何を書いても構いませんので@生活板 9

50: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/08/12(水)18:10:54 ID:zdD
私は子供の頃から、男の子のような趣味を持って。
好きな番組はヒーローもの。好きな遊びはプラモデルやミニ四駆。
女の子らしい格好もせず、いつも男子と遊んでた。
そのせいもあってか、小学校高学年になると同性の同級生から虐められるようになり、それが中学卒業まで続いた。
ちなみに、中学になると小学校時代に仲が良かった男子も離れていった。
一緒に帰宅するだけでカップルだと冷やかされるので、自然と疎遠になった感じ。

高校では虐められることはなかったけど、今まで女友達がいなかったせいもあってか、かなりギクシャクとした友人関係しか築けなかった。
いくつかグループがあったけど、どのグループにも入る事ができなかった。


大人になってから、子供の頃に仲が良かった男友達と偶然再会した。
そして、その男友達の友達(要は子供の頃の同級生)とも再会し、みんなでよく飲むようになった。
子供の頃に戻ったようで、本当に楽しかった。

けれどその頃、私の結婚が決まった。
私の両親は「婚約者がいるのに男友達と遊ぶのはどうなの?」と言うようになり、婚約者もあまり良い気分ではないようだった。
そして、遊びに誘われても参加することはなくなり、今はSNSでコメントを残す程度の仲。

連休になると、みんな友達同士で旅行へ行ったり遊びに行ったり、とても楽しそう。
けれど私は友達がいない。主人は連休がない仕事で、わたしは家にずっと1人。

過去に虐められた経験から、女性の友達を作ることが怖い。
普通に話していても「本当は私のことバカにしてるんじゃないの?」とか思ってしまう。
女性は何を考えているのか、わからない。怖い。

もしかすると、私の葬式、身内しかいないかもしれない。

※人気記事ランキング

  1. 釣りとかネタだと思われる書き込みに対して「嘘松」っていう文化が嫌い。

  2. 旦那が鬱になり一馬力で稼ぐ為に残業してたら不倫を疑ってきて、我慢できずに離婚を申し出たらジサツした。

  3. ウマ娘嫌いだけど、向かいの席の独身30代の女を追い込むために好きなフリをした。

  4. 彼氏に美人な友人を紹介したら、私の時とは違い一瞬で打ち解けていた。私「美人にはデレデレするんだね」彼氏「あの人のトーク力が凄いからだよ」

  5. 弟嫁が妊娠したんだけど、なぜか嫁が出ていった。愚弟は嫁に「本当に俺の子?」だの「孕むだけで国の宝になった気?何様?」とか言ってる音声データを聞いて吐きそうになった。

  6. 息子は他人の耳の中に異物を入れる事が大好き。前は動物の糞だったが、最近は寄生虫を入れたがる

  7. 満席の車内にて。おばちゃん「そこは私の席です!どいて下さい!!」老人夫婦「いやーわしらこの前の電車の指定券持ってるからねえ、他の席を探しなされ」→結果…

  8. 彼女の実家が嫁入り道具として喪服を作ろうとしている。結構高いやつらしいしその辺に売ってるやつでよくね?と思うんだが…

※ アクセスの多いオススメ記事