その神経がわからん!その52
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/

779: 名無しさん@おーぷん 19/10/01(火)20:15:47 ID:py.6h.L4
学生の時の仲間に、女叩きマンになってる奴が二人ほどいる。
だが集まる時は女抜きで男八人だけの飲み会が原則だし、口でまんまん言うだけだし実害はないので放置しといた。
全員いい大人だから、叱るような歳でもない。
最近その二人が「自分達だけ披露宴に呼ばれてない」と気づいて抗議してきた。
残りの仲間六人のうちすでに二人が既婚なんだが、一人が職業柄指輪してなかったんで最近まで気づいてなかったようだ。
普通に会話を聞いてたら彼女がいることも結婚したことももっと早くに気づいただろうに、「え、今そこ?」って感じだし
「なぜ披露宴に招待しなかった!」と怒ってるのも意味わからん。
「結婚は墓場、披露宴はムダ、ご祝儀はドブ金」とさんざん公言してきたのに、来たかったんか??と。
まあ式前に希望されたとしても呼ばなかったがな。
嫁さんの友達の前でまんまん鳴かれたらこっちの立場が危うい。そんなリスクは犯せん

※人気記事ランキング

  1. 結婚して子供を出産した後に、義理の親とその親戚が創価だって教えられた。これって離婚理由になるの?

  2. 長女「初詣に行く」長男「行けば?ただし家には帰ってくるなよ。もしもの事があったらお前は高校辞めて働けよ」→すると…

  3. 食べログとかホットペッパーみたいなサイトで乳幼児OKって書いてるけど、行ってみると全然OKじゃないこと。

  4. 私は顔面・体型ともに人間じゃないぐらい酷いが、とても結婚したかった。年齢も三十路近い。

  5. 彼女の父親から全否定され、結婚を反対され続けた。彼女「なんでうまく説得できないの?俺君マジで才能ないね」→俺の中の悪魔が動き出した

  6. 職場で折り紙の話題になった。「鶴や兜くらいは折れるよね~」と皆言ってたので、俺「基本的に紙飛行機くらいしかムリっす~」と言ったら異物を見るように驚かれた。

  7. 両親が交通事故で他界。上司「休んでOK」経営者「親が氏んだだけで休みなんか取るな。葬式は親戚とかに任せろよ」→後日…

  8. 母が病院で私の名前を叫ぶように呼んでいたそうで、看護師からクレームが来た。何度も頭下げて謝罪したけど慇懃無礼にいつまでもグチグチ言われた。

※ アクセスの多いオススメ記事