって断り続けてるだけかもしれないし、思い込むよりは
乳幼児3人って年子かな?
それなら暇がないかもねー
なんでかわからんけど、妊娠した後か出産した後からレスになる女の人多いらしい
産後夫と関係悪くなってレスってケースもあるらしいけど
夫も妊娠産後の嫁は無理って人も
女というより母だよな!ってなるらしい
切りたいけど結構関連してるんだよー
旦那も人間なんだよ
それなら妻からきちんと話すべきでは?
旦那だけが我慢してれば解決にはならないでしょうが。
それはそうだと思うよー!
ただ珍しくはないよって言いたかっただけだよ
母親は子どもと寝るのが当たり前になるから、父親は誘いづらいし母親は子供を起こしたくないしで難易度上がるのも原因の一つかと思う
とにかく妻の味方するらしいし
珍しくないのは知ってるわww
言い訳しなくて結構だよ。
独身女性ならいざ知らず、既婚女性で育児経験ありならそうだろうねえ
珍しくないの知ってるなら
切り分けられないのもわかってんじゃんー
理想は切り分けだけどね
だから言い訳にしかならないでしょ
子供と夫婦関係は一緒に考えないほうがうまくいくのも知らないんでしょ
母親は起こしたくないからとか母親目線と妻と関係したい夫目線
全然違うからね
横だけど子供、育児なら親目線
夫婦生活は妻、夫目線になるでしょ?そこはうまくすり合わせていくべきじゃない?
普通に考えておかしいよ。
旦那だってそうだよ
父親だから男やめろ、家族のためだけに生きろ、って無理よ
もうとっくに話してるよ。
離婚まで考えた事は話してないけど。
父親としては100点満点だから、子供の事を考えて出した答えが割り切るなのよ。
もう女は終わりだと思って、日々母親業頑張ってるよ。
つまり女側もレスなら激務で寝不足の旦那が寝てるのを叩き起こして跨がっていいって事ね
過労で死ぬかもしれないけどしない方がわがままだもんね
子供を置いて逃げる女は滅多にいないからね
報告者も子供全員引き取って離婚なら同情されたかもよ
片方だけ三大欲に関わる不満を抱えてるって状態だからなぁ。
嫁も人間だから、子育てしながら応じる体力が無いのも当たり前だよ
無尽蔵のスタミナがある化け物じゃないからね
応じるって話し合いに応じるって意味でしょ?
なんでそんな野蛮なん?
家庭でレ◯プはないとか思ってそう
良いんじゃないの?レスなんだし
当たり前なら話し合いくらいしたらどうなの?泣いて私はできませんで解決しませんよ
生物学的には間違ってるな
俺に貸してくれたら、デカチンで開発して調教するよ?
この嫁は養育費支払えないよね。
私は子供起きるかも、子供起きてるかもとか思うと集中できないし
すぐ子供に駆け寄らないといけないと、汚れたくないとか思ってると
集中できないし、本当疲れる
その席で
「私が悪かったです。優しくなります。」
と言い調停員を感動の渦に巻き込んだ。
その帰りに
「私は母にはなれるけど女にはなれません。」
と言われた。
ちゃんと読んだ
嫁は例え体力有り余ってもする気がないの
そうやって子供を連れ去って貧困母子家庭になる例は多々ある。なら母親が我慢すればよかっただけなのにどうして子供を犠牲にして自分の感情優先で別れるの?
特に今の世の中なら一夫多妻の方がええで。
その裏切りを理由に離婚に持っていけたらベストやな。
絶対こう言うやつ現れるんだよね
つまり報告者に対しても、男として見てないけど父親にはなれよって言ってるのと同じだしね。クソ。
旦那とは出来ないのに外注は出来るのかよ
ほんと害虫だな
そしてモテない君が差別と言い出すところまでセット
女性漫画閲覧ランキングで常に上位なのがTLだし、女にも欲求あるしこの人の奥さんみたいな人ばかりだと思わないでほしい。
旦那ともう10年一緒だけど、未だに本番で「あれして欲しいこれして欲しい。もうちょっと上〜」とか言いにくい、言える時もある。
男性はもっと雰囲気やhowtoを意識して欲しい、自分の欲求で急いでしまうかもしれないけど、めっちゃ褒めて褒めて試しながら聞いて毎回行かせてあげれば、夜の生活好きのままだと思う。
ぬれてるしよがってる、だけじゃダメ。ちゃんと満足させないと、ただただ面倒くさい運動に成り下がるんだよ。
いやー旦那もしたくないみたいだからだよ
したくないは両思いなのよ
デカいのは痛いだけだからダメだ。下手くその代名詞。
それ今回のケースとは全然違うだろが
お互い様なら好きにしろや
> たまにはつきあわなければ気の毒だと思う。
何でこれ言っちゃうかね
正直自分もそういうとこあるけど、口にした事ないし、今後も言うつもりはない
積極的にしたいとは思わないけど、旦那とくっつくのは好きだし、スキンシップだと思ってるよ
報告者の奥さんみたいに、はっきりと行為が嫌いならしょうがないけど、上程度なら言わない方が絶対いい関係保てるのに
旦那相手にマウント取りたいのかな
そもそも「こいつと一緒にいたい!」って結婚するものだからね
「子どもいるから我慢しようね」ならまだしも、「嫌!」って……
まぁ性欲ない「一緒にいるだけで幸せ」タイプも稀にいるが、「親戚に愚痴を言う」とか調停での「優しくなります」とか世間体ばかり気にしてるフシがあるからただの自分勝手かな
どうして男がすべてお膳立てする前提なんですか?
同性から見てもかなり性悪女だわ、旦那に「…相手しようか?(しぶしぶ」とか「(親戚に電話で)俺はあいつを愛してるので…我慢します…」とかやられたら絶対嫌だもん
「父にはなれるけど男にはなれないッ…」とかやられたら失笑してしまいそう
なんで女性なら許されるの?まぁ結婚前の言動キモいし、旦那側に見る目なかったのは間違いないけど
はっきり言うけど、挿入なんておまけですわ
女性はなくたってそれまでで満足できる
デカさをドヤってるようじゃまだまだお子ちゃま
なら離婚しろよ
それなら旦那が色々非協力的になっても「やる気にさせない嫁が悪い」で嫁の責任ってことでいいよね
中年童貞の立場がないぜ
なんでそうなるか知らんけど、すでに結婚してるからモテる必要は無いよ笑
モテないのはモテない人間が原因持ってるんだからいいんじゃないかな?
デカいのが喜ばれると思ったら大間違いだぞ。
何事も普通がいいんだ。
異常な関係なら健全な片親の方が子供には良いのさ
それだよね。
素直にレスになったごめん、って言えば良いのに、みんなに嘘をついて旦那が悪いように仕立て上げて立ち回るのがあり得ない。自分のほしいものの為に伴侶から搾取するゴミ屑過ぎる。
とはいえ、病気が怖いよ…
コロナ以前に爆発的に流行ってる梅毒だと、口に感染したら食器でも伝染する
86は君に対して「モテない」と言った訳ではないだろうし、別に前半は要らないんじゃ
性欲なんて自分で適当に処理した方が健全だと思うぞ
ヤりたがってる報告者の相手をしてやれば全部解決するのでは
それで夫婦の意味あるの?
九割方は調停なんて糞の役にもたたんから通過儀礼として早よ弁護士雇って要求通すのが安上がり。
と弁護士の伯父は言ってた。
家庭内でもレイポは成立するのでそれは犯罪ですな
レスよりよっぽど重罪です
確かに情けない主張だが主張しないと一方的に男が悪いことにされるからしゃーない
プライドをとるか今後の人生をとるかだわ
それなら言えばいいやんけ
妊娠出産と増えていく子ども達の世話で専業でも疲れ果ててるだろ
「はあ⁉︎そんな余力あるように見えるか⁉︎サカってる暇があるなら少しは子どもの面倒見てよ!」って普通は思うと思うよ
うちも未就学児3人いるけど、夫婦で子ども達の世話に追われて子どもらが寝たらもう夫婦揃って目ショボショボだわ
はあ?旦那だって疲れてるだろ
それでレスっていいなら旦那いらないよね
一人で育てなよ
まじでこれ
旦那としてみてないけど父親はやれよ、私は努力しないけど、ってゴミかよ
一番下の子ども何歳な
何歳なのかによっては調停員は味方しないよ
母体の損傷考えたら産後1年はしない方がいいって言われてるくらいなんだから
一番下の子は3歳になってないと、有責レスにはならないから
性格の不一致での離婚になるし
調停員が感動の渦に巻き込まれるのも
母にしかなれない発言も頷けるけどなー
2年空いてりゃ調停だろうと有責だもの
それすら許さないから浮気や不倫が横行するんだよ
?だからそれならそう書いてるでしょ。無理やりだわ
未就学児3人だったらレスも許される
6年のうちに3人産んでるんだもの
行為しないでデキてるならレスだけど
無理やりかな?
2年空いてりゃ有責レスだよ
調停起こそうと何しようと
いや俺旦那ポジなんだけど…
子どもも嫁も大好きだし、共働きだから嫁が大変なのも知ってるから手伝うし疲れてるから性欲湧かないのもわかるから書いたんだけどな
育児手伝ったら余裕出来て休日に相手してくれたりするから幸せだよ
何歳かなんてゲスパー無意味でしょ
調停できるくらいの年齢では?
それなら泣いてないで話し合えよ。離婚されても仕方ないけど。
無理やりな擁護やめなよ
3人も作っときながら相手が下手も言い訳
種だけほしいなら契約結婚にすればよかったのに。
こう言う自己保身女が一番嫌い。
それレスってる妻にも言えますけどね
離婚されて捨てられたらいいのに
なんて通用しねえよ
それならそう言えばいい
「男として見れない愛してない」なんて言う必要はない
モテないくんなのかモテないきみなのか紛らわしいな笑
日本語ムズカシイネ
どうしても嫌なもんはあろうが、それならそれでとるべき道もあるってものだ
※114は旦那ポジらしいよ
お前の事はどうでもいい黙ってろ!
コイツは体力無くて出来ないんじゃなくする気が無いんだよ
そうじゃないにしたって3人もいたらそんなことしてる余裕ないと思う
そのことに報告者が触れてない時点であんまり家庭の運営には関わってないんでしょ。レス自体は可哀想だけど擁護できない。
だから、嫁はあんたの嫁擁護の屁理屈一切関係なく「自分は嫌だ」と言ってるんだよ
それに行為は義務だよ。
嫌なら義務を果たさなくていいってことを通用させていいの?
なら旦那が嫁子供を養うことを嫌だと思ったらやらなくていいんだね
天才か
わかってるが
旦那ポジだろうが関係なくないか?
的外れなこと言ってることに変わりないぞ。
報告者の妻は育児疲れじゃなくて、旦那を愛してなくてのレスなんだろ。
産後すぐや妊娠中に
母体が望んでないのに義務だからと行為を迫るのはDVですよ
パパママ学級とか、産後退院時に病院から冊子貰わなかった?
年子は認めない!みたいな産院もあります
だからこの話において結婚何年目で子どもが何歳でって言うのは
大いに重要な情報になるんだけどね
そこが書いてないから擁護したくない
レスは可哀想だけど、3人出来てるんだからそれまではやる事やってたんでしょ
別に離婚調停は赤ちゃんゼロ歳児でもできるよ?
だから、性行為自体が嫌いとか母にはなれるけど女にはなれないって明記されてるじゃん…
出産の負担とか真っ当な理由があるならそう述べればいいのに、そうせず完全に好き嫌いやモラハラ紛いの理由ばかり出してるのにDVだのなんだのって
見るに堪えないわ
むしろレスなんて複合的要因でいくらでも情状酌量される有責要因をあらゆる状況を無視出来る絶対無敵の有責要因と勘違いしてる猿がネットには多いこと
本当に本気だったら録音とか証拠取って弁護士入れるよ。
これの場合旦那さんが「うませる機械」として使われただけじゃん
嫁が欲しかったのは愛情でもなければ快楽でもなく"子種"だけ
コメント欄に「子育てだけでいっぱいいっぱいなんだ」とかあるが
誰よりも嫁が子供を望んだ結果なんだから何一つ筋が通ってないぞ
それよか旦那を子種供給機としてしか見てないと思えば一番納得
でも子供が出来たからもうその機能は用済みで、次に求めるのは
収入を得続けるための存在としてのみだから今後も設置(笑)は継続
ただそれだけなんでしょ
子供を産むって目的ありきでそのために過程を無理やり作った結果で
旦那も子供ももはや嫁の理想を叶えるために必要な部品なんだろ
いやけっこう重要だと思うよ
嫌いじゃないけど、男として見れない。ただの家族。って言ってた。
知り合いの女は今不倫中だよ。
不倫相手の子供が欲しいんだと。
女はよくわからん。
そう「うませる機械」だけならまだかわいげがあって、そのうえでATMとしての役割もあるから、調停員の前で芝居して見せたんだよね
ただの人間のクズなんだよね
これを子持ちの女性だからって反射的に擁護する馬鹿がいるのも本当にうんざり
女にとって一番迷惑な存在
母親にはなれるけど女にはなれない、って言ってるけど子育てでいっぱいだからって事はないのかな。
もし報告者が子供産まれて3人いるのに育児の協力なかったりして父親になれてなかったら、マジで女になってる暇無いわけだし。
とにかくHが嫌いらしい嫁さんは不幸な子供時代を送り、子供には両親が必要だから絶対、別れたくない。
と言われている。
最近、判ったが嫁さんの欲しかったのは、家庭でそれ以前の夫婦愛には、あまり興味がない。
↑これ読んでそれ書けるなら、よっぽど読解力がないんだね
まだ子供は一人の予定だから救われたわ。
旦那もたるんだ腹や胸に我慢してるかもね
養うのも我慢だったりして
猿って>>68のこと?
本能で動いて配偶者の人権蹂躙ですか
性犯罪者の発想ですな
どうして離婚しないの?
胸を張ってDV宣言ってすごいよね
この件は嫁が真っ当じゃないので
DVは嫁の方
托卵かもよ
別にそれはそれでいいのでは?
ただこの件とあまりにも無関係なのにどうして書き込んだのかは疑問
既婚女性で育児経験があったら法の精神も人権も無視するようになるから調停員には不適格ってこと?
子供の盾になるのが親であって子供を盾にするのは毒
コメントする