リアルでは人に言えない話.98.
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1536720272/

85: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 03:25:56.29
不妊治療で妊娠したけど三つ子だったから中絶したこと
担当医が自分のミスだと言ったので費用を負担してもらった
術後はなんとも無い気がしてたのに、最近ちょっと鬱っぽい

※人気記事ランキング

  1. 夫の友人夫婦の双子の娘の名前がオタクならほぼ分かる名前だった。夫「弟が出した候補が気に入ったんだって〜^^」私(教えた方がいいのかな…)

  2. 弟嫁が母の日に安いカーネーションの鉢と500円くらいのカステラを持参で、実家へ行って母の料理を上げ膳据え膳。母の本心を弟嫁に伝えたら…

  3. うちの職場にノーマスク派の人がいて、コロナは嘘ってバッジを鞄につけてる。周りが「マスクしてくれ」と説得しても「テレビでやってることは全部嘘です」と笑顔で返してくる。

  4. 旦那「実家に帰って孫の顔見せたい」私「コロナが不安だから…」旦那「自分は友達と会食とかしてるのに都合良くね」

  5. 夫がある日いきなり私の料理をメシマズと言うようになった。夫「はぁ〜」私(もう疲れちゃったから旦那の好きなデパ地下の惣菜出そう)→すると…

  6. 30代男性、半分が結婚願望無しだったことに衝撃を受けた。子供欲しいとか思わないのか?

  7. 浮気した旦那と離婚することにしたんだけど、中学生の娘が「お父さんが離婚したいのはお母さんがお父さんを責めたせいだ!お父さんが可哀想!」だって。

  8. 娘の顔が変形するほど膨れあがり鎖骨と肋骨を折られた。娘婿「確かに殴ったが暴力はふるってない。しつけの範囲だ」


87: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 07:32:17.21
うわ…

86: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 07:26:41.36
その後は小梨のまま?

88: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 11:02:56.30
>>85
移植3つしたってこと?
それってミスというか規約違反で罰せられたくないから病院側が費用負担しただけでしょ
誘発剤使ってからの人工授精とかなら偶然だからミスではない
どちらにしても3つ子の中絶を視野に入れるのは間違いではない

89: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 11:21:42.47
失礼とは思うが、減胎手術で1人か2人を残せなかったのか

90: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 11:27:44.62
上の子が1人いて現実問題+3人は厳しいから手術したってのもある
治療はホルモン剤服用~排卵誘発剤~て流れだった
卵2個確認したからタイミング取ろうって話があったんだが、3つあったのを見逃してしまったのかもと言われた

92: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 11:45:47.51
そうか…
残念だったね
私も排卵誘発剤で子ども作って1人はすぐ流れちゃったから
今いる子を大切に育てることにしてる

97: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 13:37:16.71
>>87みたいな沈んでる人に追い打ちかける性悪が嫌い
もう不幸だからそんな性格ねじ曲がってるのかしらないけど、もっと不幸になればいいのに

102: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 14:43:03.50
>>97
堕胎ってどんな理由があっても殺人だと思ってるから
もちろん事件の被害者は除いてよ
しかも子供いるのに次の子神経がわからない、これもスレタイだけど

105: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 14:53:27.26
医者のミスなんだからこの人被害者でしょ

103: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 14:44:40.91
どんな理由があってもといいながら犯罪被害者は別なんだってさ

107: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 16:09:15.32
>>103
当たり前でしょ
無計画や親のエゴで出来た子供の堕胎は殺人じゃないの

110: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 16:25:51.42
だから不幸になれって思うのよ
医者のミスだし本人好きで三つ子妊娠したわけじゃないのに
殺人だとか罵るような人格だから

111: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 16:28:44.27
>>85は無計画でも親のエゴでもないと思うけど
不妊治療が親のエゴと言われればそりゃそうだね
というか、どんな形であれ子作り自体が親のエゴだけど

112: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 16:30:37.49
殺人とか極端だねぇ
三つ子は現実的に無理だろ、全員低体重で障害児ってこともあるよ
むしろ全員健常の方が稀なくらいだ

116: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 16:45:47.91
>>112
それもあるかぁ
絶対安静寝たきりだと、上の子の世話できないしね

113: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 16:34:13.41
どんな事情でもって言うからにはダウンでも出産するんだね

119: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 16:49:56.56
どういう層が罵ってるんだろう?
小梨?婚外子餅?子供産んだことだけが取り柄の主婦?

121: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 17:01:04.65
繁殖行動がエゴじゃないww
こんなアホな母親に育てられる子は可愛そうだわ

122: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 17:07:19.08
飽きたから最後に
私は最初の1レス以降>>85の話はしてないよ
ただ「うわ」って絶句レスしただけで罵ってるとか
馬鹿なこと言うやつがいたからやり返してただけだよ
そうしたら中絶の経験者が何匹か釣れただけでしょw
おつかれさまw

124: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 17:11:50.89
やっぱ性格悪かったねー>>87

129: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 17:40:31.32
やり返せてないじゃんw

136: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 22:01:49.06
>>85奥です。荒れる話の元になってごめんなさい
子作りして、産めないからってサヨナラしただなんて勝手ですよね
看護師さんにも「欲しかったんじゃないの?!」て態度とられたよ
ただ医師は三つ子は母子ともにリスクが高く、分かってたら避妊させてたとガックリしてた…
最近産後クライシスみたいで書いちゃった、聞いてくれてありがとう

138: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 22:13:37.69
看護師酷いな
医療に関わる人間としてありえない

141: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 22:42:24.74
医者と認識共有できないポンコツ看護師もいるもんだね

143: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 22:52:20.83
その看護師クズだね

139: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 22:23:33.65
私はどぶろっくで再生されちゃった

140: 可愛い奥様 2018/09/17(月) 22:37:18.70
>>139
なにが?

147: 可愛い奥様 2018/09/18(火) 04:17:33.27
>>140
「欲しかったんじゃないの?!」のところじゃない?

148: 可愛い奥様 2018/09/18(火) 07:06:05.33
>>147
ありがとう
どぶろっく自体頭から抜け落ちてて
「もしかしてだけど」を探してしまった

※ アクセスの多いオススメ記事