リアルでは言えない話430
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1615356645/

640: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 13:17:57.45
無痛分娩予定の人が緊急帝王切開になるとざまぁみろって思うこと
私は無痛分娩希望だったけど金銭的に無理、どうしても無痛分娩したいなら無痛分の追加料金(10万~)は自分でパートして稼いでねと夫にハッキリ言われそれなら普通分娩でいいやと諦めた身
帝王切開もできるA病院で出産=100%無痛分娩希望(普通分娩なら近くにもっと安くて評判もいい病院がたくさんあるから普通分娩や予定帝王切開の人はわざわざA病院を選ばない)と分かるんだけど
A病院で帝王切開したという話を聞くとあー無痛分娩希望だったのにうまく行かず緊急帝王切開になったのねw楽しようとしたバチが当たったんだよざまぁwっと思う
他県に住んでる義兄嫁が無痛分娩の為に里帰り出産もしなかったらしいけど前期破水で緊急帝王切開になったと夫経由で聞いてニヤニヤしそうになった

※人気記事ランキング

  1. 近所のおばさんに、私「卒園したんです」おばさん「ちょっとまってて」と家からブルボンのお菓子の詰め合わせセットをもらった。そんな散らばる悪魔のようなお菓子は止めて~

  2. 娘の名前は「唯(ゆい)」と私が名付けたんだけど、旦那が娘が生まれる前から「唯って漢字だと『ただの』って感じで変wwwただの凡人」などとずっと言ってきます。

  3. 弟(41)が、本気出せば自分はモテると思ってたらしい。弟はずっとデブでろくに風呂にも入らず、歯磨きする日の方が少ないような奴だった。

  4. 受験に失敗してしまい再受験のために浪人しようと思っていましたが、両親はどうしても許してくれません。

  5. 私「よろしければ人数分お出ししましょうか?」父「どういうこと?」爺「好意で出してもらえるって事だよ」私「え…いえ…別料金になります」婆「え!お金取るの!」

  6. 高校生の息子が夜中の1時に帰宅したので、怒ったら逆ギレされ大声で親子喧嘩した。物音に気づいた旦那が来てくれて仲裁してくれたけど…

  7. 25歳の時、事故で片足を失った。10年後、助けた少女が「結婚する」と言った。俺は父親気分で喜んだが、ふと我に返った。

  8. 家庭的な女性と結婚したんだけど、親父に「なんであんな顔の子と結婚したの?」俺「家庭的で良い子だから」親父「でもブスだよな…」ワイ「…」

650: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 13:37:20.34
>>640
赤ちゃん無事に生まれたのに僻みっぽいのは
子供が障害児か何かなの?

653: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 13:40:35.12
>>640
ボッシーなの?
貧乏なの?

665: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 13:49:04.42
>>640
あなたの憎むべきは無痛分娩希望の妊婦じゃなくて自身の夫じゃない?

672: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:00:25.96
>>665
夫も一緒に嫉妬深くてゲスな性格なのが怖いよね
子供も変な性格のひきこもりになるんだろうな

666: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 13:53:57.40
>>640
なかなか性格悪いねw
旦那や自分が甲斐性なしなだけじゃん
無痛代すら出せないのによく子どもつくったね

677: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:12:21.84
>>640
叩かれてるけどこのスレに一番マッチしたことを書いてるわ

679: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:15:53.41
>>677
そう思う人は少数派
性格悪すぎてどれだけ不幸なのかとお気の毒

704: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 15:50:49.29
>>640
無痛予定で緊急帝王切開ってよく聞くよね
発達障害などを防ぐ為にも母親の腸内細菌に触れさせる為に産道通ったほうがいいというのに
帝王切開のリスクって低く見積もられてる気がするわ
すぐに妊娠したらダメだし
医者は経膣分娩より帝王切開の方が予定が立つし医者が背負うリスク低いのよね
すぐ帝王切開にしようとする産科は経膣分娩が下手だから避けるべきだわ

705: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 15:51:42.96
>>640
ここまで潔く書き切ってくれると読んでてスッキリするわ

706: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 15:54:34.40
>>640
恨むなら夫恨みなよ・・・

緊急帝王切開は縦じゃなくて横にメス入れるらしく
傷跡残るみたいだからお気の毒だわ
陣痛と帝王切開の痛み両方味わうのも

707: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 15:57:19.33
>>640
てか640さんのスタンスが分からない
無痛分娩賛成派なのか反対派なのか
それとも自分が叶わなかった僻みで
無痛分娩→楽しようとしたバチwと良くない事だと思うようにしたって事?
だとたらこのスレとは言え痛々しいなぁ

667: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 13:54:18.47
世の中には聖路加病院で100万以上かけて出産する人もいるのに
10万っぽっちも出せないなんて

669: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 13:55:06.81
出産一時金で40万くらいでるでしょ?

674: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:02:52.78
出産する病院で経済状態がバレるのよね

675: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:05:47.31
経済状態バレてもいいけどリフォーム前の愛育は本当汚かった
値段と合わない

676: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:11:14.55
義妹がリアルに人の不幸を望んで笑う奴
子供が発達診断出て悪いことはできないと思った

678: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:14:56.26
>>676
発達障害って遺伝とかで親の育て方ではないというけど
害児のお母さん見てると、あの育て方じゃますます悪くなるなってことやってる
リアルで言えない

680: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:16:53.26
>>678
遺伝ていうか最近ではホルモン異常っていわれだしたね
ざっくりと体のバランスが崩れてるっていうか
最近の食べ物なのかよくわからないけど
親も同じようなバランスの崩れ方をしてる可能性がたかい

681: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:21:00.92
>>680
遺伝の方が大きいでしょ
知能だって遺伝が大きくて〇〇食べれば頭がよくなるなんて誤差だもん
しつけとか教育はある程度意味あるだろうね

682: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:22:46.19
>>681
負の連鎖はあるだろうけど
しつけ云々は時代錯誤な考えよ

683: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 14:29:40.89
>>681
セクレチンっていうホルモンが研究されてて
うつ病もセクレチン関係あるみたい
それ以上はよくわからん

710: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 15:58:27.51
自分ができなかった贅沢(夫の金で無痛分娩)しようとしたバチってことじゃない?

719: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 16:03:15.10
プラス10万て完全無痛じゃないやつだよ
なんちゃって無痛で意味ないやつ
完全無痛は総額100万くらいする

725: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 16:05:54.09
>>719
えーなにそれ微妙
10万のやった人と100万やったのやった人の感想聞いてみたい

729: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 16:07:29.56
>>725
両方やったけどプラス10万のやつは最後の出てくる一瞬が無痛だっただけだったから金返せと思った

733: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 16:08:52.28
>>729
ひどいww
自然分娩だけど最後の一瞬て途中の陣痛より全然痛くないのに
実質無痛でもなんでもなさそう

722: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 16:04:49.83
旦那さん経済DVぽいからこの程度でニヤニヤとか言ってたら
幼稚園、小学校と常に周囲のママに敵対心もたなくちゃいけなくて大変ね

732: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 16:08:39.23
というか出してくれない旦那はさておき
自分でも10万すら出せなかったって事?
それで家庭を持とうとしてたの?

734: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 16:10:56.95
>>732
こういう人では仕事勤まらないから
食い扶持のために結婚
夫も貧乏DVの悪循環
すぐに別れて生保かシンママコース
メンヘル年金かも

736: 可愛い奥様 2021/03/12(金) 16:13:59.89
>>734
本当、そういう人って一生幸せになれない運命というか
それこそバチだと思うわw

※ アクセスの多いオススメ記事