■妊娠 出産 育児のチラシの裏■
undefined

650: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/03/25(水)09:27:06 ID:???
ママ友が怖い。ちょー怖い。
関わらないことにしてるけど、めっちゃ怖い。
絶対に本人に病気があるんだと思う。
アルツハイマーでボケて晩年攻撃的になってたうちの祖父にちょーそっくり。
なんでもかんでも「こうすべき!」って断定して話すの。
スーパーで会って、今日の夕飯何にするの?カレーです。って言ったら、目の色変わって
「カレーのルーはこく〇ろにすべき!バー〇ンドはよくない!」
って言い出して、いや、面倒なんで~とか流そうとしてもくっついてきて、
こく〇ろ!こく〇ろ!こく〇ろ!
怖かったからその晩はこく〇ろカレーになりました。
保育園や町役場でも、すべき!すべき!って主張してるの良く見かけるの。
身バレしそうだから詳しく書けないけど、言ってる内容が意味わかんない。
それこそカレーのルーはこく〇ろ!レベルでファビョってる。

で、さらに怖いのが、この人の言うこと素直に聞かないと、発達障害認定されるのwww
あなたも発達障害なんでしょ!だから嘘をつくんでしょ!人を信用しないんでしょ!
って騒ぐ騒ぐ。
普通に考えたら、周りの人みんなが異常って思うってことは、逆にその人だけが異常なんだと気付くと思うんだけど。
カラスが白だって主張したって、周りがみんな黒って言ってたら、あれ、私の目がおかしい?って思わないのかね。

発達障害って増えてるっていうけど、そのママの理論だと、うちの街全員発達障害なんだけど。
意味わからん。誰かあの人病院連れてってくんないかな。

※人気記事ランキング

  1. 近所の娘さんが知的にアレな男子に襲われた。男子の母「うちの息子は純真無垢!」「娘さんの方が誘ってきた!」→すると娘さんの親族男性が…

  2. 彼氏の家の引越し準備を手伝ってたら、引き出しから前の婚約者との婚約指輪が出てきた。高級ブランドのできちんとプロポーズしたんだろうと思うとモヤモヤした。

  3. 【規制寸前】10万給付金民完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  4. 職場のAさん「ユニバのチケットの期限が迫ってるからGW前にさーっと行ってくるよ!」Bさん「非常識!皆自粛して我慢してるのに、ありえない!」

  5. 夫がある日いきなり私の料理をメシマズと言うようになった。夫「はぁ〜」私(もう疲れちゃったから旦那の好きなデパ地下の惣菜出そう)→すると…

  6. 郵便受けのポストが堅く荷物を持っていると閉められず、いつも夫に「今日もポスト荒らしが出たよ」と嫌味を言われるので、私もプツンとキレて夫婦喧嘩になり、家を出ました。

  7. 嫁が朝食を俺と義弟に出した。俺「…(我慢して食べよう)」義弟「まっっず!!俺これ食えないわ。自分でやる」俺「」→結果…

  8. 同じく営業の同僚Aに「女は枕で仕事取れるからいいよなwwうらやましいww」と草生やして言われたので…


651: 名無しさん@おーぷん 15/03/25(水)09:47:58 ID:???
​>>650
やだ怖い
旦那はなにやってんのかしら
さっさと病院連れてって欲しいよね
子供が心配だわ

655: 名無しさん@おーぷん 15/03/25(水)20:39:33 ID:???
​>>650
怖すぎ((((;゚Д゚)))))))
そんな人、目の当たりにしたらリアルにガクブルしそう…

657: ↓650↓ 15/03/25(水)22:47:32 ID:???
​>>651
​>>655

ありがとう~
ちなみにこく〇ろ、あんまり美味しくなかった。

ママ友のファビョには数段階あって、カレーでいうなら
「栄養価がこうで~値段がこうで~だからこく〇ろにすべき!」
「私がこう言ってて正しいのになんで聞かないの!?こく〇ろ!こく〇ろ!」
「お前も発達障害か!嘘つきが!!」
って感じ。
なんで発達障害になるのかはよくわかんないけど(私怖いからこく○ろ連呼あたりでいつも折れる)
保育園で暴れてるのみたママ友曰く、旦那さんもお子さんもご両親も発達障害なんだって。
いや、本当に発達障害なのかは知らないよ?
ただ、このこく〇ろママの中では、自分の意見を受け入れない人はみんな発達障害なんだって。
保育園にいるお子さんはクラス一緒になったことないけど、別に普通の子だったけどね。

うちは発達障害でも構わないから、こく〇ろじゃなくてバーモンドがいい。

658: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/03/26(木)04:33:59 ID:???
​>>657
激しい自己紹介お疲れさまかとんでもなく勢いのいいブーメランだ
私の周りにもそんな人いるけど、どうして坊やで反撃してる
発達障害だからわからないの、どうしてなんで?ねえねえどうして?
とひたすら返事してたら逆ギレして去っていく
精神の疲労半端ないから相手にしないが一番なんだけど
本人が自覚ない発達障害なんじゃ…と思っている

※ アクセスの多いオススメ記事