妻(夫)のとんでもない過去を知ってしまった3
undefined

527: 名無しさん@ピンキー 2008/12/11(木) 02:22:30
俺も1ヶ月前、
衣装ダンスの一番奥に隠してあった嫁さんの日記を見てしまって、
嫁さんの過去を知ってしまった・・・。

俺も嫁さんも今37歳なんだけど、
19歳の時に大学のサークルで知り合って、20歳で初行為。
その時は、割と出血してたから、俺は完全に彼女は初めてだと信じてた。
その後、大学卒業してからは遠距離で付き合ってて、29歳の時に結婚。
遠距離の間も俺からマメに会いに行ってて、ずっと一途に愛し合ってると思ってた。

だけど日記には、
26歳の頃、中学時代の部活の顧問に久しぶりに会って、
「ドキドキした」だとか「大人になった私を抱いてほしい」とか書いてあった・・・。
その後、実際会ったことや別れ際にキスしたことも・・・。

たまりかねて嫁さんに聞いたところ、
15歳(中二)の時に部活の顧問(40歳くらい)にいきなりキスされて、
中三の時にそいつと初体験、それから高一の途中まで時々会ってて、
体の関係があったことを認めた。
俺に言ったら軽蔑されそうで怖かったから、言えなかったと。
俺と遠距離恋愛中に再び会ってたことは、
「(相手のことを)まだ好きだと思ってたから・・・」って。
※人気記事ランキング

  1. 妻から癒しを得る感覚が少なく感じられており、20代の若い女性社員へ目移りしてしまいます。

  2. ネットプリントしようとコンビニに行ったときに、すでに先客の女性が印刷していた。時間もあったのでのんびり気長に待っていたら…

  3. 三人姉妹の末娘の私が中3になった頃、私に対する両親の態度が目に見えて変わった。その理由は…

  4. 職場で雑談をしてたら1人の男性が「さすがマンさん」と皮肉を言ってきて衝撃を受けた。

  5. 旦那は結婚してからずっと、何百回も「やめてくれ」と泣いて懇願してることをやめてくれない。本人にとってはお茶目な悪戯でしかないみたい。

  6. 私は普通の小学校から、「国立〇〇大付属中学校」の一種に進学したんだけど、何もかものレベルが高すぎて衝撃だった。

  7. 娘が彼氏を連れてきたので、俺「職業は?」娘彼氏「試験屋です!」俺「そんな職業聞いたこと無い!!」と怒鳴りつけて帰らせたら娘も出ていってもうめちゃくちゃに…

  8. 私達の結婚式が終わってすぐにコトメ夫婦が結婚しました。なんだか私達の結婚に水を差されたような気分です。


528: 527 2008/12/11(木) 02:23:03
正直、昔からかわいい感じの嫁さんなんで、
少女好きのオッサンに狙われたのは仕方ないかなと。
ただ、俺と付き合ってた時に再び会いに行って抱かれてたこと、
これが俺的にはショックがでかかった。
26歳にもなって、遊ばれてたのも判るはずなのに抱かれに行ったってことは、
よっぽど好きだったんだなって・・・。
その時付き合ってた俺なんかより、ずっと。

今では子供も2人いて、
なんかお父さんお母さんの関係になってきてて、
嫁さんからのスキンシップも全く無くなってて
俺に対する愛情に自信が無くなってたとこでのこの事実。

これから先、
その部活の顧問と同じくらい俺のことを好きになってくれるか不安です。
好きになってくれないと、また次誰かと浮気(今度は不倫か)されそう。
あと、嫁さんがそんな顧問に抱かれてるのを想像して悲しくなってみたり。

結婚前のあやまち、嫁さんは泣きながら謝りましたが、
許すことは出来ても、心の底から嫁さんを以前のように信じたり、
過去の出来事を忘れ去ることは出来そうにありません。
あと、今までどおりいくら育児や家事を手伝っても
嫁さんに好きになってもらえるかどうか自信が持てなくて。
長文失礼しました。



529: 名無しさん@ピンキー 2008/12/11(木) 09:28:21
育児は子供の為、家事は自分と子供の為だよ
そう思わないと!
嫁さんの顔色みながらだと気持ちが離れていくよ


530: 名無しさん@ピンキー 2008/12/11(木) 11:24:28
37歳ぐらいだと微妙ですな。まだ女盛りだし。
あと10年とかいってればもう諦めもつくだろうけど。


531: 名無しさん@ピンキー 2008/12/11(木) 12:00:51
37歳でもツライものはツライ。
でも2人の子供のお父さんだろ。ここが人生の頑張りどころじゃないかい?


532: 527 2008/12/11(木) 22:41:05
皆さん、レスありがとうございます。

子供がいるからではなく、
これまで俺が本当に苦しい時に嫁さんが支えてくれた事への感謝や愛情があって、
こんな嫁さんを一生大事にして守っていきたいと思っています。
全て受け止めて嫁さんを幸せにできるとしたら、俺しかいないんじゃないか。
これは、過去を知った後でいろいろ考えた結論です。

最初、専業主婦なんで家事や2人の育児が大変で、俺に構ってる余裕なんか無いのかと思って、
家事や育児も極力手伝って、嫁さんの負担を少しでも軽くできるように頑張ってきました。
そうしたら、そのうち下の子を授かるために頑張って以来の
約2年のレスも解消して、俺への愛情も復活するんじゃないかと。

でも、結果はハグやお出かけキスも嫌々状態が続いていました。嫁さんからは一切スキンシップ無し。
嫁さんは、
「子供が産まれて、あなたへの愛情は変化してると思う。
 でもそれは、特別私だけの変化じゃないと思う」と言ってました。
やはり、一人の男からお父さんへ変わっていったのかなと。

そんな時に日記をみて、
俺が知らない、男性に対して積極的な嫁さんの過去を知って、完全に自信喪失しました。
キスも嫌がるのは、俺のこと大して好きじゃないんじゃないかと。
心の底から好きなら、自然とキスやしたくなるだろ、と。

子供産まれて母親になってしまってから、
あの男のように俺のこと好きになってくれるか、愛しあえるようになれるのか。
嫁さんが俺のこともっと好きになってくれるかどうか、
これは嫁さんの気持ち次第で、俺は日々頑張って仕事して家事・育児を手伝う事しか出来ない。
でも、今までどおりの事やってて、それで好きになってくれるのかと。
嫁さんに男としてもっと好きになってもらうには、何を頑張ればいいのか、
頑張る方向性も判らずに、変わらず家事や育児を手伝っています・・・。


533: 名無しさん@ピンキー 2008/12/11(木) 23:47:44
おいおい、ここでグチを吐いている暇があったら嫁ととことん話し合うべきだろ。
いっそ、このスレみせたら?
どちらにせよ夫婦の問題なんて2人で解決していくしかないと思う。
それを一人で解決しようとしてるからツラいし解決もしないんじゃないかな?


535: 名無しさん@ピンキー 2008/12/12(金) 11:46:51
切ないな

夫婦で楽しめる趣味とかあれば
多少は変わるような気もするが
そんな余裕なんか…無いよね


536: 名無しさん@ピンキー 2008/12/12(金) 12:06:45
相手に求める愛情の違いは話し合って解決できるものではない。
人は理屈や意思で愛情を持てるわけじゃない。

察するに527嫁は527のことをもう愛してないのかもな。
特に日記のことで嫁を問い詰めたのは致命的かも。
嫁は自分が悪いことをしたんだと思ってはいるだろう。
が、日記を見た527を心から信じる気持ちは薄れただろう。

俺も同じようなことがあり、同じようにしてしまった。
嫁に対する愛情があるからこそ、黙ってはいられなかった。
結果、嫁の心には俺との間に大きな溝ができた。
527嫁と同じように「愛情が変化した」と言っていたのが「愛情が無くなった」に変った大きな原因だった。
もはや嫁の心を取り戻すのは無理なのかと考える毎日だよ。




538: 527 2008/12/13(土) 01:00:39
皆さん、レスありがとうございます。

嫁さんが事実を話した翌日、俺と嫁さんはしました。
最初に日記を読んだ時は、ショックでこの先嫁さんを抱けるか自信が無かった。
ただ、実際に抱いている時は、昔のことは頭に浮かばなくて、
現実に目の前にいる嫁さんを夢中で抱いてたと思う。
キスや体の反応から、嫁さんも俺を受け入れてくれてるように感じられた。
懺悔だけで抱かれているようには感じられなかった。

俺が男として魅力的になれば、嫁さんがもっと好きになってくれるかもしれない。
嫁さんの昔の事を責めたりせず、大きな包容力で受け止めてやることも
「男を磨く」ことの一部なんだとしたら、俺はそうなれるよう頑張りたい。
「男を磨く」、もっと他に頑張るべき事があるでしょうか。

今の俺はまだ、ふとした時に嫁さんがあいつに抱かれた時のこと思い出して、苦しくなってる。
だけど、一生守っていくって決めた以上、すぐには無理でも、
そんな弱い気持ちに勝てるように強くなりたい。この気持ちを持ち続けていきたい。
そう思ってます。


539: 名無しさん@ピンキー 2008/12/13(土) 01:06:51
>今の俺はまだ、ふとした時に嫁さんがあいつに抱かれた時のこと思い出して、苦しくなってる。
だけど、一生守っていくって決めた以上、すぐには無理でも、
そんな弱い気持ちに勝てるように強くなりたい。この気持ちを持ち続けていきたい。
そう思ってます。

これってすごい男の磨き方だと思うぞ。同じ男として尊敬するわ、マジで。


542: 名無しさん@ピンキー 2008/12/24(水) 17:06:34
​>>538
結婚したからといって、それで終わりじゃないからな・・・
奥さんになったからといって、それで終わりじゃないよ。

男を磨いて、もう一度最初から嫁を(他人になったつもりで)奥さんを
口説け。
もう一生メロメロにさせるくらい、死ぬ気でもう一度口説きまくれ。
他人の目で奥さんをもう一回見てみろ。一生かけて結婚するくらい
いい女なんだろ?

しかもこれ、口説きまくっても誰にも迷惑かからないし。むしろ夫婦円
満で子供も喜ぶw

※ アクセスの多いオススメ記事