【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十五
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1494519215/

341: 真実の愛 ◆RgPAGa5Cog 2017/06/18(日) 14:14:12.82 ID:M37lY/+q0
この書き込みはフィクションだ。実在の人物と関係はない。

俺 30代 元嫁20代後半 浮気相手 30代(一流企業1000万over独身)

離婚自体はスムーズだった。様子がおかしい→興信所→複数回の密会現場の証拠押さえる。
あとは合わせて500万の金と夫婦の預金の放棄。
これはかなりいい金額らしい。弁からそう言われた。

ただ元嫁の言葉が刺さった。
『あなたには申し訳ないと思う。でも私は真実の愛を見つけたの。
 浮気相手さんと結婚するよ、離婚手続きが終わったら。』

それから4ヶ月ぐらいして二人は結婚したらしい。
(ごく近い親族だけで小さな式を挙げたらしい)

※人気記事ランキング

  1. 東くん母「困ってる時に本当に助けてくれるのが〇〇党!」私「じゃあ選挙権を差し出す代わりに、学費と生活費の工面をして下さい」→すると…

  2. 友達の奇行がちょっと理解できない。その友人は気に入った発売前のゲームがあると、予約して買う。これは普通のことだけど…

  3. 出産はほぼ無料でできるものだと思ってたら26万円もかかった。本気で少子化解決したいなら産むのを無料にしてほしい

  4. 職場の飲み会で一緒に働いてる女性が隣に座った。酔いも回ってきてその女性に6年前に亡くなった嫁の話をしてしまった。

  5. 定食屋にて。客「安物の醤油だから味が安かった!金額に見合わないから安くしろ!」俺「その定食に醤油使ってないんですけど…」客「え」

  6. 悪質な痴漢を捕まえて警察に行き示談となったという話をしたら、「ビジネスになるね、もっと貰えたんじゃない?」という彼。

  7. 息子に性器呼びされたので「もうお世話もしないし金も出さない。これからは旦那があの子を養ってね」と言うと夫が「何で俺が!」と焦り出して…

  8. 嫁が結婚して、子供が生まれてからモンスター化した。結婚のクーリングオフ制度は絶対に必要

342: 真実の愛 ◆RgPAGa5Cog 2017/06/18(日) 14:20:51.53 ID:M37lY/+q0
俺の手元には300万ぐらいの金が残った。

会社も辞め、心療内科に通う日々、眠れない日々が続いた。
何もやることのない俺は、いつしか浮気相手をいろいろと調べるようになった。
「調べる」と言っても要するにストーカーだw

確かに俺より年収は400万ぐらい高い。だがそんなに俺と差があるのか
と思ったんだよ。ちょっと病んでるよな。

343: 真実の愛 ◆RgPAGa5Cog 2017/06/18(日) 14:29:16.96 ID:M37lY/+q0
そうしているうちに、浮気相手が週末は終電ギリギリまで
働いて家に帰ることに気付いた。もちろん浮気なんてしていない。
真面目に仕事していたよ。ずっと見ていたから知っている。

その日は会社の歓送迎会か何かで珍しく浮気相手は酔っていた。
そして元嫁と暮らす家に向かっていた。
横浜に住んでいる奴ならわかると思うが、家に行くまでに階段がある
戸建てが多いんだ。高台が多いからな。

浮気相手が階段に差し掛かったときに、俺は浮気相手を突き飛ばした!

344: 真実の愛 ◆RgPAGa5Cog 2017/06/18(日) 14:32:53.35 ID:M37lY/+q0
街灯もほとんどない暗い高台の階段だからよく見えなかったが
浮気相手は一番下まで落ちたようだ。 俺はそのまま静かに立ち去った。


翌日、新聞にもそんな傷害事件は載っていなかったし
何事も無かったようにそのまま日々は過ぎた。

345: 真実の愛 ◆RgPAGa5Cog 2017/06/18(日) 14:45:22.69 ID:M37lY/+q0
そのまま俺は引き篭もったままボーッと過ごした。

1ヶ月ほどして俺の元同僚で噂好きの奴が嬉しそうな顔をして
俺の部屋に来た。

『お前の元嫁、旦那さんが半身不随になったらしいぞ。
 帰宅途中に酔っ払って階段から落ちたらしい』
『まあ、略奪婚なんてする奴だからバチでも当たったんだろ。
 お前に教えてやろうと思って来たんだ』

「人の不幸は蜜の味」とでも言いたいように嬉しそうな顔をして
そいつは俺に教えてくれた。

そいつが帰った後で、俺は一人またボーッとしていた。
真実の愛なら当然乗り越えられるはずだよなと思いながら。

※これはフィクションですから実際の事件・事故とは関係ないです。

※ アクセスの多いオススメ記事