【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🫔【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614396794/

748: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:32:20.52
最近旦那に夕飯メニュー少ないと文句言われるのが嫌だわ
黙って食え!

※人気記事ランキング

  1. 娘(16)「パパと血が繋がってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あっお前って母さんの浮気で出来た子だから繋がってないよ^^」

  2. 私「養育費下さい」父「今更なんで?」私「あんたが捨てた元嫁は死んだよ。癌で苦しんで、最期は怨んで呪いながら死んだよ」

  3. 夫にお見合いのときに「僕は非常に偏食で、カレー、シチュー、豚汁、ミートソーススパゲティ、唐揚げ、トンカツ、餃子、鮭しか食べられない」って言われてたんだけど…

  4. 下の子供が産まれてから4年レス。妻「仕事と育児と家事とで手がいっぱいで行為する体力が残ってない」→俺は単なるATMだったのだと改めて気づいた

  5. 「血液型占いなんか無意味だ!」と豪語する夫が急に「子どもの血液型が知りたい」と言い出した。

  6. 親によって育ちが違うのに20歳になったら自己責任と言われてつらい。やりたい習い事や行きたい塾にも行かせてもらえなかった。

  7. 既婚者の友人Aが「ここ最近、嫁の行動が怪しい。絶対浮気してる。俺は離婚を考えてる」と言い出した。

  8. なんで育休産休は退職金と同じように、入社3年目から取得とかにできないんだろう。

781: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:34:24.20
>>748
ごめんだけど、品数少ない夕食とか出す嫁は不出来な嫁だと思うわ
手を抜くってことは愛してないってことでしょ

808: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:36:40.89
>>781
愛情たっぷりだから()

782: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:34:24.27
>>748
メニュー多すぎっていわれるのも腹立つの
食後にオヤツや菓子パン食べようとするから食事で満腹にさせてるのに

792: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:35:13.32
>>782
糖尿病コースね

811: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:36:52.58
>>792
こないだの検査で危なかったからこっちは色々工夫してるのに本人はまるっきり意に介さずよ
保険しっかりかけとかなきゃ

791: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:35:09.88
>>748
うちは逆に丼ものとか大皿バーン!がいいみたい
いろいろあると疲れるんだって

806: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:36:34.55
>>791
うちも
最近はみそ汁に全部ぶち込んでるわ
みそ汁は一種類がいいな…とか言ってるけどしらね

815: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:37:05.47
>>791
私もコレだわ

830: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:38:08.07
>>791
うち丼物にしたらご飯にかけずにお皿別にしてほしいって言われるのよ
洗い物減らしたいから丼物にしたのにっ

835: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:38:42.54
>>830
汁吸ったご飯嫌なのよ

825: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:37:45.19
これ実話なんだけど当時同棲してた女性が夕食に味付け肉のステーキみたいなの一品と白米だけ出してきたことあったからね
いや、冷めきっていたとはいえこんな夕食を男性に出す女性いると思う?
流石に寛容な私もドン引きしたわ

860: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:40:45.53
>>825
お前にならステーキだけでも勿体ねーわ

832: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:38:19.02
食事作るのに何時間くらいかける?

847: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:39:49.38
>>832
30分~1時間

867: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:41:33.21
ご飯作るのやっぱり30分はかかるわよね
5分で作れたらもっと楽なのになー

870: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:42:09.20
>>867
レトルト多用しても5分はかかるわね

872: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:42:26.49
>>867
キューピー3分クッキングみたいに途中の作業誰かにやらせない限り難しいわね

881: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:42:59.46
>>867
お刺身かって海鮮丼が最速だわ
あと豆腐とわかめの味噌汁で5分

894: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:44:04.24
>>881
お刺身切るだけだから楽よね
多用してたら子どもにもう嫌って言われたわ…

904: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:44:56.19
>>894
ぜいたくよね
うちも冷凍餃子よろこばなくなった

912: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:45:28.71
>>904
んまぁ!ご馳走なのに!

886: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:43:24.53
>>867
まずお米早炊きでも30分かかるしね

893: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:44:02.81
>>867
機内食はどう?
機内食みたいな冷凍セットアメリカみたいにスーパーにあるといいのに

905: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:45:20.30
>>893
そこでミールセットですよ20分で出来上がり

945: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:48:42.22
髭で悪いけど料理くらいは手間暇かけて作ってほしいわ
冷凍とか惣菜品出す人は結婚相手としては見れないかな

962: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:49:34.73
手間=愛情だと思うわ

963: 可愛い奥様 2021/02/27(土) 14:49:35.64
結婚できない人かなんか言った

※ アクセスの多いオススメ記事