本当にやった復讐 3

893: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/09/10(日)03:04:58 ID:9Gs
勝手に復讐になってた話だけど、小学校のとき学年崩壊してるぐらい荒れてて家が貧乏で眼鏡だったからいじめられてた。
いじめられた内容はもの隠される王道のものから、お母さんが結んでくれた髪形を馬鹿にされたり、眼鏡壊されたり無視されたり…とりあえずずっとブスって言われて教科書とか机がぐちゃぐちゃだった。
書くと大したことはないけど家もお父さんがリストラされて荒んでたし、学校も友達も居なければ何をやっても馬鹿にされて居場所が無かった。

中学、高校といじめはあったけど友達も居て楽しく過ごせたし、コンタクトにしたりバイトして身なりにきを使って普通の見た目にはなった。
小学校のときいじめられてたから卑屈になってたけど、高校生のときからちょっとだけ芸能関係の仕事も手伝わせて貰えるようになった(高校生~大学卒業までだけど)

そして普通に20代で結婚もして今幸せだったんだけど、小学校のときの同窓会やるっていう誘いが急に来た。
断ったけど今皆なにしてるのか気になってSNS見たらいじめてたメンバーの子はの何人かは1人結婚してなかった。
しかもSNS見て分かったのは、私はいじめてきた人の名前を2人ぐらいしか覚えていない。
10人ぐらいのグループでいじめられたはずなのに、一切名前を思い出せなかった。

同窓会行った繋がりがある人に聞いたら私の話になって、結婚して綺麗になってた、と話題に上がったらしい。
いじめてきた人らは「整形で結婚相手におやじをたらしこんだ」って言ってたらしい。

自分でやったわけじゃないけど、幸せになって私はいじめてきた相手の名前も忘れてるのに相手は覚えてて嫉妬してるならいい復讐になったなーって思った。

※人気記事ランキング

  1. 共働きなんだけど嫁が家事をしてくれない。「次からは頑張るから」って言われて1年以上経ったけど改善していない。

  2. 会社の電話が鳴った。私「大変お待たせしました」男「なんだその態度は」私(えっ何?)男「次からは気をつけるように」私「?」→さらに…

  3. 【規制寸前】仮想通貨民廚完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  4. 旦那「お前より不倫相手のほうが化粧も服装も派手だから、乗り換えたい。離婚してくれ!」私「はぁ?!」

  5. 定食屋にて。客「安物の醤油だから味が安かった!金額に見合わないから安くしろ!」俺「その定食に醤油使ってないんですけど…」客「え」

  6. 時速50kmでタラタラ走ってるトラックを追い越して元の車線に戻ったら、急にトラックが速度を上げて追いかけてきて…

  7. 出張旅費精算書を提出した。課長「この金額は過剰。お前…会社から金を騙し取ろうとしているな?」俺「え?」→俺の係長昇級と同時に課長の左遷が決まった

  8. 息子のバイト代の8割を徴収してたら旦那に怒られました。私の親もそうだったからそれが普通だと思ってたんだけど…

894: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/09/10(日)03:07:39 ID:9Gs
全然復讐っぽくなくて申し訳ない、結婚相手におやじが~っていうのは、私の夫が9個上だからだと思う。
どこからそんな私の情報が入るのか分からないのが怖いなーとは思った(SNSに登録はしてるけど詳しく投稿はしてない)

※ アクセスの多いオススメ記事