【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🛵【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627558813/

230: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:35:59.61
疲れてご飯作る気力もなけりゃ買い物行く力もないから夫に何か買ってきてって頼んだのよ
どうしても自分が食べたくていなり寿司だけはあったんだけど、夫が買ってきたのがおにぎりとパン
マジでこいつ頭わいてんのかな
呆れて言葉も出ない

※人気記事ランキング

  1. 婚活で38の俺に38の女が隣来たら時間の無駄って思う。20代なら同い年でもいいけど察してくれよ

  2. 七五三を写真だけで済ませる人って本当にいるんだな。近所に神社とかないと大変なのかな

  3. 嫁は長時間労働なのに低賃金で、俺の方が家事の負担が大きい。俺が多く家事を負担するなら金をもっと入れてほしいし、入れられないなら専業主婦になってほしい

  4. トイレに入ると、夫がドアを開け「あ!今はおし◯こ(う◯こ)だ!w」と指さして笑うというのをしょっちゅうやられてたんだけど、とうとう膀胱炎になった。夫に伝えると激怒し…

  5. 電車の中で異常な眠気に襲われて眠ってしまったんだけど、突然、ガンガンと鉄の響くような音でビックリして目を覚ました。見るとそこには…

  6. 爺ちゃんの遺産相続で大株主になった俺。会社から「相続した株を無償譲渡しろ」と言われてしまう・・・

  7. 父の会社がピンチ。社長「助ける代わりに姉が嫁に来い」姉「家族のためだから…(号泣)」私「私が代わりに行ってやるよ!」→顔合わせに行ったら…

  8. 【規制寸前】10万給付金民完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww


241: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:36:33.85
具合が悪いわけじゃないんだよね?

266: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:37:45.38
>>241
パートで一日中外にいてぐったりしてんのよ

255: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:37:14.43

なにがよかったの?

276: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:38:27.63
>>255
いなり寿司はあるよって言ってあるんだからおかずが欲しいよそりゃ

287: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:39:10.71
そこは伝えてたのねw
ドンマイ!

292: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:39:18.17
じゃあおかず買ってきてって言わないと通じないわよ

258: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:37:20.72
なんか買ってきてなんてフワッとした指令出しちゃダメよ

306: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:40:00.96
惣菜何点かって言えば良かったのかしら

246: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:36:44.74
写真付きでこれとこれを買ってきてください、と言わなきゃだめよ

293: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:39:25.65
>>246
私もそれするわ焼肉のタレはコレとか添付する

327: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:40:58.40
>>293
それでも間違えるのが男

365: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:42:49.02
同じのなかったよー、って若干キレ気味になんのよね
場所まできっちり言ってやんなきゃならないのかしら

470: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:49:19.60
>>365
細かく説明しようとするとイライラしてあーはいはいわかってるわかってる!って言って出て行っちゃう
そして間違える

496: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:51:25.29
>>470
前にもちゃんと聞かずに行って間違えたじゃん!って言ったらふて腐れるしね…

528: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:53:03.28
>>496
そうそう
もう二度と買ってこねーとか子供みたいにキレるの

259: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:37:21.79
旦那から何かって頼まれて買い物行ってそれに文句言われたら自分で買ってこいって思ってしまうわ

268: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:37:55.87
>>230
お疲れ
旦那にご飯頼むときはトンデモ献立になる、それどころか献立にすらならないのも覚悟しとかないといけないわね

358: 可愛い奥様 2021/07/29(木) 21:42:39.38
>>230
きっと旦那は死ぬほど炭水化物が好きなのよ
これからはめんどくさくなったらオニギリ出しときゃいいわ

※ アクセスの多いオススメ記事