【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🏵【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617147245/

380: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:47:14.04
職場の人についうちは子どもつくる気ないんで…ハハハって言っちゃったわ
すごく後悔してるわ

※人気記事ランキング

  1. 妹から「彼氏と結婚の話になった。専業主婦になってくれと言うけど私は働きたい」と相談された。俺はこの男は駄目ではないかと思うのですが、2ch脳でしょうか?

  2. 歳を取ったらアパート借りるのが難しいとは聞いていたけど、本当に難しくて衝撃だった。

  3. 夫が土曜出勤たくさん入れてくるからイライラする。習い事の送り迎え代わってくれるだけでも助かるのに・・・

  4. 俺が趣味のTVゲームをしてると嫁が嫌がる。嫁「私と過ごすより、顔の見えない連中と楽しく遊んでるのが気に食わない」

  5. 旦那「別居しよう。娘はこっちが引き取るから」私「私が何をしたの?」旦那「私子が悪い。しばらく一人で何が悪かったのか考えてね」

  6. 婚活して外見が好みな女性と知り合ったんだけど、年齢が39歳。あと3歳以上若ければ即決だったんだけどな。

  7. 彼女「トイレ行ってくる」→彼女からLINEが来た。俺「(何これ、ドン引き)帰ろ」→なんと…

  8. 不倫されて離婚したけど、子供の行事には今夫と前夫の3人で参加してる。親としての今の関係は良好なのに非難されました。


398: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:48:16.19
なんでそんなこと言っちゃったのよ~

428: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:50:14.73
>>398
今度産休入る人の仕事任される事になってそれが私の業務と全く別分野の業務だからちょっと渋ってたら井戸子さんもいつかは産休育休取るでしょ?って言われたのよ
ついピキーンと来て言っちゃったのよ(本当の事だし)
その場の空気が一瞬で凍ったわ

413: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:49:13.12
何も問題ないきがするわ
作らないほうがいいとか早く作ったほうがいいを人に言ったわけじゃないし

439: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:51:15.36
子供欲しいのに流されて嘘言っちゃったんじゃないなら無問題よ
大丈夫よ

470: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:53:29.27
>>439
でも良い印象は抱かれないと思うわ
正直ちょっとめんどくさい人だなと思われたと思う

495: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:55:27.79
>>470
黙ってニヤニヤするのが正解なこんな世の中じゃ

517: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:56:35.47
>>495
POISON

522: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:57:31.22
>>495
それは正解じゃないw

516: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:56:28.81
単に業務内容違うって言えばよかったけど後の祭りだから思い煩わないことよ

392: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:47:57.17
自分についてのことをいったんだから別に気にしなくていいわよ

448: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:52:06.57
>>428
お前も迷惑かけんだから今やっとけ的な発言イラッとするわ

487: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:54:58.12
>>448
うんうん
産む側だけでなんとか回せよなとも取れる

462: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:52:46.84
いつかは産休育休取るでしょってめちゃくちゃ失礼な発言だと思うわよ
何が失礼かはわかんないけど何となく私もムカッとしたわ

494: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:55:27.29
>>462
なんていうか家庭内のわりとデリケートな部分に踏み込んでこられた感のある発言よね

514: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:56:21.63
>>494
セクハラになると思うわ

525: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:57:47.07
それ言ったの上司?
だとしたら配慮無さすぎ
井戸子だからキツい返しされた程度で済んだけど不妊治療上手くいかず悩んでいる相手に言ったらぶん殴られるレベルだわ

545: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:59:22.72
>>525
悩んでる人だったらその場で退職届投げつけられるレベルよねぇ

529: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:58:06.57
>>525
ほんとよねぇ

537: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:58:40.46
>>525
聞いてるほうとしては両方にイラッとするわ

※ アクセスの多いオススメ記事