【セコキチママ】発見!キチガイママ その59【泥キチママ】
https://peace.5ch.net/test/read.cgi/baby/1424157746/

119: 名無しの心子知らず 2015/03/01(日) 02:49:45.91 ID:/tp4Kz28
フェイクあり、長文です。
免許とったばかりの時のこと。
俺が中学生の頃、俺が免許とったら父さんの車をもらう約束をしていた。
それから5年後、俺は免許をとった。約束の件について話すと父さんが実家から俺の家に車を届けてくれた。
明日友人さそってどっか行こうか、とか考えていたその夜、夕食を作っているとチャイムが鳴った。出ると近所でも有名なクレクレママが立っていた。
うわぁ面倒くせえ...と思いながらも「何ですか?」と聞いた。するとキチママ、「貴方の車?アレ。良いわよねぇ~!オープンカー!」と。
俺は早く帰って欲しくて、「そうですね。ちょっと忙しいんで失礼します。」と言ってドアを閉める。しかしキチママはドアをガッと掴み、「ねえ、車頂戴!」って言ってきた。
俺は必死にドアを閉めようとするが、キチママしつこい。キチママは、「あの車は、貴方よりも私の方が乗って欲しいって思ってる。だから私の物なの。貴方はあの車に乗る権利は無い。カギ寄越せ!」などとギャーギャー騒いでいた。
なんとかドアを閉めると、キチママはドアを2分くらいバンバンドアを叩き続けていたが、最後は「覚えてろ!タヒね!」と捨て台詞を言い、帰っていった。
この日はまた嫌なことが起こりそうな予感がして仕方なかった。その予感は的中した。
次の日の朝4時頃に外からバンッ!バンッ!ベキィッ!!などと嫌な音が聞こえた。
外に出ると、屋根のホロがカッターで引き裂かれていて、ボディーもボコボコになっており、ライトもボロボロ。
ガラスが割られ、メーターやナビが粉々になっていた。ドアは閉まらない状態だった。
既に発狂寸前だった俺が辺りを見回しているとワゴンRに乗り込むキチママの姿が。キチママは車を急発進させると、「あんたが大人しく車を渡さないのが悪いのよ!!!」と言い走り去っていった。俺は泣きながら警察に通報、父さんにも電話した。
父さんも電話越しに泣き出したのがわかった。
しばらくして、キチママが逮捕された。キチママは取り調べの時も
「あいつが車をくれると言った。私は悪くない」
「車なんて新しいのを買えばいい、被害妄想激しすぎ、キモい」
「どうせボロなんだし、すぐ壊れるだろうから早めに解体してやったんだから感謝されるべきだ」とフジコっていたらしい。そのまま車は廃車に。
愛車の新型が出るようなので思い出しカキコ

※人気記事ランキング

  1. 釣りとかネタだと思われる書き込みに対して「嘘松」っていう文化が嫌い。

  2. 旦那が鬱になり一馬力で稼ぐ為に残業してたら不倫を疑ってきて、我慢できずに離婚を申し出たらジサツした。

  3. ウマ娘嫌いだけど、向かいの席の独身30代の女を追い込むために好きなフリをした。

  4. 彼氏に美人な友人を紹介したら、私の時とは違い一瞬で打ち解けていた。私「美人にはデレデレするんだね」彼氏「あの人のトーク力が凄いからだよ」

  5. 弟嫁が妊娠したんだけど、なぜか嫁が出ていった。愚弟は嫁に「本当に俺の子?」だの「孕むだけで国の宝になった気?何様?」とか言ってる音声データを聞いて吐きそうになった。

  6. 息子は他人の耳の中に異物を入れる事が大好き。前は動物の糞だったが、最近は寄生虫を入れたがる

  7. 満席の車内にて。おばちゃん「そこは私の席です!どいて下さい!!」老人夫婦「いやーわしらこの前の電車の指定券持ってるからねえ、他の席を探しなされ」→結果…

  8. 彼女の実家が嫁入り道具として喪服を作ろうとしている。結構高いやつらしいしその辺に売ってるやつでよくね?と思うんだが…

※ アクセスの多いオススメ記事