今までにあった最大の修羅場を語るスレ3

911: 名無しさん@おーぷん 15/01/16(金)20:26:57 ID:pWp
現在進行形。
妻が娘を完全無視して生活してる。娘の分だけ食事も作らない洗濯もしない。
娘の方に顔を向けても娘を見ずその背後を見てる。
娘は最初の数日は泣いて抗議してたが今は幽霊みたいな顔してフラフラ家の中を歩いてる。

俺、嫁40代後半 娘22歳 息子19歳(他県に独居中)

嫁が壊れたきっかけは娘と既婚上司との不倫発覚。
でも息子が言うにはずっと前から壊れかけだったらしい
不倫は既婚上司の嫁からの連絡で発覚した。
娘に慰謝料請求があった なんと200万。22の娘に200万は無理なので
平謝りして土下座して「払いますから裁判だけは」と頼んだ。
しかし上司嫁に「親の肩代わりは認めない」とつっぱねられ
娘の自力返済でないと裁判にすると言われた。
その間、嫁は俺に土下座させといてボーーーーっとしてた。
あとで「お前もすこしは母親らしくしろ」と叱ったがやはりボーっ。
そのまま娘を無視し出した。
普段どおりに生きてるが家事は娘のぶんだけしない、娘がいても電気を消す
娘の靴だけ片付ける、娘がまだ帰ってないのに玄関にチェーンする等々…

息子が言うには
数年前から嫁には「あんたらはおばあちゃんの子供」と言われてたそうだ。
おばあちゃんとは死んだ俺の母。
娘も息子もほとんど俺の母が育てた。
だから子供二人とも自分の子のような気がしないと、母が死んで嫁姑戦争が終わってから
よく言うようになったそうだ。
息子は「その頃からおかんは壊れかけてた」と言っていた。

嫁は化け物だし、娘は幽霊だしで、家庭が修羅場というか墓場だ。

※人気記事ランキング

  1. クレームBBAのせいでバイトが何人も辞めた→怒った店主が「うちはどんなに努力してもばあさんのお口に合う物が作れないので注文は遠慮してほしい」と言ったら…

  2. 相手の飲酒運転で事故に遭い、父が死んだ。裁判の手続きを進めてたら相手が自殺。相手遺族「お前らが自殺に追い込んだ!諸悪の根源だ!」→堪忍袋の緒が切れて…

  3. 同僚の結婚式に出た。新婦「どうせ財産貰ったら離婚するしぃ」上司「おい、こんなこと言ってるんだけど」新郎「新婦ちゃんカワユイなぁ^^」私「えぇ…」→その後…

  4. 妻に「あなたの副収入を全部家計に入れて!」と言ってきました。本業の給料は渡しているし、家計は俺もチェックしてるから足りてないわけじゃないのに…

  5. 【閲覧注意】仕事行く時野焼きの煙にエビ焼きっぽい香りを感じた。俺(エビ食べたくなってきた…)帰りにエビチリ購入して帰宅→突然警察が訪問してきて…

  6. 親父がベビードレスの帽子を被り、ベビーベッドに寝転がってた。嫁は新生児を連れて出ていった。

  7. 同じ専業主婦の義兄嫁が着替えるために2万円の服を購入し、私にも「着替えたら?」とTシャツを買ってくれた。なんか泣けてきた。

  8. うちの底辺私立中3年生のボンクラ息子。急に付属の高校に行かず海外留学したいと言い出した。

912: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/01/16(金)20:32:42 ID:XAD
​>>911
いろいろ溜まってたものが、娘の不倫で爆発したんだろうね
なんで姑が育てることになったの?奥さん仕事で忙しかったのかな
ってか嫁姑戦争の間、夫であるあんたは何やってたんだ?
娘のことを世話やらないっていうけどもう22歳なら本来自分でやるんだ
一丁前に他所の旦那に手出して下半身だけ大人なのに、他は子供なのか?
そりゃ鍵かけるのはやりすぎかも知れないけどさ。
この機会に放り出してみたら?

913: 名無しさん@おーぷん 15/01/16(金)20:33:14 ID:OBJ
化けものって…あんた…

すぐに病院に連れて行って
ストレスで精神より脳に異常がでている場合もある

お嫁さん限界だよ

914: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/01/16(金)21:04:41 ID:cj6
どう読んでも911がエネ夫。
っつーか化け物お前だろが。空気。カス。

915: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/01/16(金)21:05:14 ID:Nte
​>>911
それってずっと今までおまいさんが家の事に目を向けてこなかった結果じゃね?

可哀想なオレちゃんに酔ってないでまずは嫁を病院に連れていけ。

そんで娘はまだ若いとはいえ一応成人した社会人なわけで
やった事もその結果も自業自得の当然の成り行き。
裁判にせずに自力で慰謝料を払うとしても
どういう方法があるのかなどは弁護士立ててきっちり相談した方がいい。
娘の自力による200万一括返済じゃないと絶対に認めない!!!とか言われても
本人に貯蓄もない場合は分割にしてもらって納得していただくしかない。
その辺の調整は弁護士立てて調停をやって取り決めたっていいと思うぞ。

916: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/01/17(土)00:18:34 ID:fvh
おやおや、都合が悪くなるとバックレっすか?
今までもそうやって面倒くさいことから逃げてた結果がこれだwww

嫁のせいでも娘のせいでもない
お ま え の せ い 

917: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/01/17(土)00:55:04 ID:rQ5
思いっきり三文安に育っちゃったねえw
22にもなって家事もできない倫理観もないそして股も緩いw
「お前も母親らしくしろ」って、育てたのは嫁じゃなくお前の母ちゃんなんでしょ?

918: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/01/17(土)02:41:46 ID:Qnn
22で社会人なら200万くらい自力で払えるだろ

919: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/01/17(土)02:56:00 ID:a7s
​>>911
嫁が化け物なら、お前とお前の母親は化け物製造機だ

920: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/01/17(土)03:59:54 ID:79V
​>>嫁姑戦争
まるで他人事のようだな

※ アクセスの多いオススメ記事