【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🥪【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612832999/

319: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:39:10.63
男尊女卑の日本だから私みたいなダラ奥が許されてる気もするのよ
欧米ではありえないと思うの

※人気記事ランキング

  1. 中学生の息子に「お母さん、数ヶ月前からなんか体臭い」と言われました。普段から体臭などには気を使ってるのに…

  2. 部落出身の俺が本当の闇を教える。

  3. 専門時代に留学生がいて皆で仲良くしてた。卒業後、留学生がSNSに「あー、やっぱり日本に来るんじゃなかった!最悪な留学、やっと終わったわ」と書き込んでた。

  4. 好きな人物を聞かれたら、「越王の勾践」と答えてる。その人の歴史の行動は少なくとも自分の人生の中で役に立ったなと思うし、実際それで自分も成功体験あるから、彼を答えてる。

  5. 第2子妊娠中で1ヶ月以上入院してる。最初は夫にお腹の子のエコー写真や診察の経過をこまめに報告していたが、リアクションがないので途中から報告するのをやめた。

  6. 恐竜にハマってる3歳児が通りすがりの人にすれ違いざま「ガォ〜〜!!」ってするの本当にやめてほしい。

  7. 彼氏が「いつ空いてる?」みたいな誘い方してくるのが地味にイラつく。用事を決めてから誘ってほしいし私はそうしてる

  8. 鬼滅の実写化の話が出てきたらしいけど、原作にしろアニメにしろどこをどう見たら「イケる!」と思うんだ?

333: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:40:04.74
>>319
自分のために日本全体にそれを肯定しないで

412: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:45:05.52
>>333
肯定してないわ
私みたいなのは抗議する資格がないって思ってるだけよ

375: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:42:41.54
>>319
米国人と結婚した友人は向こうのお母さんに「とりあえず大学に行きなさい」って言われて入学したわ
働くか学校行くか、どちらかしないとダメらしいわ

486: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:50:00.56
>>375
そうらしいわね
何もしないっていうのがありえないらしいわね

342: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:40:29.79
>>319
アメリカ人のお母さんめっちゃパワフルだわ4人子育てしながらフルに働いてパワーあり過ぎ

355: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:41:12.83
>>342
アメリカ人にもダラはいるわ
私はそう信じてる

363: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:41:41.61
>>355
ダラ多そうだわ

384: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:43:06.46
>>363
ベッドと一体化してるデヴいるわよね
壁を壊してクレーンで移動させたりするのよ
死んだら体の脂で火葬場が火事になったり

368: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:41:58.63
>>355
帰国子女だけどむしろアメリカなんてダラだらけよ
超シャキとダラの差が激しいの

408: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:44:47.87
>>368
日本人で動けないレベルのデブって聞いたことないしね

420: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:45:25.66
>>408
いるかもしれないわよ部屋から出ないだろうし

490: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:50:22.17
>>408
体質的にその前に死がくるって聞いたわ

478: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:49:31.89
アメリカって日本ほど監視社会じゃないわよね

387: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:43:14.00
欧米人に職業聞かれてハウスワイフって答えるとえ!?なんで!?なんで働かないの!?って質問攻めでめんどくさかったわ

402: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:44:19.86
>>387
うざーほっといてほしいわね

444: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:46:56.99
最近旦那に期待しなくなってすごい楽になったわ
家事も育児も無駄にシャキでダラの私のテンポと合わないからイライラするのはまだするけど
諦めついたわ
給料には期待するわ

461: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:48:11.63
>>444
シャキでダラでも一貫してたらいいけど
その時々でシャキポイントが変わると周りは困るのよw

454: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:47:41.96
アメリカにも小梨専業主婦は存在するけど
何らかの活動に参加することが普通らしいわ
ボランティアとか

469: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:48:46.26
>>454
アメリカ人って無為に過ごすことができなさそう

475: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:49:18.21
>>454
一番苦手なやつだわ

459: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:48:07.52
>>454
キリスト教だからよ
ボランティアが当たり前なのよキリスト教って

491: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:50:24.09
>>454
キリスト教の精神なのよ

472: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:48:57.68
>>454
ボランティア=無料奉仕じゃないしね

489: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:50:11.21
アメリカってキリスト教の割に子沢山でもないわね

504: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:51:15.49
>>489
出来たらおろさない分できないようにピル飲むのよね
低容量なら市販されてるわ

※ アクセスの多いオススメ記事