【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6792【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1576155169/

61: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:22:02.93
もううんざり
毎日毎日朝五時にご飯作って弁当作ってきたのに夫にニートや暇人言われた…
もうどうでもいい
明日私が起きなきゃ夫は起きない
遅刻して首になればいいわ
こんな家もうどうでもいいわ
泣きすぎて疲れた
私が首つったら夫喜ぶかしら?

※人気記事ランキング

  1. 23の時上司の紹介で結婚した。25のときに実家に戻り父と同居した。最初は猫をかぶっていた父だったが、俺の妻を殴り始めた。

  2. 旦那に誕生日プレゼント買ってあげたのに、「それ買った金は俺が稼いだ金だろ」って言われた。

  3. 生後3ヶ月だけど、母乳が増えなくて混合にしてる。「体も辛いから完ミに…」と旦那に弱音を吐いたら「病院で完母ムリって言われてないなら自分で判断するな!」だと

  4. 知人が漫画なのにセリフや解説のないコマはすべて作者の手抜きで許せないと文句を言い始めた。

  5. 生後6ヶ月の頃、兄と姉が俺を箱に梱包して燃えるゴミに出したらしい。

  6. 妊娠したことを義両親に、羊水検査直後くらいに伝えようと思っていたら、旦那が義実家に言ってしまっていて…

  7. 中学生の娘にど真ん中の存在がバレてしまった。娘に「頼むから保険金残してジサツして」とも言われたし泣きそう・・・

  8. 友達4人と旅行へ。C「旦那と子供も連れてきちゃいました^^」私「一緒なら私は帰る」C「せっかくだからこのまま家族旅行しちゃうね☆」→後日…

67: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:24:09.65
>>61
奥様落ち着いて
お汁粉あるけど1杯召し上がる?

69: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:24:53.13
>>61
むかーし首くくるの考えたことあるけど、もし賃貸だったら凄い額の請求くるわよ
そうじゃないにしてもまあ少し休んでね

79: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:26:21.08
>>69
横だけど
死んだあとの請求なんてどうでもいいわ

71: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:25:15.03
>>61
取りあえず明日起こさなくていいわ~

70: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:25:00.76
>>61
首つるくらいならとりあえず家を出た方がいいわ

76: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:26:05.10
>>70
そうそう
家出すればいいわ
生きていればいいのよ

78: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:26:13.39
>>61
使用人とでも思ってんのかしらね?
そういう思考の男っているわよね

80: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:26:27.22
>>61
とりあえずもう二度と朝は起こさなくていいわ
それからできるならすこし家を離れてはどうかしら

84: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:26:59.47
>>70
ほんそれよー
そんなつまんない人のために楽しい人生捨ててどうすんのよ

64: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:23:31.10
>>61
本当のニートがどんなか見せてあげましょうよ

87: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:27:30.47
>>64
老犬が9月に亡くなったから寂しい里親募集のこの子いいなって言ったら
突然切られてニートのくせに!暇人だからそんなのばっかりみてんだろ!
って
それからポケモンしながら罵倒され続けて
俺の前でもう犬の話をするな!飼えって脅迫だろ!暇人が!って…

92: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:28:20.45
ポケモンしながらって悪質よね

93: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:28:23.96
>>87
どんだけ犬が地雷なのよ

112: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:30:15.37
>>87
ペットロスでメンタルがおかしくなったのかしら
犬のこと考えたくなくて過剰反応とか

121: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:31:48.14
>>87
旦那も可愛がってた犬だったのなら、まだ受け入れられない段階であなたが次を見てるのが不安だったのかも
どっちにしろ罵倒するのは病んでるとしか思えないけど

127: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:32:59.51
優しい奥様たちありがとう
わけわかんないから寝るわ
12年ご飯だけはちゃんと作ってきたけどもうどうでもいいわ
もう目が覚めなくていいからワンコのとこに行きたい

128: 可愛い奥様 2019/12/12(木) 22:33:06.63
やっぱり死にたいと思い詰める奥様は真面目なのよ
アホになってバンバン金使いまくるといいわよ

※ アクセスの多いオススメ記事