スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513060247/

741: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)21:01:53 ID:VY4
自力出産でなんぞ?と思って検索したら、自宅で産むやつなんだね。場合によっては助産師を別に雇ったりするやつもあるけど
テレビのニュースにたまにある「妊娠したけれど気付かず風呂場で産んだ」奴に毛が生えたようなのでしょ?
まだ、間に合わなかったとか早まってしまって仕方がなくなら全然理解できるんだけど。

なぜにわざわざ自宅?安心できないだろ?
出産するような家庭のひとが入院費ケチるとは思えないし、払えないから産むなよと思った。意識こじらせ系?

色々みてたら11人出産してる夫婦のフェイスブックとサイトまで行き着いた。
病院に全く言っておらず、検診にもいってないから全部推定。母子手帳もないみたい。
全部自宅の風呂で産んでるって。出産動画あったけど怖くてみれなかった。
サムネでみた限り昭和の市営アパートみたいな水色の小さいお風呂場だったし。
産んでる人、ぱっと見40前ぐらいだけど35なんだって。
16から産んでるって事だよね?
20年近く妊婦とかやばすぎる。頑丈すぎ。
近所の人がいうには「妊娠するとオーバーオール着るから「あ、またか」ってなる」って書いてあるし。
旦那は奥さんより1回り上の廃品回収業らしい。
稼いでますって書いてあったけど年収1000万とか嘘くさいし、稼いでるひとが自宅で産ませたりあんな汚い家とか思えない。
悪いけど気持ち悪かった。
だってお風呂場なんていくら掃除しても汚いし少し経てばカビや水垢すごいじゃん。
湿気すごいし確か昔赤ちゃんの死亡原因が感染症だよね?
しかも水道水のうぶゆにつけててコメント欄で誰かが何故水道水なのかと聞かれた答えが「お湯を使えば弱くなる」はぁ??

せっかく医療が発達して、母子ともにより安全に出産できるようになったのになんでわざわざ原始的なやり方にこだわるのか、理解できない。
なんで、逆境してるんだよ。
たしかに産めるといえば産めるんだろうけど危険度違うじゃん。
病院に親でも殺されたんじゃないかぐらい医療を信用しないくせにツイッターみると自分は二日酔いの薬やら酒をガブガブ飲んでる。タバコも吸ってる。

はっきり言って「出産一時金まるまる欲しいセコケチ」にしか思えない。
本当は生活苦しいだけにしか見えない。

※人気記事ランキング

  1. 私が夫に「私は無給で雇われているから大儲けだね」と冗談を言ったら「その分俺が稼いでるんだから、お雨が手伝うのは当然のこと!」と怒鳴って来ました。

  2. 仕事から帰ったら息子が半泣きで「おかあさん、もうボクのおかあさんを辞めるんだって」と言ってきた。

  3. 人によっては嫁のぶっ飛んだ所を残念ポイントと言うんだが、俺は嫁のそんな所が好きで結婚した。

  4. 同級生が病気っぽい。知的障害って明らかにおかしくないと調べないものなの?

  5. 嫁がまたバイトをクビになった。可愛いし優しいんだけど引くほど無能。

  6. 【規制寸前】仮想通貨民廚完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  7. 突然隣の席の母親にビンタされた。私「!?」店員「どうしました?」母親「あの女が私達の分の料理を注文したのに、独り占めして食べようとした!」

  8. 実家暮らしの私の部屋の調度類が、私が結婚で家を出たら兄夫婦のものになると主張する兄嫁。自分が正論を言っていると思っているから本当に困ってる。


742: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)21:02:45 ID:VY4
この検索に半日使ってしまった。
もうねる

743: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)21:16:07 ID:CdJ
なんだこれw「アンチほどその人のことに詳しい」の見本かなwwwおやすみww

744: 名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火)21:56:43 ID:VY4
いやいや、詳しくないとアンチできませんから~
好きな人より詳しくなきゃね!
では、おやすみ?

※ アクセスの多いオススメ記事