【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌼【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616070320/

22: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:07:33.65
チャリで帰宅中の旦那に電話
私「もしもし?今どこ?」
旦那「今○○区」
私「そりゃ職場も家も○○区だからね?どの辺り?ってこと」
旦那「○○っていう会社の前で自転車止めて話してるとこ」
私「その会社知らないんだわ」
旦那「そりゃそうだよねめちゃちっさい商店だもん」
私「...とりあえず何時くらいで帰れそう?」
旦那「渋滞とか事故による」
私「自転車なのに渋滞ないでしょとりあえずあと何分くらい?」
旦那「このままスムーズに走れたらの話?」 
↑ネタでもなくまじでこんな感じよ
最近限界来てまともに話してないわ

※人気記事ランキング

  1. ある日、オーナーより偉い本社からの視察の人が来た時、無邪気なバイトの子が「28日連続出勤中です!」と言った。

  2. ラーメン屋で店主に激怒する先輩達をよそにご飯とラーメンを完食。先輩達から「なんで皆が怒ってる時にのうのうとご飯食べてたの?」と注意された。

  3. 友人が乳児連れてよく海外旅行に行ってるので、私「私も今度行きたいなと思ってるんだけど、飛行機とかどうしてる?」友人「風邪薬飲ませてるよ」私「え…?」

  4. 娘たちに「ブタ」と呼ばれてて辛い。少し前まではまだかわいいブタさん扱いだったけど、最近は微妙に嫌悪されてる感じ。

  5. 彼女の父親から全否定され、結婚を反対され続けた。彼女「なんでうまく説得できないの?俺君マジで才能ないね」→俺の中の悪魔が動き出した

  6. 財布を買い替えたら、たまたま同僚男性の財布と被ってしまい、私がその同僚男性を好きでお揃いのを買ったのだと誤解されてしまった。

  7. 長女「初詣に行く」長男「行けば?ただし家には帰ってくるなよ。もしもの事があったらお前は高校辞めて働けよ」→すると…

  8. 娘の名前は「唯(ゆい)」と私が名付けたんだけど、旦那が娘が生まれる前から「唯って漢字だと『ただの』って感じで変wwwただの凡人」などとずっと言ってきます。

28: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:08:31.13
>>22
それマジもんの発t(

35: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:09:05.03
>>22
発達入ってるわね

125: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:17:25.07
>>35
入ってると思う、確実に
義母はアスペだし

36: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:09:13.58
>>22
わかるようちの旦那もそんな感じ
私も会話するのが嫌になって話してない
イライラするから

29: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:08:34.01
>>22
GPSつけときなさいよ

53: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:10:41.22
車の壊れてる箇所知りたいんじゃなくて送ってってことよ

33: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:09:00.48
>>22
もっと自己中になったら
「15分後にあつあつ用意してるから死ぬ気で帰れ」みたいに

39: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:09:24.06
>>22
何時までに帰って来てって言えばいいのよ

46: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:10:07.43
>>39
それを言うと無理だよと言われるわ

68: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:12:07.56
>>46
何でわかるのよ?頑張って!で押し通すのよ

71: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:12:13.47
>>22
何年一緒に生活してる?
よく耐えてると思うわ

74: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:12:54.87
>>71
まだ5年目なの
やべーわよね5年目で会話なくなるとか

85: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:14:07.76
>>74
結婚前はまともだったの?
極度のかまってちゃんみもあるわ

107: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:15:46.93
>>85
自分がアホなのは認めるわ
恋愛対象として大好きだったから天然でかわいいと思ってたわ
会話しながら「だから違うって~」って私もよく笑ってたの

122: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:17:04.40
>>107
なんかわかるわ
うちは子供生まれてから完全に放置してる

144: 可愛い奥様 2021/03/18(木) 22:18:42.52
>>122
ナカーマ
私も放置してるわ子供がかわいくて旦那のこと余計イライラするようになってきてしまった

※ アクセスの多いオススメ記事