その神経がわからん!その64
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/

785: 名無しさん@おーぷん 21/04/25(日)18:26:13 ID:RF.yb.L1
閲覧注意
男児を女子風呂や女子トイレに入ることを嫌がる人に対して、男児の純真無垢さを信じてる人がいるけど
私はその男児に性的イタズラをされたことがある。
相手は2歳年上の5歳(なりたて)、私が3歳だった頃の話。
親たちが地域の掃除に駆り出されて少しの間だけ二人でお留守番しといてねって言われて残されたんだけど、
夏の暑い日で、暑いから水浴びするのに裸になろうと言われてさ、
その頃園でのプールはパンツだけ履いて裸で水浴びしてたから、私はなんの疑いもなく脱ぐわけよ。
そしたら「水着じゃないからパンツも脱がなきゃ」って言われて全裸にされて。
そしたら押し倒されて何回もキスされて、体中弄られて、相手は下半身を私の股にずーっと擦り付けてた。
5歳児よ。大人のビデオとかも知らない、性欲って言葉すら認識してない5歳児。
親たちが帰ってきて発見して、男児の親は発狂して、私の親は冷静に私を保護した。
私は何をされてるのか全くわからなくて頭フリーズしてたけど、男児はなんで怒られてるのか理解してなかった。
好きな子にはキスをする。まぁそれくらいテレビで見て真似する子は園でもいた。
だけどそれ以外の行為は本能に従ってやったことみたい。
後日男児が髪の毛全剃りして謝りにきたけど、そのときに「あなたの娘が誘うようなことをしたのかも」とポロッとこぼしたらしく
私の母は事件のあとすぐ引っ越して二度と会えないようにするくらい事態を重く見てた。
母は私が成長してその時の記憶が消えることを願ってたみたいだけど、残念ながら消えなかった。
だから私はいまだに夫とキスさえできない。
5歳男児を異性として認識することを叩かれることもあるけれど、本人が自覚してるかどうかに限らず
本能的な部分では5歳児ですでに目覚めてるんだと知ってしまったから、
私は5歳児であろうとも性的な部分は成人男性と同じだと思ってる。
個人差もあるだろうし5歳児を純真無垢だと思ってる人はそれでいいけど、
違う価値観を持ってる私を異常者と言うのはやめてもらいたい。
私の住んでるところが有名な温泉地だけど、10歳未満は混浴OKになってるから私は一度も温泉に入ったことがない。
周りがそれを聞くと異常だと言ってくる。誰にも迷惑かけてないんだからほっといてほしい。
なんでいちいち私の考えを変えようと言ってくるのか、スレタイ。

※人気記事ランキング

  1. エレベーターでベビーカーを押しながら乗ろうとしたら、扉が閉まってしまいベビーカーが挟まれた。中に5人くらい人が乗ってたのに誰も開ボタンを押してくれない。

  2. 息子夫婦「不妊治療を受けるために援助をしてもらえない?」私「え?!いくら掛かるの?」息子夫婦「100万単位のお金がかかる」→マンション買うときもまとまった額を援助したのに…

  3. 子供がほしいと思っていたのですが、いざ妊娠検査薬で陽性が出たら妊娠出産が怖くてたまらなくなりました。

  4. ウグイスパンを買って持っていったら、反抗期真っ盛りの姪っ子が「ウグイスが入ってないならウグイスパンじゃない!」と喚いたので…

  5. 帰宅すると、家の鍵が空いてて酒を盗まれてた。警察が到着して少ししたら救急車も来た。隣の人「人ゴロシ!」俺「は?」→なんと…

  6. 夫が最近、ど真ん中スレを眺めたり、「離婚」「再婚」「慰謝料」等をぐぐったりしている。私達の結婚生活、もうダメかもしれないな。

  7. 娘にフキノトウを宅配で送ったら、娘旦那が捨ててしまった。娘旦那「草しか入ってなかったから捨てた」

  8. 私は子供の頃から可愛い、美人だとよく容姿を褒められてきました。ですが、21歳になっても彼氏が出来たことがありません。

786: 名無しさん@おーぷん 21/04/25(日)18:33:19 ID:qh.8d.L1
>>785
そうなること、言いたいことは理解できるけど、
なら他人にしゃべらなきゃいいじゃん
てか
>・全年齢板であることを念頭に置いて書き込みしてください。
って注意書きあるんだから、考えようよ

788: 名無しさん@おーぷん 21/04/25(日)19:08:36 ID:kt.bg.L1
5歳児のやらかしたことが全年齢版に不相応な内容だということに物凄い闇を感じる・・・

789: 名無しさん@おーぷん 21/04/25(日)20:53:42 ID:4E.bg.L1
>>788
確かに
一つ言えるのは >>785は異常者ではない
精神的外傷を背負わされる事件に、幼少期に遭わされた明らかな被害者だろう
苦しみを減らすためにカウンセリング他のメンタル面での医療支援を考えてみてはどうか
何であれ、役に立ちそうなら利用して心を平穏にこの先は暮らしてほしいと願う

790: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)09:20:08 ID:RS.oj.L20
>>788
家庭内での親の生態のせいだと思う
子供は素直だから…
知識が無ければ5歳児がそこまで具体的にやらかさないよ

793: 名無しさん@おーぷん 21/04/26(月)12:53:36 ID:kd.cn.L1
>>790
これは絶対親のを何度も見て覚えてるよね
3歳児から誘ったとか訳分からん事言える親だもん
なんとなく興味を持っててもそこまで出来ないと思う...小学校中学年くらいでも裸で抱き合うとかすら知らない子供の方が多くない?

※ アクセスの多いオススメ記事