何を書いても構いませんので@生活板 10

703: 名無しさん@おーぷん 15/09/15(火)00:01:07 ID:K7l
個人経営のパン屋であった出来事

そこ、少し値段は高いけどめちゃくちゃ美味いパン屋なので近くに寄ったら必ず行く位に好きだったのよ
ある日たまたま空いててお客さんは自分一人
欲しかったサンドイッチが品切れで、店員さんに聞くともうじき店頭に並びますと言うので待っていた
そこへ入ってきたおばさん。こんにちはーと奥
へ呼びかけると店長らしき人が顔を出した。
久しぶり、とか話してるし知り合いかぁと思ってると
店長、大きな袋に片っ端から売り場のパンやお惣菜、ジャムなんかをガサガサ詰めておばさんに渡し
「持っていきな!お金?いいからwサービスだよw」
私と店員さん(゚Д゚)えぇええええ???
直後にサンドイッチ出来上がってお会計する時の気まずさ半端なかった…
そんなことがあって足が遠のき約一年後、パン屋は店長が変わったらしい(理由は知らない)
厨房の人たちは変わらずと聞いたのでまた買いに行こうかと思ってる

※人気記事ランキング

  1. 義兄家とファミレスに行ったら、義兄嫁が頼んだものと違うメニューが前に置かれたとかで無言で顔に涙をだば~~と流しつつこっちを見てて異様だった。

  2. 妹の結婚が決まったんだが、義弟母から「結婚式が終わったら妹のためでもあるから連絡を取らないで欲しい。妹もそう望んでる」と電話があった。でも妹がそんなこと言うとは思えない。

  3. 私はアパレル勤めでコトメの子供のお祝い事にはいつも自社の子供服を贈っていたんだけど、全部オークションで売られていたことが発覚した。

  4. 友達「休日どうやって過ごしてたの?」私「話題のラーメン屋に友達と行ったよ^^」→その瞬間に彼氏にグーで殴られた。周囲「ポカーン」→すると…

  5. Aは本当に自分を特別な女だと思ってた。40になる今でも完全に「自分は選ぶ側」の目線しか持っていなかった。

  6. 婚活で似たような趣味を持ってる人を見つけたはいいんだけど、その趣味の方向性が微妙にズレてて会話が苦痛…

  7. ある人から何年も交際や結婚を申し込まれていて、お断りを続けてきました。先日、その人の結婚が決まったと聞いたんだけど…

  8. 夕飯に出した目玉焼きの片方が失敗して黄身が割れた。配膳を夫に手伝ってもらったら、自分の方に成功した方を置いていた。

704: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/09/15(火)00:02:41 ID:vSo
美味しいパン屋さんのパン食べたいwww

705: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/09/15(火)00:05:39 ID:l08
常連さんが居る時に店行くと気まずいよね…
飲食店とかさ
非コミュだからほんと辛い

706: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/09/15(火)01:15:21 ID:plM
​>>703
何かの恩人なのかね……

常連さんがいるような店で自分以外おしゃべりで盛り上がっていると
すごく肩身が狭いというか居心地が悪い。

※ アクセスの多いオススメ記事