何を書いても構いませんので@生活板106
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620428269/

11: 名無しさん@おーぷん 21/05/09(日)00:41:18 ID:GO.mt.L1
30代だしワクチン接種はまだ遠い未来の話だし、副作用が怖いから接種しないつもりだけど...姉が理由でワクチン接種をせざるを得ないかもしれない。
コロナ禍前から姉は毎週遊び歩いていたけど、今も毎週遊び歩いているから尚更怖い。おまけに親が高齢だから。
遊び歩くの止めろと言っても聞く耳持たず。
親はワクチン接種の通知来たけど、両親共に接種は受けなかった。(副作用が怖いからと)
自分も副作用が怖いから受けたくないけど、姉が変異株とかウイルスをお持ち帰りするの秒読み。
もう副作用で死ぬ危険があるけど覚悟して接種するしかない。
本当は親も接種して欲しいけど...

※人気記事ランキング

  1. 友人娘「こっちでお土産買ったんだけど、宅配便で送ったよ!」私「なに送ってくれたの?」友人娘「イエローケーキ!」→私と友人、しばし顔を見合わせた後に二人で大慌てした。

  2. 実家のご飯は俺はハンバーグで、嫁はふりかけご飯のみ。俺「さすがにお腹いっぱいにならんでしょ〜」→卵を嫁に投げたら顔に当たって割れてしまい…

  3. 既婚者の彼氏と付き合ってるけど、一週間くらい会えない日が続くと「浮気したりしないかな…」と不安になる。

  4. 今日職業訓練の中学生が来たんだけど、そのうち一人が態度が悪かった。まあ中学生だしと思ってたんだけど…

  5. 僕「おじさん、禁煙って読める?」おじさん「ここは喫煙席だろ!」僕「じゃ、この数字読めないんだ?」おじさん「」→なんと…

  6. 【規制寸前】10万給付金民完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  7. コツコツ貯めた50万円がバレて回収された。なんかもうやる気起きない。

  8. 嫁が、朝起きて送り出してくれない、朝食作らない、料理の味付けが濃いか薄いかの極端で不味かったり…と家事能力にたくさんの不満があります。どうしたら直るんでしょうか?

12: 名無しさん@おーぷん 21/05/09(日)00:45:58 ID:GO.mt.L1
>>11
ワクチンが出た頃は接種しようと思っていたけど、副作用で死亡ってニュースを見てから怖くなった。
日本製が出来たら安心して接種するけどファイザーとか怖いわ...
それよりも連日テレビで見る二の腕辺りを刺す場面が痛そうで見てられない

13: 名無しさん@おーぷん 21/05/09(日)00:56:35 ID:Xg.3a.L18
ファイザー製のワクチンを打ったあとに亡くなったケースはあるけど
ワクチンを打ったから亡くなったと因果関係が認められたものはなかったはず
何百万人に打ってるから、そりゃ打った後にそれとは関係なく亡くなる人も出てくるよ

14: 名無しさん@おーぷん 21/05/09(日)01:17:49 ID:ZM.7w.L1
副作用と副反応は別物だというのはさすがに理解しているよなぁ
自分はコロナの後遺症の方がよっぽど怖いから絶対にうつ。ただ注射の映像が怖いのは同意する。

15: 名無しさん@おーぷん 21/05/09(日)01:23:59 ID:Cj.rk.L1
骨皮筋子で怠惰なガリだから、筋肉注射したら骨に針が刺さってしまうんじゃないかと今から心配してる

※ アクセスの多いオススメ記事