妻(夫)のとんでもない過去を知ってしまった3

91: 名無しさん@ピンキー 2008/05/17(土) 02:22:41
 俺と嫁と、嫁の友達とその旦那の4人で飲みに行った。
 嫁がトイレに行って3人になった時に、嫁の友達が「あの遊び人がひとすじになるんだから、よっぽどいい人なんですねー」みたいなことを言った。
 「遊び人てどんな?」と聞いたら「大学の時は3回頼んだらやらしてもらえるって有名でした。○○ちゃん(嫁の友達の旦那)も私のつきあう前にやったんだよねー」とさわやかに言われた。


※人気記事ランキング

  1. 姉夫婦、姉夫の弟さん、私でガストに入り、席に着いたら姉夫婦が「用事を思い出した」と退席。二人で食事することになったが…

  2. 私の祖母が今年100歳になるので、お祝いにかなりいいお肉を送ることにしたら、夫「じゃあ俺も」だと。

  3. 風邪引いてる彼氏にカルボナーラうどんを作ってあげたら、彼氏がザルで水洗いして麺つゆをざっとかけて食べてた。

  4. よく男の人が女の人には花束だ!とか言ってるのを見るけどあれ本気なのかな。女だけど男性に花束もらって嬉しい!とかなった事ない。

  5. 旦那が赤ちゃんと意識不明の嫁を置いて出張へ。調書『旦那は出張先で新しい家庭を築いてます』嫁親「!?」旦那「離婚してくれ」→結果…

  6. もう二十年も前、高校入学したての頃の話。夏服に衣替えのためポロシャツを着て学校へ行ったら、下着スケスケな子が何人もいた。

  7. 私はカフェインアレルギーで、彼氏に騙しうちでカフェオレ飲まされた。それを知った父親がブチ切れて彼氏の顔面にパンチをくらわせた。

  8. 近所の有名な放置子がとうとううちに凸してきた。私(餌付けしてはいけない。居留守しよう)→しばらくして放置子は去っていたが・・・

94: 名無しさん@ピンキー 2008/05/17(土) 10:14:46
​>>91
ネタでなければ、その友達とやらはおまいの嫁を憎んでorねたんでいるんだろう。
おまいが嫁と仲違いでもしたらそいつの思うつぼ。気にするな。


96: 名無しさん@ピンキー 2008/05/17(土) 15:54:57
​>>91
そういやいつぞやの書き込みで、処女童貞でくっついたカップル相手に
嫁の「過去の男性遍歴」を喋りまくって恥かいた女友達の話があったな。


99: 名無しさん@ピンキー 2008/05/18(日) 23:48:05
​>>94​>>96
ひええ、女ってこええ…

しかし​>>91の嫁友にも旦那いるんだよな?なぜ妬むのか全然わからん。
大体なんで相手の家庭を破壊したいくらい憎んでる相手と
友達付き合い続けられるのかもわからん。
もし​>>91が話の真偽そんなに気になるんなら、共通の友人である嫁友の旦那に
直接聞いてみたらどうだ?


113: 91 2008/05/24(土) 10:45:11
91 です。俺と嫁とは高校の同級生で、2年前の同窓会で再会してつきあって結婚しました。高校の時は殆どしゃべったことなかったです。
嫁友も高校からの友達で、大学も同じ。嫁友の旦那も同じ大学。会ったのは、いっしょに飲みに行った1度きり。
高校の時の友達で嫁と同じ大学に行ってた奴がいたので、電話してみた。今は殆ど交流がないので、電話したらアム○ェイと間違われかけた。
俺が嫁と結婚したことは伏せて、高校時代の恋愛話とかから何とか嫁の話に持って行った。

↓聞き出せたこと。(箇条書きにします。)
・俺の友達は嫁と4年の時に同じ授業を1コマ取っていて、親しくなった。(それまでは殆ど喋ったこともないそう。)
・嫁は大学のサークルの後輩で彼女のいない男は、殆ど食ったと言ったらしい。
・そんなら俺もやらせてくれと友達が言うと授業が終わったらホテルに直行してやらせてくれた。
・それからは毎週その修行の後でやっていたらしい。
・嫁はサークルの夏合宿で野球軒をやって負け続け、夜中まで全裸で飲んでたこともあるらしい。
・その合宿で1晩でコンドーム1箱を使い切ったと自慢していたらしい。

 もう8年も前の話ですが、どうも割り切れないと言うか、もやもやと言うか、焦燥感と言うか、いらいらします。


114: 91 2008/05/24(土) 10:47:29
すみません。読み直さずに書き込んだんで、所々文章が変です。
「会ったのは、いっしょに飲みに行った1度きり。」←嫁友の旦那とのことです。
「修行の後」←授業の後、の間違いです。


92: 名無しさん@ピンキー 2008/05/17(土) 03:14:29
​>>91。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


※ アクセスの多いオススメ記事