本当にやった復讐 17
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1372365244/

136: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
復讐に長い時間を掛けた。復讐というより、面白半分の遊びだったかもしれん。

復讐のキッカケとなったのは、当時交際中だった元嫁の浮気。
元嫁の周囲を洗ったら、不特定多数と浮気してた。一度きりもあれば何回も…とか。吐き気がしたね。
懲らしめてやろうと思って、同棲話を持ち掛けた。
元嫁はすぐに乗ってきた。
浮気はそれで終わりになった。以後は確認されていない。

同棲中は良い彼氏を演じていた。元嫁を逃がさない為に。

結婚の話をするようになって、指輪も贈った。

つづく

※人気記事ランキング

  1. 定食屋で唐揚げを頼んだんだけど、そのままズバリな唐揚げが出て来てげんなりしたので、「何でこんなの出すんだ!」って怒鳴った結果…

  2. 音大生の姉の留学が決まった。祖父「この売女の事だから黒んぼの子を連れて帰ってくるぞ(ニヤニヤ」→姉が無表情で立ち上がり・・・

  3. 美味しいって有名なトンカツ屋に行った。俺「ごちそうさまー」→会計しようとしたら「ちょっと!」と呼び止められてしまい…

  4. 旦那は外国人なんだけど、結婚した理由は旦那の事が好きだからじゃなくて好きなキャラクターに似てたから。

  5. 同僚男「私さんって料理苦手だったんですねw」私「なんで?」同僚男「正確なレシピ言えてないじゃないですか。調味料も計らず作るなんておかしい」

  6. 私「身内の手術のため会社を数日休みたい」A「その日は全員出社の日だから駄目」私「上司に掛け合います」A「ムリよ」→その後…

  7. 皆は同一作者による作品同士のリンクをどう思う?例えばAという作品の登場人物がBという作品にも登場したり、みたいな。

  8. 連休中に義実家訪問したら、ちらし寿司が出てきてまさかのすし太郎だった。いくらなんでもないだろう…

137: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
つづき

それで結婚後は元嫁の貯金を全て吸い取った。新居への引っ越し費用や家財道具やリフォーム費用などを出して貰ったよ。

間もなく元嫁が妊娠。病院代なんかは理由つけて半分しか出さなかった。元嫁は2人の責任だしねーと納得してた。

妊娠中期に入った頃、ここで元嫁を攻撃してやった。
「その子供、誰の子だよ」「お前が股開いていたの知ってるんだぞ」「鑑定して、もし俺の子だったら引き取るし。」「それで新しい嫁さん貰って、子供と3人で暮らすわ」「子供には元嫁は死んだと話しておくから」「安心して逝け」

つづく

138: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
つづき

だいたいこんな事を言ったな。

元嫁は実家に助けを求めたらしいが、俺さんがそんな事言うわけないじゃないと取り合って貰えなかったとか。実親にさえ信じて貰えない元嫁…ざまぁ。

毎日「離婚するぞ」って言ってやった。

元嫁に生命保険を掛けていたんだが、切迫の時に「これで死んだら金が入るな」と笑顔で言ったら、絶句してたな。

そんな精神攻撃にもめげず、元嫁は子供を出産。
その日のうちに「子供も産まれたし、別れようか。あ、でもお前が俺の言う通りにするなら別れない事もない」と言ったら、元嫁は俺の言う事を聞く事に合意した。

つづく

139: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
つづき

その後は元嫁と子供で遊んでやった。大事なもんぶっ壊したら、泣き喚いていたし。
元嫁を虐待親に仕立てるのも面白かった。
人の目が怖いって引きこもり気味にはなったけどな。

子供が2歳近くになると、役所の人間が頻繁に訪ねて来るようになった。ついに元嫁が虐待親としてマークされたかと思った。元嫁ざまぁ。

下に子供がいたんだが、元嫁が不注意で殺したんだ。その事も「人殺しが。死んで罪を償え。さっさと逝け。」と責め立ててやった。残念ながら保護責任者遺棄致死にはならなかったが、周囲は元嫁が人殺しだと知ってるし、これからも罵られて孤独に生きて逝くだろうと思う。

つづく

140: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
つづき

「我慢の限界だ。自殺するか別れるかを選べ」って言ったら、元嫁は別れるほうを選んだ。
散々いじめてやったのに、元嫁は案外打たれ強かったらしい。
慰謝料代わりに財産全てを貰った。子供は元嫁側にやった。
元嫁は実親にも人殺しだと責められまくってるらしい。子供は元嫁両親が育ててる。子供いわく爺婆大好き、ママ大嫌いだそうだ。ざまぁ。

元嫁は自殺未遂を起こしたりで病院に行ってる。自殺する勇気はあったんだな。

これで復讐話は終わりだ。
元嫁の堕落した人生を見たかったりもするけど、あまり追うと良くないからな。
周囲には元嫁=悪人で通ってるから満足だ。

142: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:CtbD6Arw0
地獄に落ちてください

144: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:8DXDMGF0P
え?浮気されてたのは同棲すらしてない時期だろ?
キチガイなのかコイツ

145: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:pcHOEeH20
これほど胸くそ悪くなったのは久しぶりです♪

146: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
観覧ありがとう。
元嫁を潰すのに全力を出し切った感じだ。
最初は結婚直前になって元嫁の浮気を周囲に暴露・元嫁の信用を無くす・勿論結婚は無しっていうのにしたかったが、何年も暮らしていくうち情が出てきたんだよな。
でも妊娠中のだらけ具合はないわー。つわりだっていって家事もしないで寝てんだぞ。体調の良い時は体を求めてきたし。階段から落としたくもなるし、車道に突き飛ばしたくもなるだろ。

つづく

147: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
つづき

子供が産まれてからは家事の手抜き具合にぷっつん来た。

極めつけ下の子供を殺した時なんかは家事をしなくなったし、子供連れて出歩くようになった。

下の子供が死んで3か月程で元嫁を家から追い出した。こうなったらただの無駄金使いだしな。

鬱憤が積もり積もってこんな事になった(^ω^)

164: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:v/KeC58M0
>>147
命をおもちゃにすんなよ。
罰は必ずしもその人に来るとは限らないとは言え、同棲して子供作らせてそれをおもちゃにして
復讐すんな。

149: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:DRAQwvJDO
とりあえず乙

前にもにたような話みたな

151: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
ああ、それを書いたのも俺(^ω^)
いつ元嫁がここを見つけるかwktkしてる。

前に名前・住所・顔写真を誰かに晒されたらしく、病んでたな。
ここを見て、もっと病めばいいと思う。

150: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:UkHbJF/7O
下の子の亡くなった理由は何?
その復讐心は誰かに話したことある?
子供は自分と血縁者でないの?

152: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
>下の子の亡くなった理由は何?

上の面倒を見てた時に目を離したらしく、車にひかれた。

>その復讐心は誰かに話したことある?

ない。ネットではあちこちに書いてるけど。

>子供は自分と血縁者でないの?

俺の子供だと思う。美人だし。元嫁はゴリラ。

153: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:UkHbJF/7O
あり㌧。子供美人=父親イケメソなわけか、ほぅ…
結婚前の浮気が発覚。で「不細工なのに生意気だわテメェw」て感じか

154: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:Qwtg5PLIO
美男子と野獣と表現した事もあったな(^ω^)野獣から美人が産まれてくるなんて、遺伝子ってホント不思議だよな。

生意気とは思っていなかった…
とにかく当時は穢らわしかった。
こっちは本気で好きだったのに、馬鹿みたいじゃん。

155: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:UkHbJF/7O
馬鹿じゃないだろ。相手が悪かっただけだ

157: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:IQe2Ya3g0
つまらんことに貴重な人生をついやしてるんですね

158: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:iK/LJBio0
元嫁は自業自得かもしれんが子供は完全に被害者だな
大人になって復讐されんように早めに死んどけよ

160: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:dJZRoxzI0
この文章読む限りでは母が虐待親だし周囲からクソ人間認定されてるから恨みは母に行くだろ。なんで父に行くと思うのか不思議だわ
本人も壊れてるから遊び半分って言ってるけど、色々葛藤があってこうなっただけで元から遊び半分でやってた訳じゃないだろ

162: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:z09/Z6Sz0
>こっちは本気で好きだったのに、馬鹿みたいじゃん。
なんかこの一文見て同情心湧いた
こっちは全力で愛したつもりだったが、あなたの気持ちがわからなくて寂しかった、
とかわけわからん理由で浮気されて別れたばかりの俺にとってはなんかくるものがある
俺は俺の不甲斐なさ自覚してるから復讐とか考えたこともないけど、136を咎める気は全く起きん

171: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:ADsVronWO
諸君おはよう(^ω^)
ここを復讐に利用してしまったのは反省してる。
でもいずれ誰かの為になるから勘弁な。

理由なんぞ後からついてきた物だけど、俺は最終的に嫌悪を通り越した。
これからは元嫁が死ぬのを待つわ。
ま、俺が死ぬのが早いか元嫁が死ぬのが早いか…だけどな。

172: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:ADsVronWO
元嫁は死神なんだよ。
あいつに関わった何十人が死んでる。
親戚友人知人…全てあいつに何かしたヤツらばかりだ。
死因は様々だけどな。

もし元嫁っぽいヤツを見かけたら、全力で関わらない事をお勧めする。

173: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:FYWYqNzH0
元嫁が死神なら>>172が真っ先に死んでいそうなもんだが。

175: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:6jRY/zYo0
地獄にも行けないような気がする

176: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:/PZmg//z0
そこまで執着するってすごく元嫁が好きだったんじゃない?
嫌な女と思ったらさっさと捨てて違う人探して幸せになったほうが人生楽しいし。
そこまでするのって時間の無駄というか、自分も消耗しそう。

177: 本当にあった怖い名無し 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:1XFLEN9P0
ゴリラ似の嫁をなんで好きになったのかわからん

※ アクセスの多いオススメ記事