今までにあった修羅場を語れ【その29】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762/

146: 名無しさん@おーぷん 21/06/07(月)23:14:54 ID:Qx.81.L1
図書館で、中学生の女の子が盗撮されてたのを見かけたとき。

当時中学生だった妹に頼まれて本を借りに行った時のこと。たまたま友達も連れ立っていた。

図書館の、ティーンというか小中学生向けの書籍コーナーに似つかわしくないおっさんがいた。

で、制服着た中学生(地元の有名女子校)の女の子が本を手にとって夢中で読んでいる。

おっさんが本を探すふりをしてめっちゃ女の子のスカートの中覗こうとしてた。なんていうか明らかに女の子の足を見てる。

しかも女の子気づいてない。
どうしたもんかと思ってたら、携帯電話取り出して、スカートの下に置きやがった。で、ニヤニヤしながらじーっと見てるんだ。

友達に「警備員呼んできてよ」と頼み、私は大声で「ちょっと!!」と叫んだ。

おっさんが慌てて走り出そうとして、もつれて転び、友達が呼んだ警備員が到着してひっ捕らえられた。

「ちがう!ちがう!」とおっさんが言ってたので、ひとまず図書館の外に連れ出して、警備員が「じゃあ携帯見せろ!」と確認すると思いっきり女の子の盗撮動画が映ってたそうだ。

女の子はオロオロして泣き出してしまった。「大丈夫、すぐに声をかけたから、動画はきちんと消してもらえるからね」「びっくりさせてごめんね」と必死にフォローした。

警備員が思いっきりキレまくり、おっさんは「うぐー、うぐー、」と歯を食いしばって泣いてた。「家族がいる」とも言っていた。

飛んできた母親にものすごくお礼を言われて、後日美味しいお菓子をお礼にと贈られたし、新聞に小さく載った。男は会社員だったらしい。

性犯罪って生で見るとあんなにおぞましいとは思わなかったし、声かけるのも滅茶苦茶勇気がいるのだなと思った。
で、被害にあってることに女の子が気づかなかったのもびっくりだった。
でも本好きで、一つのことに夢中になると他のことが手につかなくなる性格だとお母さんから言われて納得した。

ほんと声かけるまでがかなり大変だった思い出。

※人気記事ランキング

  1. 30代後半になろうとしてる彼氏が、家族でお誕生日会をするらしい。これを気持ち悪いって思う私って捻くれてる?

  2. 義兄「私子は俺の元カノ」義兄嫁「汚らわしい!あの女はこの家の男全員と寝るつもりらしい」義兄「離婚する!」→すると…

  3. 「チー牛」という言葉のせいで彼女と喧嘩になった。彼女「それって悪口じゃん!」

  4. 好き嫌いだと言われ続けて、お残しは駄目と学校で無理やり食べさせ続けられたけど、無理に食べさせるから余計食べられなくなった。

  5. 姉が1歳の子供を残し失踪した。両親「施設に入れる」24歳・独身俺「俺が育てる」→俺と娘の生活が始まった。

  6. 紫外線対策のためにこれまで使っていた化粧品を使ったら、顔がヒリヒリして燃えるような熱を持ち出し、洗い流したら顔が真っ赤になって腫れ上がっていた。その後呼吸が苦しくなり…

  7. 新幹線のグリーン席にて。母子「席譲ってほしい」私「嫌です」母子「子供がいるのよ!可哀想だと思わないの?」私「関係ない」見知らぬおばさん「席くらい譲ってあげたら?」

  8. 映画館で友達が上映途中からトイレに行きたかったらしくエンドロールも見ないでトイレダッシュ。いい歳した大人がトイレコントロールもできないのか

147: 名無しさん@おーぷん 21/06/07(月)23:34:29 ID:cz.ki.L19
>>146
勇者

148: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)00:05:27 ID:Ol.in.L2
>>146
よくやった!

149: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)04:07:41 ID:Jz.1o.L1
>>146
素晴らしい、尊敬します

※ アクセスの多いオススメ記事