何を書いても構いませんので@生活板69

677: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/12/14(金)22:15:24 ID:GAt
俺はそれなりに偏差値が高い大学に通っているので、他大の女子大生がインカレでサークルに入ってきたりする。うちの大学の女子はモサい子が多いけど、他大の女子はいかにも女子!って感じでサークル内でも人気だった。

俺は1年の時に幸運なことにインカレの女子の中でも可愛い子と付き合うことが出来た。
ただ、デートのたびに何か違和感がある。新種の生き物と並んでいる感じ。
よく観察してみると、微妙に落ち着きがないというか姿勢がくにゃくにゃしてる?
幼稚園児とか小学校低学年くらいの子供って、真っ直ぐ立ってられないじゃん。すぐ重心変えたがるみたいな。

一緒に映画見た時なんか別に騒音とか立てるわけじゃないんだけど、少しでも静かなシーンになると飽きるのかモソモソ座り直す。
で、爆発とか派手なシーンになるとじっと見る。会話になるとモソモソする。
その瞬間、自分でも正直「あー、やっぱ頭の出来とか育ちって些細なところで出るよな」と生理的に無理になってしまって翌日別れを切り出した。

今は同じ大学の女子と付き合ってる。
確かに元カノの比べたらモサいけど、中高と弓道やってたこともあって佇まいが凛としている。
卒業後彼女と結婚するために就活頑張らないとな。

※人気記事ランキング

  1. 娘(16)「パパと血が繋がってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あっお前って母さんの浮気で出来た子だから繋がってないよ^^」

  2. 私「養育費下さい」父「今更なんで?」私「あんたが捨てた元嫁は死んだよ。癌で苦しんで、最期は怨んで呪いながら死んだよ」

  3. スーパーで知的障碍者が美人ママに体当たりして服を脱がそうとしてた。俺(まずい!助けなきゃ!)→イカつい体型の旦那さんが現れて・・・

  4. 叩かれるからリアルでは誰にも言えないけど、歌手のライブに行くのが理解できない。行った事ないけど行こうとは思わない。

  5. 社長が亡くなり、息子が社長を引き継いだ。社長「専務たち会社を辞めちゃったんだ」俺「えっ(何があったんだ…)」→専務に電話すると…

  6. 好きな男と好きじゃない金持ちの男、どちらと結婚すべきですか?好きな人と結婚して幸せになれるなんておとぎ話

  7. その家の両親は「しからない教育」で子供たちの自立性を養うとか言っていた。実際、子供が何をしても叱ったことがない。

  8. 事務職パートだけど、いつもギリギリ5分前くらいに来る同僚がいてイライラする。開始時刻も皆より10分遅い。処理件数に限らず時給は一緒だし

687: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/12/15(土)09:57:42 ID:E6w
​>>677
いい話風に結んでるけどさ、
他学の可愛い子はバカ→それはその子がバカっぽくて落ち着きないだけ
高偏差値大の同級生はモサい→それはその子がモサいだけ
そんだけの話なのに、女をクラスタでまとめて上から目線で語って何様だよ
677がとにかく女子という生き物をバカにしたい人種なんだなというのだけは分かった
彼女超逃げて!

690: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/12/15(土)10:31:35 ID:GZC
​>>687
他学の子達から見たら​>>677ももっさいんだろうにwと生あったかい気持ちになってたわwww

※ アクセスの多いオススメ記事