墓場まで持っていく話を書き込むスレ第27話
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1467026264/

6: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/03(日) 10:55:56.54 ID:kF0XNxdL
俺にとって結婚生活は仕事である。
そう思うことによって、この嫌な結婚生活から解放された。
まとめサイトで勉強したから、どの場面においても妻に対する気遣いは完璧にできている。
仕事だからね。

育児も完璧にできる。てか、正直俺1人でも余裕で育てられる。妻いらねぇ。まぁ、この夫婦生活も仕事だからね。しょうがない。

家事も完璧にできる。お金を稼ぐ仕事より自分のペースでできる分簡単である。
育児と家事大変、旦那助けて、とか言ってる主婦は俺からしたらダメだね。金稼ぐ方が大変である。

妻は俺のことを愛していると言ってくれるが、俺は何も感じない。もちろん俺も感謝の言葉はいつも言っている。その言葉に重みはないが。

たまに、自分が生きているのか、死んでいるのかわからなくなる。
俺は俺を演じてる気がして、本当の自分はいないような感覚。

だけど、子供は可愛い。俺の心の支えはそれだけである。

どうしてこんなことになったのか…、
そう…全ては自分次第ということ…。

※人気記事ランキング

  1. レジ兼品出しの5時間パートの妊婦さんが産休・育休を取得しようと考えてるらしい。誰にでもできる仕事なんだけど・・・

  2. 嫁が食べる物にこだわりがなさすぎて困ってる。何を買うにしても産地も使われてる材料も、何も見ないで買うんだ。

  3. 義両親たちが勝手に大人数でのキャンプを計画してる。うちには赤ちゃんがいるのにそんなのムリに決まってる。

  4. 会社のその日、朝礼当番になったAさんという女性が「私は最近、『苦労した人は、その苦しさを知っているから優しくなれる』みたいな話は嘘だと思っているんです。」と話しだした。

  5. Aは本当に自分を特別な女だと思ってた。40になる今でも完全に「自分は選ぶ側」の目線しか持っていなかった。

  6. 中学の頃、音楽や歌うことが好きだったのに通信簿で音楽の評価が良くなくて悩んでた。

  7. ある人から何年も交際や結婚を申し込まれていて、お断りを続けてきました。先日、その人の結婚が決まったと聞いたんだけど…

  8. ワンオペ育児にモヤモヤ。毒親でも生きてるだけ羨ましい。親が亡くなると寂しいよ。


7: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/03(日) 18:12:23.21 ID:JmoIX9+k
何年過ごしても家族になれないって哀れだね

※ アクセスの多いオススメ記事