【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🙇【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620058303/

363: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:20:26.02
学歴年収ルックス素晴らしい旦那と結婚したけど所詮スペでしか選んでなかったわ
思えば交際期間中全然楽しくなかったな
2回に1回はデート断ってた
でも結婚したかったのよね

※人気記事ランキング

  1. 早産の低体重で出産したけど、子ども3人いる友達から「やっぱり早産だとそれくらい小さいんだねー。母乳はあげられてるの?」と小馬鹿にする言葉を言われてカチンと来た。

  2. 俺、標準語って当たり前に誰でも使えるものだと思ってたよ。

  3. 1人8万円の宿に泊まった時、料理をミスられて女将さんと支配人に額をこすりつけんばかりに土下座された。

  4. 彼女持ちの友人に個人的に誕生日プレゼントをあげるのは非常識かな。彼女に対して後ろ暗い気持ちが無い訳じゃないけど、仲を邪魔したいとかは全く無い。

  5. ウーバーイーツ配達員だが、チップ渡さない奴が多すぎる。サービス料から入るのは雀の涙。

  6. 【規制寸前】仮想通貨民廚完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  7. 友人と二人で食べ放題の店に行った。俺「(あれ?会計が3人分になってる)俺たちは二人ですけど」店員「3名様でご来店でしたよね?」俺「間違いなく二人でしたけど?」→すると…

  8. 俺「猫が不法侵入してきたから二度と来ないように管理しとけ」隣人「猫がやったことだ。お前は器が小さい」俺「なら毒餌ばらまくわw」隣人「犯罪だ!」→すると…

373: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:21:19.06
>>363
全くおんなじよ
つまんないのよね 話が
全くつまんないの

379: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:22:03.53
>>373
話がつまらないというか、惹かれないのよね
魂から惹かれる人と付き合ったら良かったのかもしれない

388: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:23:47.53
>>379
でもあんまりそっちに寄っちゃうとさ、スピリチュアル系にいっちゃって
番組をクビになりました!あはは!とか動画撮っちゃいそう

396: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:24:43.22
>>388
そこまでいくとアレだけどさ
真面目に働いてるなら高卒だろうが良かったのよ

394: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:24:37.14
>>379
ないものねだりしらね‥気があっても金がないと詰むのよ

400: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:25:12.17
>>394
そう言い聞かせることにするわ

383: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:22:45.71
けどねーわたしがいいなと思う人って大体生活能力低い人だったの
奥様もそうなんじゃない?

389: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:23:55.83
>>383
そうでもなかったわ
10歳くらい年下の公務員と付き合ったこともあったわ
年齢はなれ過ぎと思って別れちゃったけど
好きだったのよね

387: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:23:46.99
昔はマメに旦那の声拾って返事してたけどもうやめたわ
昔からこちらの話聞こえてないこと多くてシカトされること多かったし疲れたわ
男はそういう「集中すると聞こえてない」人多いらしいけどずっと腹立ってたのよ

401: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:25:20.87
>>387
うちも同じだわ
こっちが喋るのをラジオから流れてくる話し声程度にしか聞いてないの

398: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:24:56.52
>>387
わたし旦那の声が聞き取りにくいの
そして旦那も主語がなく「あれどうする?」って言ってくるから全くわからないの
もしかしたら聞き取りにくい声質かもしれないわ

406: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:25:48.53
>>398
そうやってこっちが悪いかもってのやめて下さるかしら
もう疲れてんのよ

409: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:26:17.41
>>406
わかったわ
ごめんなさいね 奥様がんばったのね
もう頑張らなくていいわよ

391: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:24:28.77
生活能力の低い楽しい人と結婚して結構ハッピーよ
お金はなんとかなる

397: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:24:55.01
生活能力って例えばどんなこと?

408: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:26:05.03
>>397
安定した経済力でしょ

412: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:27:32.69
うち相性悪いと思うわ
価値観とかダラさとか似てるかもしれないけどダメなところばかり引きづられる

414: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:27:48.40
>>412
相性ってあるよね
わかるわ

421: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:29:03.37
だから
何で別れないの?

425: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:30:05.82
>>421
恋愛と結婚は違うのよ

429: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:30:41.16
>>425
独身はすぐ別れれば?って言うのよね

444: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:34:05.53
付き合ってる時は、ちょっと嫌と思ったら速攻で別れてたわ
でも、結婚となるとね...それができないのが辛いところよ
結婚制度なかったら苦しむ人も減ったんではと思ってしまう
そうなるとモテない男が暴動起こしそうだけど

457: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:35:49.15
結婚は忍耐よ
子育ても忍耐だし
嫌ならずっと子供メンタルのまま1人で生きればいいだけよ

470: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:38:04.88
>>457
今忍耐ばっかしてるけど
忍耐つまんないから生まれ変わったら子どもメンタルのまま1人で過ごすわ

479: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:39:11.90
>>470
私もそうしたいけど稼げる職業につけるか自信ねンだわ

489: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:40:00.06
>>479
それも分かるンだわ

467: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:37:38.47
話がつまらないって言う人と話したくないわ
その話自体つまらないのに、あーたが一体何を話せるのかしらと思うのよ

484: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:39:34.84
>>467
旦那と話してる時にね
私が「そんなん東京中水浸しになるね!w」って冗談で言ったら
旦那が「いや、現実的にそれは起こり得ない」ってマジレスで返されて
全部そんな感じで冗談を全部マジレスされるの
つまんねーのよ

520: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:42:57.24
>>484
それは例えがつまらなさすぎて乗る気にもなれなかったんじゃないかしらね

541: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:44:28.62
>>520
それ言われると思ったんだけどこれは例えなのよ
全部にそれなのよ
小ボケも全てマジレス
小峠がハゲてるって話も「彼は本当に禿げているわけではなく、薄い部分を丁寧に剃ってハゲて見せているのに、ハゲいじりをされている」みたいなこと言うのよ
わかってんのよそんな事は

570: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:47:04.92
私は中学からずっと好きだった人がいてその人と結婚できないなら誰と結婚しても一緒だなって思ってダンナと結婚したわ
結果悪くなかった

577: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:47:39.58
>>570
のろけたわね!オメ!

608: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:51:16.51
ちょっと手出すつもりで旦那にちょっかいかけたら
結婚する前提なら付き合うけどみたいに言われ
そんなつもりないのよ〜って逃げようとしたら逃げられず
結果結婚したわ

627: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 10:53:24.10
昔無口な男友達が落ち込んでる私を高級レストランに誘ってくれてスーツの中にギズモTシャツ着て胸元のギズモにステーキ食べさせようとして笑わせてくれたわ今旦那

827: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 11:09:31.57
嫁実家そばにいてくれる旦那が一番愛を感じるわ

845: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 11:10:49.40
>>827
うちは「依存は良くない」って離されたわ

852: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 11:11:24.88
>>827
そばにいるけど旦那は正月に顔だそうともしないわ

876: 可愛い奥様 2021/05/04(火) 11:12:58.35
>>852
実家はお互いの実家に帰るのがいいわよね

※ アクセスの多いオススメ記事