胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(136)
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1452568917/

778: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/22(月) 13:44:51.55 ID:PizaCLTF
超胸くそ。スーッとしたのは俺だけと言う話

通っていた高校は野球がそこそこ強くて、毎年甲子園出場を掛けた県大会では
決勝か準決勝までは行っていたので、今年こそ甲子園という意識が強かった。
他に取り柄の無い私立校ということもあり、校長を始めとして、看板となりうる野球部を超優遇。
表沙汰にはできないが、県大会が近くなると野球部は全員授業免除で朝から夜まで練習。
試験は受けなくても全員及第。

野球部の連中も勘違いした天狗野郎が多くて、「野球部に非ずんば人に非ず」みたいな振る舞いまでしてた。
校内ではやりたい放題。気分ひとつで他の生徒を殴ったりもしていたが、学校は全部隠していた。
生徒が先生に訴えても「今年こそ甲子園に行けそうだというのに、何を考えているんだ!」と怒られる始末。
ちなみに昭和の話。

俺が高二の夏、中学リーグ(リトルリーグだっけ?)の強豪投手が入って来たというので、甲子園が現実味を
帯びてきた。対抗試合も連戦連勝。野球部はますます天狗になった。そんなある日、野球部の中でも一番
天狗になってたAが、練習のない日に俺の彼女を言葉巧みに呼び出して強姦しやがった。

先に帰宅したと思っていたが、イヤな予感がして学校に戻ると、俺を見るなり他の野球部の奴が目を逸らしたので
「○○子しらんか?」と聞いたらあからさまに動揺してた。問い質すと、その野球部の奴と部室に居るとのこと。
部室に行くと前で一年生達が見張りをしていて「今は入れないから帰ってくれ」と言う。俺が「○○子!中にいるか」と叫んだら
中から「○○君!来ないで!」と泣き叫ぶ声が聞こえた。一年生達を振り払って(図体はでかかったので力はあった)
部室に飛び込むと目に入ったのがAの尻と両脚を開かされた裸の○○子。悲鳴を上げて泣き叫ぶ声に、近くにいた教師達も集まり、
さすがに「なにやってんだおまえら!」と怒鳴っていた。何故か俺も組み伏せられた。

(続きます)

※人気記事ランキング

  1. 父が急タヒしたとき、嫁があれこれ裏方で仕切ってくれていたが、俺姉「他人なんだから口出しするな!」嫁「すみません。白紙に戻します」→結果

  2. 志望していた大学に合格したのですが、友人達は豪勢な食事をしに行く中、うちはインスタントラーメンが昼食でした。友人達が羨ましいです。

  3. デパートで家族3人で買い物してたら元カノとばったり出くわした。嫁が会釈して娘を連れて行った後、少しの間、元カノと会話したが…

  4. 同じマンションの友人グループで面接に行ったら全員採用された。でもAさんだけは働きたくないと一人だけ専業主婦のままでいたら…

  5. 【これは酷い】天空の城ラピュタを理解できないコトメ。見始めて10分も経たないうちに周りを質問攻めにした

  6. 母親が専業主婦だった。帰るとおやつを用意して待っててくれたし、中高生のときは弁当を毎日作ってくれた。なのに、専業を家畜とか言ってる奴らを見ると、侮辱されてるようで腹が立つ

  7. 旦那「余ったジャムパン食べる?」 私「苦手だからいいかな…」 旦那「ジャム塗った食パンは食べてんじゃん!お前は異常だよ!」 私「は?」

  8. 鬱で仕事を辞めて、今は実家で店番してお金を貰っているが、それを女の友人に話したら「結婚できないよそんな男」と言われてモヤモヤする

779: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/22(月) 13:54:14.35 ID:PizaCLTF
事情を聴かれて俺は助けに行ったことが分かってそのまま帰宅させられた。彼女を待っていたいと言っても
教師達は「帰れ」の一点張り。彼女が心配だったが、その日は帰宅した。

翌日から彼女はずっと休み、俺は職員室に呼び出されて、「彼女のために」一切の事実を口外するなと言われた。
強姦野郎のAはいつも通りに練習をする日々。Aへの接近も禁じられた。グランドに行こうとすると教師に止められた。
彼女の家に電話しても取り次いでもらえず、家まで行くと自宅前で見張っていた教師に阻止された。

そのうちに彼女は自殺してしまったが、病死として片付けられた。

甲子園出場を掛けた県大会の決勝の前日、準決勝まで圧勝だったので甲子園は確実と言われていたが、俺は繁華街で
不良を物色し、ガンをつけたと胸ぐらを掴んできたヤンキーと大乱闘。持ち前の馬鹿力で3人に怪我を負わせて逮捕。
わざと大暴れして新聞沙汰にした。

翌日の早いうちに高野連はうちの学校の決勝への出場を停止。甲子園は夢と消えた。

俺は教師に顔が膨れあがるほど殴られ(繰り返すが昭和の話)退学処分を言い渡されそうになったが、強姦事件の一部始終を
マスコミに流すと逆に脅して学校に残り、翌年の甲子園の県大会も同じように邪魔してやった。

胸がスーッとしたのは俺だけ。巻き添えを食らわせた野球部の連中には申し訳ない、なんて思ってない。

780: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/22(月) 14:00:54.39 ID:bXKLqJ+a
加害者本人への復習はしなかったの?

781: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/22(月) 14:06:34.27 ID:Ypjkc7lw
野球部じゃない生徒の暴力事件で、野球部が出場停止にはならんだろ

782: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/22(月) 14:26:20.40 ID:R6eEnI8n
刑事事件起こせば部員でなくとも制裁対象になるよ。普通は出場停止になる前に辞退するけど、その辺は外からはわかりにくい。、

784: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/22(月) 15:24:24.18 ID:PizaCLTF
>>780
厳重警戒で近寄れなかったし、近寄ったら間違いなく殺してたからやめた。
生き恥晒す方がいいと思ってそっちにした。強姦で自殺して、加害者がそいつだという噂は
地元ではみんな知ってるから、高校卒業と共に家族で遠くに越してった。

>>781
昭和の話、と書いただろ。昔は暴力事件どころか喫煙騒ぎでも出場停止になってたよ。
厳しすぎるってことで、ここ20年くらい掛けて徐々に緩くなった。最近では野球部員が
刑事事件起こすか、起こしたとしてもその部員だけが出場停止になるくらい緩い。

※ アクセスの多いオススメ記事