その神経がわからん!その44

278: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/08/04(土)13:14:36 ID:SsU
姉夫40代後半、姪は高校生。
姪と友達が遊びに行った帰り、ちょうど仕事から帰る時刻だった姉夫が迎えに行った。友達を家まで送ってから帰宅。
その友達が休日に遊びに来るようになって、姉夫が送ってやったことも何度かあったらしい。
友達の親が「お世話になっているから」と菓子折りを持たせ、友達が姉夫にお礼として渡した。
もちろん菓子折りを買ったのは親で、渡したのがその子ってだけなのに、偶然姉夫の誕生日が近かったので姉夫は「個人的な好意だ」と誤解した。
本人いわく姉夫は悩んだらしい。で出した結論が、その子を学校帰りに待ち伏せること。
姪の友達は姉夫の顔を知ってるから疑いもせず挨拶。
姉夫はその子を喫茶店に誘い「自分には妻子がいるので君の気持ちには応えらえない。割り切った関係でどうかな」と持ち掛けた。
姪の友達はおびえて逃げ帰り、自分の親に報告。父親が激怒して姉家に抗議に来た。
姉夫、最初は否定していたが「さっきのあれは誰にも言わないで」と留守電が残っていたので言いのがれが難しく
テンパったあげく「娘さんは体がよく発達しており、体は大人なのでそういう付き合いでも良いかと思った」と発言し相手の父親をさらに怒らせた。
姪は「お父さん気持ち悪い!もう学校行けない!」と泣くし姉は呆然。
別居が決まっていったん落着したけど、なんでただのオッサンがJK相手にイケると思ったのか本当に本当に神経わかんね

※人気記事ランキング

  1. 先輩の女性がペットボトルを持ってきてるんだけど、それを「サボりすぎじゃないですか?」「麦茶ぐらい作りましょうよ」とケチつけてる男性社員がいる。

  2. 共働きなんだけど嫁が家事をしてくれない。「次からは頑張るから」って言われて1年以上経ったけど改善していない。

  3. 初デートで行く店で、ファミレスや回転寿司、牛丼屋を嫌がる女性を小馬鹿にする男性って全くポイントがわかっていない。

  4. 嫁が老けていき、自分の守備範囲を超えている。俺の好みは20代、自分が何歳になろうと20代の子がいい。

  5. 定食屋にて。客「安物の醤油だから味が安かった!金額に見合わないから安くしろ!」俺「その定食に醤油使ってないんですけど…」客「え」

  6. 夜に青椒肉絲を大量に作って、旦那に置き手紙して寝て朝起きて冷蔵庫開けたらガラスコンテナに入れた青椒肉絲がまるごと無くなってた。

  7. 息子に性器呼びされたので「もうお世話もしないし金も出さない。これからは旦那があの子を養ってね」と言うと夫が「何で俺が!」と焦り出して…

  8. 旦那がフランス人で娘もハーフなので「アリス」と名付けたんだけど、もう少し日本よりの名前にすべきだったかな…と後悔中。

279: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/08/04(土)14:09:52 ID:MYd
​>>278
誕生日が近いからって、なんで菓子折りがJKの個人的な好意の印なんだ?
物と人間の相関関係が読めず、「誰が」くれたかしか考えてないってことは、元々そういう妄想持っていたということかも
お姉さんと姪ッ子さんが大恥かいてかわいそうに

281: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/08/04(土)15:17:31 ID:gTL
​>>278
頼む嘘だと言って…と思ったけど、うちの会社にもそういう奴いたわ。我が子が病で意識不明の重体に陥ったにも関わらず、会社の事務員女(そいつの子供の友人の母親)を意識不明のわが子の隣に呼びつけてキスやその先までして、嫁や看護士に見つかってクビになった男が…

そいつも女は皆自分が好きなんだと思い込んであちこちアタックかけまくってたわ。

282: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/08/04(土)15:21:03 ID:uIk
​>>278
> 娘さんは体がよく発達しており、体は大人なのでそういう付き合いでも良いかと思った
娘を持つ父親として有り得ないね。最初から娘友に目をつけてたと思われても仕方ないよ。
姪っ子さんが気の毒。夫婦の縁は切る事ができるけど親子の縁が切れないのは悔しいね。

※ アクセスの多いオススメ記事