【チラシより】カレンダーの裏 17□【大きめ】

858: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/06/29(木)19:33:29 ID:GfT
たまにネットとかで「結婚相手は年収1000万でイケメンで・・・」みたいなテンプレがあるけど実際そういう人が存在することにびっくりした。
習い事で知り合った40代半ば女性がそれだった。
というのも彼女はナースで週二回働いている。未婚で親元に住んでいて生活費は全部親、
働いた分は全部お小遣いだそう。
人生に中で一回は結婚したいらしいんだけど彼女の言っている結婚の条件がなんか変に聞こえる。

料理は作るけど自分が作りたいときに作るだけ、強制はされたくない。メニューも聞かない。
週二くらいで働くから給料は全部お小遣いにしたい。
ロリータファッションが好きで理解してくれて買ってくれる人。
自分の趣味には立ち入って欲しくないし自分も相手の趣味に付き合わない。
子どもは絶対欲しくないし夫婦の営みも嫌。
顔が良くないと恋愛対象にならないからイケメンじゃなきゃダメ。
生活費は出して欲しいし、高い食材も買って欲しい。
これ以上働きたくない。家事も嫌。
親と同居して欲しい・・・

この条件聞いたから思わず「え?そりゃ今のまま親元にいるのが幸せじゃない?」と言ってしまった。
そしたら「これくらい普通の子なら当然持ってる願望だよ!親の家とかもあるんだからそれくらいしてくれていいじゃん!」とのこと。
「自分は年の割に若いし可愛いからちゃんと探せばいると思うの!!」って言ってくるんだけど・・・
人生で一度は結婚したいし三年くらいで別れるつもりとか言われても・・・
正直自分は彼女と結婚するメリットが何にも見つからないと思ってしまった。
結婚はチームというかRPGのパーティだから協力しあわないと家庭は立ち行かないよ、相手に自分が何してあげれるのかあげたいのかとかある?
と聞いたらそれは勝ち組(既婚者)の意見だって言われましても。
「いい人いたら紹介してね!」って言われているんだけど紹介できないと思う自分は冷たいのだろうか?
10月から一月ほど海外に彼氏探しに行くらしいが、本当に世の中にこんな人いるんだとびっくりしている。

※人気記事ランキング

  1. 生後6ヶ月の頃、兄と姉が俺を箱に梱包して燃えるゴミに出したらしい。

  2. 突然彼から郵便小包が届いた。入ってたのは石付きの指輪で、私の指のサイズよりはかなり小さく「Love is over」と刻まれていた

  3. 初産で帝王切開したけど病院の人が冷たくて辛い。術後3日目まで麻酔で足が動かせずにいたら、「普通は皆翌日から歩いてるよ」と言われた。

  4. 私は旦那一筋十○年。高校時代に初めてお付き合いしたのが旦那でした。だけど周りの友人達が浮気や不倫を平気でしていて引きました。

  5. 25歳の時、事故で片足を失った。10年後、助けた少女が「結婚する」と言った。俺は父親気分で喜んだが、ふと我に返った。

  6. 高校生の息子が夜中の1時に帰宅したので、怒ったら逆ギレされ大声で親子喧嘩した。物音に気づいた旦那が来てくれて仲裁してくれたけど…

  7. 中学生の娘にど真ん中の存在がバレてしまった。娘に「頼むから保険金残してジサツして」とも言われたし泣きそう・・・

  8. おかずをご飯で受けて食べてたら「タレとか醤油とか付いて白いご飯が汚れてるのを見ると気持ち悪い。食欲無くす」と注意された。

859: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/06/29(木)23:37:15 ID:vX2
どんなに荒唐無稽だろうと夢を喋りちらかすのは自由だもんねwww
本気で思ってる人なんて滅多にいないだろうしネットでしか見ないような人
目の前に現れたらびっくりするだろうなー
子供の頃お姫様になりたいって夢が微妙に現実的なニート姫になった印象
他人に自慢できる親みたいなトロフィー旦那が欲しいって垂れ流せるの凄いわー
同じような事いう男性ならぴったりだからそういう人とめぐり合って欲しいもんだ

860: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/06/30(金)18:32:18 ID:dPI
​>>858
>それは勝ち組(既婚者)の意見

つまり「ただ理想を言ってるだけー結婚する気ないよー」てことでしょ(笑)
あなたは相手から鬱陶しい人認定されてて、単にあしらわれただけのように思う
煩わしい人を黙らせるのって相手を呆れさせるのが一番の近道よね
お互いのためにもう近付かない方がいいよ

※ アクセスの多いオススメ記事