【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議o(^▽^)o【みんな来い】 Part.2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613749032/

133: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:10:03.81
夫が定年退職したらキャンピングカーで全国を旅したいんだって
私は嫌なのよ
一人でいってほしいわ

※人気記事ランキング

  1. 夫と話が噛み合わない事が多い。変なところ気にして掘り下げて、説明しても通じなくて疲れる…

  2. 彼は少食なのに料理が上手く、よくご馳走してくれた。ある日作ってくれた唐揚げは永遠に食べられるかと思うくらい美味しかった。

  3. 毎朝、野菜を持って来て幼稚園に行く息子に挨拶する俺母。嫁が嫌がってるんだが・・・

  4. 臨月の私「(目が覚めた筈なんだけど、視界が白い。白くて眩しい…)あの、なんか目が見えないみたいなんですけど」→その後…

  5. 絵師「納期に間に合わない。待ってください」私「納期は守ってください」絵師「それが人に物を頼む態度ですか」→他の絵師に頼むと連絡を入れたら…

  6. 子供が男女で生まれたんだけど、周りの人に「うまくやったね!」と言われることにモヤモヤする

  7. 娘(16)「パパと血が繋がってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あっお前って母さんの浮気で出来た子だから繋がってないよ^^」

  8. 彼女が浮気を何回もしてた。俺「(懲らしめてやろう)同棲しない?」彼女「する!」→そのまま結婚し、妊娠中期に入った頃・・・


157: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:12:43.28
車中泊は若いから出来るのよ
布団で寝たいわ

172: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:14:19.72
>>157
わたし家のオフトゥンでさえ産後の細切れ睡眠が癖づいちゃって何度も目覚めるっていうのに車中泊なんかもっと寝られないと思うわ

169: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:14:05.96
>>157
それよ
車中泊なんて老体にはキツいと思うのよね

177: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:14:57.41
退職後に車中泊しながら全国を回ってる夫婦もいるのよ

185: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:16:23.95
>>177
何組もあったけど小汚かったわ
ホームレスみたいなの

192: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:17:18.97
一昨年秋にテント泊してデカい虫が飛んでくる中でBBQしてもう嫌だって言ったら、今度は夏に「コテージならいいでしょ!」って言われて渋々行ったけどコテージも天井からセミが落ちてくる状況で布団で一睡もできずだったわ
二度と行かないわ

198: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:18:04.82
>>192
つ蚊帳

201: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:18:22.82
>>192
冬や標高高いところだと虫いないわよ

227: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:21:20.48
>>201
冬にテントなどとんでもない!

196: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:17:58.09
虫嫌いにコテージもテントもムリだわよ

206: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:18:54.40
うち虫嫌いの夫で良かったわ
キャンプもBBQも大嫌いな人なの
それだけで満点差し上げる

142: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:10:56.25
>>133
男は年取ると配偶者に依存して女は離れて行くんですって…

155: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:12:22.64
>>142
既に依存されてるわ
もう嫌なのよ

164: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:13:45.00
旦那の実家だの子供だのにずーっと付き合ってきたんだものいい加減自分一人の時間使いたいわよね

166: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:13:51.09
私は今ダンナに依存しまくりだけどいつか逆転するのかしら
甘えてきたりするのかしら
…キモッ!

141: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:10:43.34
1人で行けばいいのよ
うちは田舎に住みたいんだって1人でどうぞよ

149: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:11:48.19
>>141
うち旦那がそれいったので「まさか退職金一人で全部使うつもりじゃないわよね?」って聞いちゃったわ

158: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:12:55.55
>>149
うちは旦那が全部使うと思うわ
旦那が仕事で稼いだお金だから当然といえば当然だけどさ

168: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:13:56.00
>>158
なんで?
専業だけどそんなことしたら許さないわ

173: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:14:24.64
>>158
横だけどその旦那の健康と普段の快適な生活を支えてきたのは誰だって話だわ

170: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:14:08.88
>>158
それを支えて来たんだから半分は貰う権利あるよ!

182: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:15:40.38
>>170
ねえーそれだよね
なんか専業をひけめに感じてる人がいるけど理解できないわ

204: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:18:38.53
>>133
義父がキャンピングカー買って義母連れ回してたけどやること多い女は大変だったみたい

210: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:19:25.16
>>204
旅行に行ってまで料理したくないのよ

216: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:20:22.03
>>210
それ言ってたわ
しかも狭いキャンピングカーの中じゃ余計に面倒らしい

219: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:20:36.23
うへぇー!
キャンピングカーの夢諦めてほしいわ
夫、亭主関白なのよ

239: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:22:44.91
>>219
なんとか阻止するのよー
義母は本当に疲れたみたい

218: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:20:32.06
>>204
基本男ってその義父さんみたいな考えだよね
楽しいことしかやらない
その他の雑用は頭にない

232: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:21:59.62
>>218
そうなのよ
あちこちで温泉入ろうーとかしか考えてないの
洗濯も食事準備も女ばかり

222: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:20:54.80
>>210
キャンプ行ったら料理は男がするのよ
焚き火して拘りのギア()でキャンプ飯披露して欲しいわ

240: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:22:52.75
>>222
横だけどうちの旦那まさにそれだわ
焚き火したいがためにキャンプしたいキャンプしたい言ってる
一人で行ってだわ

228: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:21:24.85
元彼がキャンプ好きで朝テントから出て豆から挽いたコーヒーを飲ませてくれたわ
朝ごはんも作ってくれて
私はずっとゴロゴロしてた

245: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:23:17.27
>>228
普通キャンプに連れてったらそうだよね
俺キャンプ出来てカッコいいだろ?ってやる場だもん

256: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:24:51.09
>>245
うちは俺は運転してきたら偉いって何もしなかったから次から同行拒否したわw

273: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:26:48.98
>>256
それキャンプする意味ないわー
基本キャンプしたい男って自分でサイト凝ったり
キャンプギア揃えたりしたい凝り性でマメなタイプよ

306: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:30:41.28
キャンピングカーに設置したトイレの後処理は井戸子の仕事なのよね

311: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:31:09.58
>>306
死んでも利用しないと心に誓ったわ
絶対にいや

327: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:32:58.97
>>306
トイレ設置なんかしないわ
トイレあるサイトにする

338: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:34:15.27
>>327
それ一択だと思うわ

340: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:34:20.28
道の駅にキャンピングカーを何日も泊めてるのが問題になってたわよね

352: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:35:53.84
キャンピングカーなら山の中とか海で泊まればいいのにね

363: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:37:00.90
>>352
水道のある所やトイレのある所や電波の入る所を選ぶよ

366: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:37:40.74
>>363
普通に宿泊すればいいのにね

364: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:37:06.07
老後にキャンピングカー
ストレスでハゲそうだわ
嫌なのよー

375: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:38:49.95
狭い空間に24時間閉じ込められるとか拷問だね

383: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:40:10.77
>>375
考え変えてほしいのよ
キャンピングカーのYouTubeばっか見てるのよ夫

395: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:41:27.38
1人で行くんだーのんびりできるね!って言ってみる

404: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:42:34.47
>>395
井戸子と一緒がいいんだとか言うのよ
依存しないでほしいのよ

369: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:37:52.47
広々としたベッドで寝たいただそれだけなの

374: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:38:49.90
>>369
キャンピングカー買う為に貯金してるのよ
広いホテルのベッドで寝たいわ

397: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:42:00.90
旦那が定年退職の何日か後にお~い買ってきたぞ~って2000万のキャンピングカー乗って帰ってきたらどうする?

441: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:46:10.34
>>397
家に入れない

401: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:42:21.72
>>397
返品するか売り飛ばすわ

415: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:43:29.03
>>397
勝手にそんな額を決済するなんてありえない
もししたらソク離婚

379: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:39:24.87
快適な住まいや家電があるのに何故わざわざキャンプという名の不便な思いをするのが楽しいのか解せぬ

392: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:41:19.48
>>379
行ったら行ったで楽しいけど
現地や帰ってからの後始末しない奴とは行かない
テント干したり焚き火でスモークされた全ての道具洗ったりしまったり大変なのよ

407: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:42:49.68
>>392
1回行ったけど洗い物ホントにしんどかったわ
焦げ付きやべーわ肉の脂やべーわ

394: 可愛い奥様 2021/02/20(土) 01:41:23.88
キャンプ嫌いでもキャンプ好きでもいいけど夫婦揃ってはあきらめろん

※ アクセスの多いオススメ記事