今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7
undefined

189: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/05/07(木)20:28:39 ID:4hx
お隣さんが強烈に臭い柔軟剤を使い出した。
洗濯日和の晴れた日は、窓を開けた瞬間に隣から臭いが漂ってきて臭い。
換気したくても柔軟剤臭くなりそうで換気できないし、洗濯物に臭いがつきそうで干すのも怖い。
さわやかな天気も台無し。
お隣さん、鼻も頭もおかしいんじゃないの。くせーんだよ。

・・・と思ってたんだよ!
でも違ったんだ!臭いの元は3軒先の家だったよ!

ほぼ顔合わせないから今まで気づかなかった。
というか、3軒隣のベランダから香るような、あんな強烈な柔軟剤が存在すると思わなかったんだ。
でも存在した。
だって3軒隣の人と会った時、5mは離れてるのにあの洗剤の臭いが漂ってきたもん。
それ以上近づくと気持ち悪くなりそうなので、ポスト覗くふりして離れてしまったわ。

あの家、幼児もいたはずだけど大丈夫なんだろうか?
数m離れても臭いぶん回してるんだから家の中はもう柔軟剤の臭いで充満してるだろう。
あの臭いの中で食事?
・・・想像しただけで気持ち悪い。

※人気記事ランキング

  1. ブログに嫁の事を書き込んでたら、嫁が「なんでいちいち書き込んで私の恥をさらすような真似をするのか」と言い出した。

  2. うちの職場にノーマスク派の人がいて、コロナは嘘ってバッジを鞄につけてる。周りが「マスクしてくれ」と説得しても「テレビでやってることは全部嘘です」と笑顔で返してくる。

  3. 嫁が食べる物にこだわりがなさすぎて困ってる。何を買うにしても産地も使われてる材料も、何も見ないで買うんだ。

  4. うちの旦那は、ごく些細な頼み事でもとても嫌な顔をします。

  5. 夫がある日いきなり私の料理をメシマズと言うようになった。夫「はぁ〜」私(もう疲れちゃったから旦那の好きなデパ地下の惣菜出そう)→すると…

  6. 【規制寸前】10万給付金民完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  7. ある人から何年も交際や結婚を申し込まれていて、お断りを続けてきました。先日、その人の結婚が決まったと聞いたんだけど…

  8. 部下「自動的に結婚できた世代はいいですね!!」俺「どういうこと?」部下「ある一定以上の年代の人間は皆見合い結婚した」


190: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/05/07(木)22:01:11 ID:6zp
​>>189
三軒先って凄いね

私も一時期ダウニーにハマってて、規定の量を入れてもあまり香ってる気がしなくて
通常より多めにダバダバ入れてた

そのうち飽きて使わなくなり、衣替えをしてダウニー使ってた頃の服を取り出したら
あまりの臭さに衝撃を受けたわ
こんなもの撒き散らして歩いてたのかと思うと、世界の皆様に平謝りしたいです
特に通勤電車で出会った方たち本当にごめんなさい…

※ アクセスの多いオススメ記事