本当にやった復讐 3
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

537: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)07:42:43 ID:VQm
親にやった復讐です。
自分はずっとお前にはできないって言われて育った。小さい頃はいろんなものに憧れてピアノやバレエをやりたがった。その度にお前じゃできない。お前にはできない。
そう言われてると私はできない子だって思って育った。
ある日小学五年生くらいかな、卒業生が来て先生達とバスケをしていた。
それ見て、今までにないくらいやりたい!って思って親にお願いした。やっぱり、結果はダメでなんにも最後までやりきれたことがないくせにできるわけない。そう言われて終わりだった。

中学に上がった時、やっと部活でバスケを始めた。親には猛反対されたけど、バッシュもカバンもユニフォームも自分で買って親

には何も買ってもらわないって事でやらせてもらえることになった。練習をやり始めたらすぐに上達した。顧問になぜ今までバスケをやらなかったのか不思議、ミニバスから始めてたらもっと上
に行けたはずと言われた。その時気づいた。
自分はできない子じゃない、自分の才能は親に殺されたんだ。悔しかった。納得出来なかった。親を憎いと思った。
私はできない子じゃない。そう証明するため勉強もやった。かなりいい高校に言って某有名大学に行った。
大学に入ってすぐに父親が三浪したはてに専門学校に行った事を聞いた。その日から親の前で、三浪したくせに専門とかかわいそーwwwとか三浪だから稼げてないんだねって言いまくった。
プライドだけは高い親だから3ヶ月もせずに自殺した。決して専門とかをバカにしてるわけではないです。だけど、親にやり返すならこの話題が一番だと思ったから。
母親にも三浪の妻とかかわいそーwww早く飛び降りれば?って言ってる。
私が某有名大学入った時も親戚に自分の手柄のように話してたから、参考書も買ってくれない、お前はできない子だから家事やれとか言ってたあんたのおかげて大学にうかったわけじゃないって言った。
真っ青になってたね。あの時の顧問にはほんとに感謝してる。
あの時、顧問が褒めてくれなかったら私はずっとできないこのままだった。
まだ、母親に対する復讐は終わってないけど父親が自殺してくれたので書きました。文才なくてごめんね

※人気記事ランキング

  1. 嫁がまたバイトをクビになった。可愛いし優しいんだけど引くほど無能。

  2. 新人に休日に諸用があって電話したら出ないし、繋がったと思ったら「用事があるので行けません」って言われたから週明けに説教したら来なくなった。

  3. 2人目が3歳近い今になって子供をまとめて産んで育てるのが超合理的なのに気付いた。

  4. 私が「昔から結婚するなら専業主婦をやるのが夢」と言ったら職場のAさんに「今時時代遅れ。そんなん言ったら永遠に結婚できないw」と全否定された。

  5. 定食屋にて。客「安物の醤油だから味が安かった!金額に見合わないから安くしろ!」俺「その定食に醤油使ってないんですけど…」客「え」

  6. 共働きなんだけど嫁が家事をしてくれない。「次からは頑張るから」って言われて1年以上経ったけど改善していない。

  7. 父「洗剤の匂いがきつい。石鹸使って服洗って」俺「またかよ。うぜえ。神経質になりすぎ」→父に構わず洗剤や芳香剤を使い続けた結果…

  8. 1歳半の姪を預かることになり、ご飯にカニ玉を作って食べさせたら、義兄嫁「料理酒とか中華だしを使っているものを出すな!」と怒られました。

538: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)08:54:17 ID:y7D
自殺するだけ殊勝なとこあるじゃん
うちの長男教で低偏差値長男長女に数千万注ぎ込み、宮廷受かる次男次女の
学費を出さなかった親はまだ図々しく生きてるよ
次男次女が成功したら長男長女タンが僻むから可哀想!なんで受験させなかったくせに、
働いて学費を貯めて現役で受かるはずだった大学に遅れて合格したら、自分の手柄に
して自慢してたさ ずうずうしいんだよ 
てめえがドブ金出してやった低偏差値長男長女を自慢しろよ

539: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)09:31:31 ID:F2t
>>538
そのままいってやれば?

※ アクセスの多いオススメ記事